■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50 新着レスの表示

東邦テナックス

1 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/17 20:05 ID:S0N7gvH.0
三島の工場は毎日煙をだしている。
有害ではないのか

2 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/17 21:27 ID:kcJPIi7g0
三勤交替、疲れる

3 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/18 18:46 ID:vyCEhq220
夜勤の時、隠れてどこで寝ている?

4 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/19 07:22 ID:hoTZNlPE0
まぢあのクソうぜぇ!オヤジは使えねぇ

5 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/19 22:12 ID:g1XaIFXg0
東レの方が給料いんでないか??

6 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/20 21:34 ID:hoTZNlPE0
東邦テナックスも終わってる。犯罪者続出!!

7 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/21 00:32 ID:NSoBbIY60
おー!!!静岡新聞夕刊見たぞ!!
東邦テナックスの連中らしいな!逮捕されたの!!


8 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/21 01:18 ID:NSoBbIY60
クビ!クビ!クビ!

9 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/21 01:41 ID:NSoBbIY60
そいつB番の奴

10 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/21 10:04 ID:NSoBbIY60
13日の静岡新聞夕刊に載ってる

11 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/24 16:00 ID:hoTZNlPE0
傷害の疑いで逮捕。
解雇だな

12 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/27 20:55 ID:hoTZNlPE0
裾野署は13日、傷害の疑いでいずれも
工員の長泉町下土狩、S(22)、同町南一色D(23)
同町上土狩K(23)の3容疑者を逮捕した。
逮捕容疑は、共謀して9月2日午後2時ごろ、S容疑者宅で
同僚の男性(23)の背中にライターで火を付けてやけどを負わせ、
9月19日午後9月ごろ、同容疑者宅で、男性の頭を
殴るなどの暴行を加え、けがをさせた疑い。


13 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/03 09:24 ID:hoTZNlPE0
犯罪者がまた仕事継続するのは許せない

14 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/08 18:36 ID:5VnUnZ.k0
ここに書いてるのは関係者か?

15 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/12 18:27 ID:iu8P8tL.0
逮捕された3人ってその後どうなったの?

16 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/12 22:59 ID:i6VVADUk0
現状で逮捕されていますから、示談金を支払わなければ逮捕ということはありません。

留置場に入って1日との事ですが、今後の流れとしましてはまず逮捕から48時間以内に検察官が裁判所に勾留請求をします。1番はじめの大きな分岐点はここです。
勾留請求というのは被疑者(この場合は知り合いの方)の取り調べをするのに、留置場に勾留しておかないと証拠の隠滅をしたり逃亡のおそれなどがある場合に請求します。実際は逮捕されたらほぼ勾留請求されますが、稀にすぐ(48時間で)釈放される時もあります。

勾留請求が認められると10日間は留置場です。この間に取り調べが終わらない場合は10間の勾留延長があります。

この勾留期間が終わると起訴されて裁判になるか、略式裁判と言って罰金だけで終わるパターンもあります。
起訴されるかどうかが第2の分岐点になります。
起訴前に被害者との示談が成立すれば、不起訴になって釈放される事があります。不起訴になれば前科等もつきません。
また、起訴前に示談がとれても略式起訴されて略式裁判となり、罰金刑の言い渡しを受ける事もあります。この場合は前科となります。

起訴前に示談が成立しない場合は起訴される事になります(取り調べで本人が否認したりして、証拠が足りないと検察が判断した場合は不起訴になりますが)。

起訴されますと通常の裁判となり、相手の怪我の度合いや示談の有無、被害弁償や出所後の就職先や引き受け人など、個々の事件や事情で変わってきますのでなんとも言えません。まずやってあげた方がよいのは着替えの洋服などの差し入れです。留置場は基本的には私物ですので、着替えなどを入れてあげるとよいでしょう。
その他は、相手と示談が取れれば1番よいのですが、金銭も絡んできますし、一度、弁護士に面会に行ってもらうなりして本人の意向も確認してみてはいかがですか?

17 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/13 02:32 ID:3sogEuLA0
工場の中で話は広がるし、若い小僧だし、出所して新しい職場に行くべき。ちゃんと刑務所で反省しろ

18 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/13 19:15 ID:3sogEuLA0
まだ捕まってるから、初犯ではないのかな。
年末年始、獄中…。笑える

19 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/14 21:57 ID:iu8P8tL.0
>>18 さんくす
そうかまだ捕まってるんだ

20 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/16 10:59 ID:mNKP23Y.0
自分の会社の事をここでバラして
どうするの!?

