■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 新着レスの表示

松崎・西伊豆町にかわいい女いる?

690 名前: 名無しさん 投稿日:2017/09/10 17:56 ID:Fs1T.kwc0
報道しない自由を謳歌している在日マス誤ミに代って拡散中なんだが(笑)
2017年09月06日12:00 
【韓国の反応】「トランプは何故シェアの高いドイツ車や日本車を放置したまま韓国車だけを殴るのか?」韓国メディア

 韓 - 米自由貿易協定(FTA)廃棄を取り上げたドナルド・トランプ米国大統領が目標として掲げた代表品目は自動車だ。
 トランプ大統領が米国の輸入市場シェアが韓国産よりもはるかに大きなドイツ・日本車を放置したまま、むしろ自由貿易協定を結んだ「韓国車叩き」に
乗り出しているところである。
 5日、米国際貿易委員会(ITC)ヌリジプ(?)を見ると、韓 - 米自由貿易協定発効(2012年3月15日)前後の2011〜2016年に米国の自動車分野「輸入額
と貿易収支の赤字」は韓国・ドイツ・日本などはすべて同じように大きくなった。乗用車だけで計算すれば、韓国産の米国市場の輸入額は、2011年86億ド
ルから2016年160億ドルに増加した。同期間、日本車は300億ドルから392億ドルに、ドイツ車は196億ドルから219億ドル(2015年266億ドル)に増加した。
米国乗用車市場の総収入も1231億ドルから1713億ドルに増えた。
 米国の自動車市場の輸入額の増加が世界的な傾向で、韓国産自動車だけが自由貿易協定のおかげで不思議と増加したのではないというわけだ。
 輸入が増えて、米国の自動車部門の貿易赤字も大きくなった。対韓国自動車貿易赤字は2011年81億ドルから2016年144億ドルに増えた。
 同期間、日本とドイツも、それぞれ293億ドルから387億ドル、139億ドルから153億ドル(2015年204億ドル)に増加した。米通商代表部(USTR)は昨年、
韓国との商品取引として、自動車部門の赤字が240億ドルで、韓国の年間収支赤字(277億ドル)の90%を占めていると主張する。
(面倒につき以下省略)
http://japan.hani.co.kr/arti/economy/28387.html
・当然じゃないの… 韓国の国力がドイツ、日本よりも強いのか? 弱い奴を先に叩くんだ…
・↑ドイツと日本は戦犯国なのに? 米国はファシストが好きだということだね。← お前らは犯罪国だろうが、米国は嘘つきで、裏切るお前らが嫌いだ
・核実験の当日に、当事者の韓国大統領は放っておいて、安倍と二回コールしたのを見ると、どう思っているかなんて明らかじゃないか?
・アメリカで暮らしていたが、日本車とドイツ車のシェアが最も高いLAで現代車なんてほとんど見かけなかった。
 韓国車だけというよりも、韓国バッシングという気がする。← 抜くとか叩くとか、相変わらずな奴らだな(笑)
・韓国はもう、米国からも中国からも裏切り者の烙印を押された。← 日本は朝鮮通信使のニワトリ泥棒からそう思ってるがwww
・韓国のイメージが国際的にあまり良くない… 欧州や米国では、中国の次に嫌いな人が韓国人… ← ヒトとさえ思われてないぞwww
・トランプも現代車が嫌いなんだろう… ← gookの昔から韓国人が嫌いだと思うぜwww
・自業自得である。ムン罪人がトランプの後頭部を殴ったので、トランプもムン罪人の後頭部を殴ったんだ。
 反米の結末は貿易報復だ。あんな奴を選んだ犬豚は反省しろ!
・ドイツ車や日本車は品質が良くて価格比性能が良いので… 米国の立場では、粗末な韓国車を輸入する必要がない感じ。
・韓国車よりもシェアが高いドイツ車や日本車を差し置いて、なぜ韓国車だけを殴るのかって? 理由が分からなくて尋ねてるのか?
http://oboega-01.blog.jp/archives/1067618699.html



続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/adult/1091458136/