21 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/17 19:34 ID:fhF2RLOE0
会社がそいつらに対してどうゆう処分をするのか気になるじゃん

22 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/17 19:35 ID:SmwGF3WA0
会社がそいつらに対してどうゆう処分をするのか気になるじゃん

23 名前: 名無し 投稿日:2013/12/20 01:14 ID:SRqgvxko0
おつかれちゃん!


24 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/23 10:49 ID:fhF2RLOE0
女が居なすぎてつまらん

25 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/23 10:50 ID:SKgPxH9k0
女が居なすぎてつまらん

26 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/23 23:11 ID:ove7Joiw0
こんなスレ女なんか 来ねぇよ。

27 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/24 14:03 ID:5VnUnZ.k0
イケメンがいるからいい!
つなぎ着た若いメガネのイケメン。


28 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/25 17:23 ID:fhF2RLOE0
オヤジばかり

29 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/25 18:13 ID:5VnUnZ.k0
CFの現場、若い子ばかり。
ブサとイケメンはっきりわかれてる。

30 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/25 20:15 ID:HLDyPxSg0
CFの現場、若い子ばかり。
ブサとイケメンはっきりわかれてる。

31 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/25 21:45 ID:e/m1tum.0
若い奴も仕事出来ない奴ばかり

32 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/26 00:56 ID:/dbQLklU0
若い子に手取り足取り、アソコ取りと
しっかり仕事教えてあげなきゃだね。


33 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/26 03:21 ID:ove7Joiw0
ついに ネカマ登場!


34 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/26 03:22 ID:BxOiRXBQ0
ついにネカマ登場!

35 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/26 10:02 ID:X0BIYfF.0
パクられた奴どーなった??

36 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/26 20:27 ID:5VnUnZ.k0
新宿二丁目系だぉ

37 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/27 10:11 ID:iu8P8tL.0
懲戒免職になったらしいね

高校の時から悪かったヤツだからね、俺嫌いだったしメシウマだわ

38 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/27 11:18 ID:fhF2RLOE0
いきがりだったし、女にも手を出す奴だから
アホすぎる


39 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/27 11:21 ID:yk1Qu/Hc0
俺も奴ら嫌い。

40 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/27 11:33 ID:yk1Qu/Hc0
懲戒免職と解雇の違いについて様々な意見が出ていますが、要は退職金が出るか出ないかに集約されているようです。もう一つ大事な意味の違いがどうして触れられていないのか、非常に気に掛かります。懲戒免職とは懲戒、つまり懲らし、戒めの意味でクビになる原因にはほとんど100%犯罪が絡んでいることです。つまり、社会的に重大な落ち度があって職を免じられることです。解雇は雇用者側の経営状態、方針変更等で行われ、これは解雇者側に落ち度がなくてもありえます。懲戒免職を受けたものは、当然刑法上の訴追を受ける可能性が大きく、再就職はほとんど絶望的で、仮に起訴猶予になっても社会がなかなか認めてくれないという大きなハンデを背負うことになります。

41 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/28 01:08 ID:5VnUnZ.k0
いじめは、よくない。
みんな仲良く同僚だからね。
二丁目系でね。

42 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/28 12:01 ID:fhF2RLOE0
いじめは良くないって、そのヤローどもが
リンチしてんだよ?!
それこそ、いじめなんじゃないのか?

43 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/28 21:58 ID:YlDxpZIg0
間違いないね!!!

44 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/29 09:25 ID:5VnUnZ.k0
だから面談やることになった

45 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/29 09:59 ID:X8jGvIvs0
やってどーすんの?

46 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/29 12:07 ID:k3q36Wac0
何か聞かれるのか、それとも
他にも、いじめがないか調査するのか

47 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/29 23:05 ID:fhF2RLOE0
全部奴らが発端。
会社に謝れ

48 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/30 12:16 ID:5VnUnZ.k0
男ばかりの会社
イケメンと仲良くしたい。


49 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/31 08:51 ID:fhF2RLOE0
イケメンなんかおらん

50 名前: 名無しさん 投稿日:2013/12/31 08:52 ID:hxagNXPc0
刺青、タトゥー入ってる奴ばかり

51 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/02 02:24 ID:fhF2RLOE0
寮にも女連れ込んだりね

52 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/02 02:24 ID:C/PsacTY0
寮にも女連れ込んだりね

53 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/04 01:31 ID:5VnUnZ.k0
イケメン一部いるよ。
美味しそう。

54 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/04 10:01 ID:VrjykzpU0
富士寮、汚い、そろそろ建て替え時

55 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/05 00:25 ID:fhF2RLOE0
富士寮ぼろいよね。

56 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/05 00:28 ID:cPIuGY/M0
富士寮ぼろいよね。

57 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/05 18:43 ID:cPIuGY/M0
パクられた奴出てきたか?
クズヤロー

58 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/06 14:28 ID:5VnUnZ.k0
訴えた子が、いじめられたのに、
仕返しされないか心配。

59 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/06 14:57 ID:fhF2RLOE0
背中をライターで当てるとか
やってることが残酷すぎる。
そんなの職場に居たって考えると腹が立つ

60 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/06 20:18 ID:99g5kYFA0
59さんに同感

61 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/06 21:04 ID:ht5XEtkE0
その新聞読みました!
鈴木将利、出野修之、木村晃基の
3容疑者だって!
知ってる??
共謀して暴行を加えただって。ひどい

62 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/07 22:27 ID:ove7Joiw0
さすがは ブラック企業だけの 事は有る...。

63 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/08 02:47 ID:fhF2RLOE0
ブラックなの?
ヲタクばかりだよね

64 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/08 02:48 ID:JhEGtT320
ブラックなの?
ヲタクばかりだよね

65 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/10 01:52 ID:iu8P8tL.0
捕まった奴らの仲間のfacebook見るとみんなチンピラみたいで笑えるわ
そいつらの自慢ごとと言えば、車か海か酒か女。
その中の一人は堂々と職場の人の悪口。

唐×××(伏せます)
2013年10月29日 (携帯より)
黒豚ムカツク!
仕事やらないやつとかできないやつに指図されたくないゎ!
先輩だからなんだ
筋とおってねぇんだよ!
なんでもかんでもやらせんな!
こっちゎ30分休憩なのにおまえどんだけ休憩するわけ?
毎回毎回一時間以上休憩してんな。
こっちが負担なんだよ
疲れたとか言うなデブが。
俺の方が疲れてるゎ!
本当にイライラする。
だから酒ばっかり最近呑んで
肝臓悪化してんだよ!
マジどっか違う場所行けよ!
65いいね! · シェア
6人がいいね!と言っています。

宮××
キン汰よりもデブなヤツいる!?( ゚д゚ )笑っ
2013年10月29日 17:56 (携帯より) · いいね!

唐×××
いますよ(;o;)
2013年10月29日 18:06 (携帯より) · いいね!

Ko×××
沓×か!?
2013年10月30日 4:36 (携帯より) · いいね!

唐×××
正解(-_-)
翻訳を見る
2013年10月30日 4:37 (携帯より) · いいね!

宮××
沓×さんかよ〜福×さん達と同期だからなぁ〜〜〜しょ〜がない(-.-;)
2013年10月30日 10:49 (携帯より) · いいね!


人材もブラックすぎる。


66 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/10 05:04 ID:5/CMXRT60
66ゲットだぜ〜

67 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/10 10:00 ID:fhF2RLOE0
だったら、こっちも悪口載せてやろう!
奴等、薬でもやってんぢゃね

68 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/11 12:08 ID:5VnUnZ.k0
イケメンがいる。
それがいい!

69 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/12 04:53 ID:ove7Joiw0
65〜 唐×××・宮××・ko××× ぶっ殺す!

70 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/12 06:47 ID:lXNX/sMU0
65⤴︎ 3人 名前 特定したからな!

71 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/12 11:24 ID:lXNX/sMU0
同じ会社の人間が、仕事の休憩時間にFacebookに
先輩や同僚の悪口を書きまくってるとか
どうなのよ⁉︎ あまり 調子に乗ると ひどい目に
合うぞ‼︎

72 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/12 14:20 ID:fhF2RLOE0
パクられた三人、くそ!!!

73 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/12 15:09 ID:lXNX/sMU0
自演乙‼︎

74 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/13 02:39 ID:47BAOWSI0
鈴木将利、暴力男。女に手を出す。
女の子可哀想だった

75 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/13 14:11 ID:5VnUnZ.k0
イケメンと仲良くしたい。

76 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/13 21:00 ID:fhF2RLOE0
イケメンなんか居ない。チンピラみたいなペーペーばかり

77 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/13 21:01 ID:47BAOWSI0
イケメンなんか居ない。チンピラみたいなペーペーばかり

78 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/14 18:53 ID:ove7Joiw0
なりすましだの、自演だの、ネカマだの、
パワハラだの、クズ野郎だらけだな!




79 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/14 18:57 ID:Z2lZybpM0
グズ野郎しか
居ないのは当然です

80 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/15 01:39 ID:5VnUnZ.k0
そんなことない!
イケメンもいる。
あっち系もいる。

81 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/15 02:20 ID:fhF2RLOE0
パクられた奴等いるのに説得力無し

82 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/16 00:44 ID:ove7Joiw0
自分の後輩に くだらねぇ事を あれこれ
書き込みさせて 楽しいか⁈ パワハラ野郎‼︎

83 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/16 00:46 ID:SQeeTOSs0
自分の後輩に、くだらねぇ事を あれこれ
書き込みさせて楽しいか? クズ野郎‼︎

84 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/16 17:51 ID:fhF2RLOE0
パワハラ野郎もクズ野郎も
パクられた三人。

85 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/16 23:55 ID:SQeeTOSs0
パクられた3人は、確かに最低のクズ野郎
かもしれないが パワハラ野郎は 残念ながら
いまだ この会社に のさばってるな‼︎
こいつも 何かやらかして パクられればいいのに!

86 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/18 20:22 ID:5VnUnZ.k0
たまたま、この三人が悪かっただけ
そいつらの、モラルの問題。
パワハラじゃない上司もいる。
CFの現場は、そうじゃないんだね。
でも若いのばから、イケメン、ブサメン
がいる。

87 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/18 20:46 ID:ove7Joiw0
自演だの、擁護するやつらだの、忙しいな‼︎

88 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/23 22:12 ID:fhF2RLOE0
あの三人嫌い。
特に鈴木将利。キモい。
パクられ続けろ

89 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/26 01:49 ID:5VnUnZ.k0
88さんへキモいのは、顔?
それとも性格?

90 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/27 17:48 ID:fhF2RLOE0
顔も性格も!!
不細工だし、いきがり
クズ野郎だね!

91 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/30 18:51 ID:fhF2RLOE0
給料少ない

92 名前: 名無しさん 投稿日:2014/01/30 18:51 ID:75pEoayw0
給料少ない

93 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/03 23:58 ID:JBrrVF8.0
最近どうよ?

94 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/04 12:13 ID:5VnUnZ.k0
90さんありがとう。
最近は、会社が忙しいから残業してくれって
言われている。

95 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/04 21:17 ID:fhF2RLOE0
三勤交替だるいね。普通の日勤の仕事探そうかな

96 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/07 04:30 ID:5VnUnZ.k0
かったるい時は、休めばいい。


97 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/07 07:23 ID:PUiXSzV.0
かったるい時は、休めばいい。


98 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/07 17:18 ID:fhF2RLOE0
おっさんも、若造も使えない

99 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/08 01:43 ID:ZjZJUOsM0
イケメン見てるだけでいい。


100 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/08 01:57 ID:XX6q.yY60
100だよ〜ん

101 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/08 08:22 ID:5VnUnZ.k0
もう100か、めざせ200


102 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/09 12:40 ID:qw6kMZC60
1度辞めたくせに、平気な顔して又戻って来る奴もいるしな!
派遣の臨時社員のガキ共はロクな奴がいねーな!

103 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/10 13:01 ID:5VnUnZ.k0
派遣切りの出戻り多いよね。真和とか、自分から辞めた人も
今は採用するんだ、昔はダメだったのに、、、






104 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/12 10:08 ID:fhF2RLOE0
えっ??鈴木将利とかも戻ってきてんの?

105 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/20 01:20 ID:5VnUnZ.k0
いくらなんでも、警察に、ごやっかいに
なった人を、再雇用なんてしないでしょう。

106 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/20 22:54 ID:fhF2RLOE0
だよね(笑)

107 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/20 22:54 ID:KQKtESPg0
だよね(笑)

108 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/21 01:45 ID:5VnUnZ.k0
いとーまきまき、いとーまきまき
ひーいて、ひーいて、とんとんとん。
できたよ。できた。
くろーい、毛羽の、まきあがり。
CFの歌。

109 名前: 名無しさん 投稿日:2014/02/24 21:58 ID:JBrrVF8.0
隣に出来る、葬儀屋入るのかな?

110 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/01 08:10 ID:5VnUnZ.k0
今、じじ、ばば、死ぬの多いから
平安さん、もうかるんじゃないかな。
あちこちに建ててるよね。
駐車場の隣りに葬儀屋ってびみょ〜う
会社帰りにお経が聞こえる
なんてこともあるかも。

111 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/02 01:01 ID:NTiPBjXs0
CHってまだあるの?

112 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/02 09:32 ID:zr30exyM0
巻き取りのハゲ加藤と諏訪部きらい

113 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/04 22:19 ID:fhF2RLOE0
ヤンキーの顔したぺーぺー
多すぎ

114 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/07 18:09 ID:5VnUnZ.k0
ヤンキーと、夜の遊びしたい

115 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/10 21:08 ID:YMJmz1g20
俺は巻取王になるBY肉棒太郎

116 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/11 12:01 ID:5VnUnZ.k0
巻取王だって〜www
いつなるの?
どうやってなるの?

117 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/12 23:01 ID:b.qhmk0E0
腐れビッチは 早く死ね!

118 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/13 21:31 ID:fhF2RLOE0
ヲタクばっか。キモい

119 名前: ティズ 投稿日:2014/03/14 21:12 ID:kn0g5uKk0
ブレイブリーデフォルト

120 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/14 22:40 ID:5VnUnZ.k0
お宅誰?

121 名前: アニエス 投稿日:2014/03/15 09:15 ID:I.GyblRY0
クリスタルの解放の儀式を行う

122 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/16 20:35 ID:5VnUnZ.k0
イケメン

123 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/16 20:51 ID:FcLcRpdA0
アイーン

124 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/19 21:44 ID:JBrrVF8.0
富士寮から出ようかな

125 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/20 06:31 ID:DhsIfTUA0
ホモがいる

126 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/21 19:35 ID:5VnUnZ.k0
ホモなんて、どこの会社にもいるでしょう。
富士寮にホモがいるんですか?

127 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/21 19:39 ID:.3xzbu6s0
隠れホモ。結婚している人でもいるでしょう。

128 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/25 23:53 ID:oQ1DnEtQ0
ココスのモーニングは
おいしいね⁈ イイね‼︎

129 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/25 23:56 ID:oQ1DnEtQ0
ココスのモーニングは
おいしいね‼︎
イイね‼︎

130 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/26 17:47 ID:5VnUnZ.k0
ココスのモーニング最近行ってないな。
たしかに、安くていい。


131 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/30 00:51 ID:Pxkm1jm60
ここにくだらね~ 書き込みしてるのは、多分D番のガキ共だな!あまり訳のわからね~事ばっか、書いてると しまいには 埋めるぞ!コラ‼︎

132 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/03 09:42 ID:5VnUnZ.k0
さっき、ココス行ってきた。
みんなでココス!!!!

133 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/03 14:22 ID:iu8P8tL.0
>>131
だったらなんなのべろべろバー(^○^)

134 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/03 15:59 ID:M.rW34cY0
ウィンダー社員です。
くだらない書き込みをしているのは

ウインダーのレジってミス大杉じゃね?買い物いく度に何か手違いが発生して待たされる。DSでいい加減にしろ!って言いたくなるのはウインダーだけ。頭悪いヤツしか雇われてないの?


135 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/03 22:55 ID:ZPZcSC0I0
131 の奴、おめー何番の 何て言う奴だよ!言ってみろ!コラ‼︎ マジぶっ殺すぞ、お前!
それと 134の奴、お前板違いじゃねーのか?

136 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/03 22:58 ID:ZPZcSC0I0
133 お前、誰にケンカ売ってるのか 分かってんのか?

137 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/03 23:11 ID:ZPZcSC0I0
ここの会社には、男闘呼組とか言う モテないおっさん達の集団が存在するらしい...。

138 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/03 23:20 ID:ZPZcSC0I0
ココスごときで、喜んでんじゃねーよ!小市民が‼︎ さすが 頭の中まで沸いてる奴は、言う事が違うね‼︎

139 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/04 11:11 ID:WpeZnx8I0
>>135
131は135じゃないのか?www
どうぞ自分で自分をぶっ殺してくださいね(^○^)

140 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/04 16:19 ID:5VnUnZ.k0
139さんの発言がおもしろい。
ハハハ〜(^O^)v

141 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/04 16:55 ID:yEXk78HQ0
>>131>>135通報しときました。タイーホオメ!

142 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/05 19:45 ID:iu8P8tL.0
131ったら間違えちゃってきゃわわ(^○^)

143 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/06 18:07 ID:CHU1XMrA0
ここの会社は、キチガイのクズだらけ‼︎

144 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/07 05:00 ID:lljtSSrs0
いや、キチガイのクズだらけはダントツでウィンダーランドだ!

145 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/07 21:16 ID:5VnUnZ.k0
今日もココスに
みんなでココス!!!!!

146 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/07 21:29 ID:moh0XfEE0
>>131>>135はバカウケる。

顔が真っ赤だろな
こんな頭がおかしいのが居る会社には頼まないぞぃ。


147 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/09 06:52 ID:iu8P8tL.0
>>146
そんなに責めないであげて!
その後一度も出て来てないんだからかわいそうじゃんj(^○^)
あ、自分で自分をやっちゃったって事かな(^○^)
もう会えないなんてさみしいなあ

148 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/09 18:32 ID:rl870wLA0
おいコラ‼︎147、誰がビビって出て来れないだって?お前 何番の何て奴だよ?三交替か?それとも昼専か?お前、マジで俺が誰が分かってケンカ売ってんのか?文句が有るんだったら、会社で面と向かって 直に言って来いよ? 果たして、お前が俺に勝てる自信が有るならな。

149 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/09 20:46 ID:W3lyxf8g0
>>147
エヘヘ(^O^)
>>148は本当楽しませてくれる奴だね。

「お前誰に喧嘩売ってんのか」とか「勝つ自信が」とかさ昔観たビーバップで雑魚キャラがほざいてた台詞だよ。

マジウケるぅwww
次はなんだろワクワク(^_^)



150 名前: トオル 投稿日:2014/04/09 21:11 ID:W3lyxf8g0
ゴメンゴメン
>>148
「マジで俺が誰が分かって喧嘩売ってんのか」だった。

「俺が誰が分かって」って意味が分からんから説明してくれよぉぉwww

今度は「吐いたツバ飲まんとけよ」なんて言ったりして。
笑い過ぎて腹が痛いwww



151 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/10 06:28 ID:hwVUJ5Ls0
149.150 ビーバップハイスクールって!お前古いな‼︎ たかだか、こんなくだらねークソサイトに2~3日 書き込まなかっただけで、ビビって出て来れねーとか言いやがって。お前、そこまで俺を挑発して来るって事は、俺に実名を早く名乗れって事か?お前、俺が どこの番の誰か、本当に名前出したら、俺はお前は俺と1対1で、ケンカ勝負するんだな?ここまで、俺をコケにしてるんだからな、お前。
お前 、俺に
ケンカで勝てる自信有るのか?

152 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/10 06:35 ID:hwVUJ5Ls0
149 150、お前ごときの
くだらねーバカをいつまでも 相手にしてるのも、疲れたから 俺が
誰だか 最大のヒントをやるよ!B番の職長の
同期だよ。誰の事か分かったか?


153 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/10 06:50 ID:hwVUJ5Ls0
149.150の奴、3交替でB番の職長と同期の俺が 誰か分かったか?お前が 思いつく人間の名前を書き込んでみろよ。

154 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/10 07:08 ID:hwVUJ5Ls0
149.150
65~の書き込みを最初から、最後まで全部読んでみろよ。その中に、俺の名前が書いて有るよ。



155 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/10 07:23 ID:hwVUJ5Ls0
149.150
65~の書き込み最初から最後まで、全部読んだか?早く お前が 思いつく名前を書いてみろよ?今さらビビってるのか?ダセー奴だな。

156 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/10 17:46 ID:uoRuoFvE0

こいつ頭がおかしいからこゆうのは相手にしない方がいいよ!
過去レス見たけど
ビビって来れないと書き込みした人も居ないし俺に勝てる自信があるのか?と必ず付け加えてる!

ポン厨で被害妄想が出て来てるのかな!

157 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/10 20:54 ID:VaJVtozA0
ブレイブリーデフォルト続編

158 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/11 00:07 ID:5VnUnZ.k0
ブレイブリーデフォルトって
ロープレかな?

159 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/11 08:36 ID:3FWayugo0
156 ポン中はお前だろ?それで結局 前スレを読み返して 俺が結局
誰か 分かったのかよ?


160 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/11 08:52 ID:3FWayugo0
156 の奴は結局 ケンカも、頭も弱いビビリの糞野郎でした‼︎ 挙げ句の果てには
勝手にポン中呼ばわりして、こいつは頭がおかしいから
気をつけた方がいいよとか、単なるお前がビビって逃げてるだけだろうが?俺は、こんなくだらねー奴にいつまでもつきあってらんねーから、お前 1人で一生ロムってろよ!お疲れ。

161 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/11 09:16 ID:iu8P8tL.0
>>160
日本語でおk

162 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/11 10:28 ID:3FWayugo0
日本語でokとか、書くやつに限って当の本人が 在日だったりするからな。日本語理解出来ないなら、さっさとお前の母国に帰れよ。

163 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/11 10:35 ID:3FWayugo0
一生ROMってろ!の意味が分かりますかぁ~?

164 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/11 10:38 ID:3FWayugo0
161 一生ROMってろ!の意味が 分かりますかぁ~?お前本当頭弱いな。

165 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/11 11:09 ID:vCLQKRi.0
>>162 >>163>>164
日本語でおk

166 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/11 12:04 ID:3FWayugo0
165 お前やっぱり在日か? 日本語でおk しか言葉知らねーのか?今ちょうど B番の2回目の休憩時間だな。くだらねー事ばっか書き込んでないで、仕事しろや‼︎ゆとりの、アホの低脳が‼︎

167 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/11 12:15 ID:3FWayugo0
165 一生ROMってろ!の意味を教えてやるよ、お前みたいな日本語も ろくに理解出来ない奴は、書き込む資格なんて ねーから 書き込みだけを、ただおとなしく読んでろ。って言う事だよ!分かったか?ボケ‼︎

168 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/12 00:19 ID:IkXhfGqc0
ネット番長お疲れwwwロム専を力説かぁwww書き込む資格かぁwww書き込むのに免許でもいるのか粕番長?お前の知的レベルがとにかく低く過ぎて誤字脱字だらけで短文レスもまともに書き込み出来ないから日本語大丈夫って聞いてんだろ。
お前をオモチャにしてるのは何人も居る事も分かって無いだな。
自分の足元も見えずにギャァギャァ喚くだけの基調外粕は早く逝けよ。

169 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/13 01:01 ID:IMEOqYF.0
ネット番長
お前、俺に
ケンカで勝てる自信有るのか?

090-428-1789



170 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/20 01:35 ID:5VnUnZ.k0
眠い、おやすみ

171 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/22 23:49 ID:IYtyx2fs0
一生寝てろよ。

172 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/23 20:22 ID:5VnUnZ.k0
おはようちゃん。
最近おもしろい書き込みないね。

173 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/23 20:44 ID:rLtewzlk0
嘘つきエアリー

174 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/23 22:03 ID:kuGsAftg0
ネット番長はさ
こんな短文な文章もまともに書き込み出来ないから我資格無しと分かったんじゃない。

久々に俺にケンカで勝てる自信が有るのか?ってバカウケな書き込みしてくんねぇかな。


175 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/24 05:22 ID:OtrUT0UU0
俺にケンカで勝てる自信が有るのか?

176 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/24 18:19 ID:IvwWhbGA0
偽物
ネット番長はさ
もっとグズグズとネチネチと間違い句読点の文だぞ!

177 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/28 09:42 ID:5VnUnZ.k0
おはようちゃん。


178 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/30 22:30 ID:8erPzVjU0
巻き取りにホモがいる

179 名前: 名無しさん 投稿日:2014/05/08 01:13 ID:5VnUnZ.k0
ホモなんて、どこの会社にもいるでしょう。


180 名前: 名無しさん 投稿日:2014/07/21 21:19 ID:.qOtgZKE0
ホモがいる

181 名前: 名無しさん 投稿日:2014/07/28 21:09 ID:5VnUnZ.k0
嘘つきエアリー

182 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/13 23:42 ID:8IrH7/SA0
汚い独身寮まだあるのか?

183 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/17 04:08 ID:Ir1M4wiI0
山もと

184 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/26 09:19 ID:5VnUnZ.k0
独身寮まだありますよ。

185 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/26 20:50 ID:YwNBrENY0
ハゲ加東好き

186 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/08 07:47 ID:ADu/ijgc0
最近 日勤の奴らで
割に堂々と不倫してるのがいて 、かなり噂になってるらしいな。


187 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/10 18:09 ID:5VnUnZ.k0
不倫は、よくない。
浮気は、いいけど。
浮気なんて誰にもあるさ

188 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/12 17:36 ID:5VnUnZ.k0
嘘つきエアリー

189 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/26 00:08 ID:Cup7pFQI0
キャバ狂い田中

190 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/05 02:58 ID:QadN0wbo0
ラパンハゲ加藤好き

191 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/21 17:59 ID:5VnUnZ.k0
今日は、お休みで、みんなでココスに

192 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/05 23:57 ID:4XKzJNFg0
ハゲめがねヤマモト

193 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/16 16:11 ID:iuvIt5zk0
犯罪集団企業‼︎ 東邦テナックス‼︎

194 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/15 10:54 ID:PWViSTsE0
田中、原付王?

195 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/18 12:53 ID:PWViSTsE0
最近、書き込みないね。

196 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/25 07:34 ID:PWViSTsE0
美女と野獣

197 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/25 12:26 ID:09w49DJk0
日勤の人たちって給料いくらくらい貰ってんだろ
三交代の方が手当てが付くし月収でみたら多いのかもしれないけど
ボーナスで差が出るよね

198 名前: 名無しさん 投稿日:2015/03/27 00:26 ID:RWZp08qM0


199 名前: 名無しさん 投稿日:2015/05/24 14:07 ID:un9HnD9o0


200 名前: 名無しさん 投稿日:2015/06/21 08:01 ID:ycj9Jjv20
この会社って犯罪者ばかりだよねー
しかも三交代のやつらばっかり
ド底辺高校卒しか採らないこの会社にも問題あるかもしれんが。
そんな俺もど底辺卒の三交代だがね


201 名前: 名無しさん 投稿日:2015/08/08 23:25 ID:ycj9Jjv20
いつだったかも逮捕されて首になったやついるよな
万引きで逮捕とかアホすぎるだろ
そいつとは顔見知り程度だったけど
子供もいて首ってどんな気持ちなんだろうか

あーC班のMも逮捕されて首になんねーかな
あいつ大嫌いだ

202 名前: 名無しさん 投稿日:2015/09/24 20:30 ID:1OZ9aGtU0
巻き取り梱包、M本さんがいないと仕事回らないね。
1番動いてるのはM本さんと思うのは私くしだけが、、、
O野さんもっと頑張ってください。
もっと巻き取り梱包をよくしていくのは、あなたですよ、、、

203 名前: 名無しさん 投稿日:2015/12/12 07:27 ID:VhWtxwnk0
自殺した人がいるみたいだけど原因は何?
パワハラかな?

204 名前: 名無しさん 投稿日:2015/12/13 20:03 ID:cdaz0BHI0
ここは守衛が威張ってる。何で?


205 名前: 名無しさん 投稿日:2015/12/30 06:15 ID:.aoBZWkk0
日勤の自殺者の原因は何?パワハラか?

206 名前: 名無しさん 投稿日:2016/01/21 04:44 ID:VzgUVwOk0
わいせつ加藤ヨロシク

207 名前: 名無しさん 投稿日:2016/01/22 18:47 ID:Sl37aNF20
アホ

208 名前: 名無しさん 投稿日:2016/01/28 02:52 ID:1/Mj4dUM0
この会社って本当 クソだな。昭和な社風に
パワハラの嵐、犯罪者多数 。ロクな人間いねーよ。

209 名前: 名無しさん 投稿日:2016/04/02 06:18 ID:6zpjhEP60
そんなことない、素晴らしい会社ですよ。
巻き取り梱包の、松本さん、いい上司です。

210 名前: 名無しさん 投稿日:2016/04/08 01:15 ID:rog5chF.0
クラウディーハート

211 名前: 名無しさん 投稿日:2016/04/08 01:17 ID:rog5chF.0
BOOWY復活

212 名前: 名無しさん 投稿日:2016/04/09 21:53 ID:ZAO4.ip60
千葉さんガンバレ

213 名前: 名無しさん 投稿日:2016/04/11 07:57 ID:6yWvjkcc0
巻き取りなんて、どうしよーもねーアホしか
いないだろ? 偉そうにしてんなよ⁉ バーカ‼

214 名前: 名無しさん 投稿日:2017/02/24 10:33 ID:aLIXI8.U0
巻き取りは松本さんが一番働いている。
千葉さん頑張れ

215 名前: 名無しさん 投稿日:2017/03/12 10:19 ID:5P/Rpc/k0
嫌われ者の一家がやっと引っ越す。
あいつら家族揃って嫌われてたって自分たちでは気付かないから笑えるよ。
職場でも社宅でも嫌われてたのによく今までいたなって思う。
早く消えろカス。2度と引越し先のFから出るんじゃねえぞ。

216 名前: 名無しさん 投稿日:2017/08/19 21:52 ID:RBbwUc/o0

キャバ狂いのハゲは死ねよ (笑 )


新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/company/1384686338/