■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50 新着レスの表示

エーツーってどうよ!?その3

1 名前: 名無しさん 投稿日:2015/12/28 14:43 ID:2.Vp3jVo0
名言: いつも求人募集してるけど大変な会社??

エーツーってどうよ!?
http://shizu.0000.jp/read.php/company/1224156541/

エーツーってどうよ!?その2
http://shizu.0000.jp/read.php/company/1427763966/


512 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/05 23:07 ID:c5P16YTU0
いちいちここで報告しなくていいよ(笑)それより仕事しろよ

513 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/06 23:22 ID:07APfRTA0
みずほ店のレジNo.4のワイシャツ男性社員
○客が入店しても「いらっしゃいませ」の挨拶がない
○会計を済ませても「ありがとうございます」の言葉がない
○客を憎々しい目つきで睨みつける
何度か来店していますが、いつ行ってもこうであり、一向に改善される気配がありません。

内部の方は誰だか察しがつくのではないでしょうか?
こんな人が接客の最前線にいては、裏方でどんなに良い仕事をしても客は離れていきます。
本社でどんなに頑張っても、このみずほ店の男が台無しにするのです。



514 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/07 09:57 ID:wGXH2oyQ0
お前、みずほ店の店員か、bSにクビにされた元店員だろ?
ウザすぎ。
身元特定して晒してやるよ。待ってろ。


515 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/07 12:40 ID:9QR2EJxU0
みずほ店のレジNo.4のワイシャツ男性社員
○客が入店しても「いらっしゃいませ」の挨拶がない
○会計を済ませても「ありがとうございます」の言葉がない
○客を憎々しい目つきで睨みつける
○事実を指摘されれば逆ギレ
何度か来店していますが、いつ行ってもこうであり、一向に改善される気配がありません。

内部の方は誰だか察しがつくのではないでしょうか?
こんな人が接客の最前線にいては、裏方でどんなに良い仕事をしても客は離れていきます。
本社でどんなに頑張っても、このみずほ店の男が台無しにするのです。


516 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/08 00:27 ID:c5P16YTU0
会社自体がお察しくださいだからなぁ(笑)

商品が管理出来てないのを従業員の内引きに責任転嫁するとは恐れ入る(笑)

517 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/08 00:29 ID:9YABrIDY0
つかこの引き篭もりニート君他のスレにまで書き込みし出したぞ!精神障害者だな(笑)

518 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/08 19:24 ID:tO.4c8Go0
しばらく見ないうちにスレが糖質に乗っ取られててワロタ
店員、どんだけ恨まれてんだよw

519 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/08 22:39 ID:07APfRTA0
それだけ、みずほ店の接客が酷いということ。


520 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/08 23:57 ID:YpcL.4J60
まず客にわかるように名前と役職のついた名札をきちんとつけるべき。
他の店舗のきちんとしているが、ここはしていない。


みずほ店のレジNo.4のワイシャツ男性社員
○客が入店しても「いらっしゃいませ」の挨拶がない
○会計を済ませても「ありがとうございます」の言葉がない
○客を憎々しい目つきで睨みつける
○事実を指摘されれば逆ギレ
何度か来店していますが、いつ行ってもこうであり、一向に改善される気配がありません。

内部の方は誰だか察しがつくのではないでしょうか?
こんな人が接客の最前線にいては、裏方でどんなに良い仕事をしても客は離れていきます。
本社でどんなに頑張っても、このみずほ店の男が台無しにするのです。

521 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/09 00:52 ID:c5P16YTU0
だ か ら こ こ で い う な

直接店にクレーム入れるのが怖いんだろうな(笑)

522 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/09 01:09 ID:yg2isZuU0
客のマナーも最近悪いから店員ばかりを責めてもなー

523 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/09 07:38 ID:wGXH2oyQ0
基地外は客とはいわんよ

524 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/09 12:38 ID:C0nSihsk0
520みたいなガイジが人を刺すんだろw

525 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/09 13:18 ID:E/nvQsfY0
エーツー本社の方はみずほ店夜の男性定員がどれだけ酷い接客をしているか、よく理解して頂きたい。
無愛想で不快感極まる接客でどれだけの客が嫌な思いをしているか
店長と店員に事情徴収すればわかる。




526 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/09 14:49 ID:p6yx5plQ0
だからネットでぶつぶつ言ってないで本人に言いなさいw

527 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/09 15:17 ID:W./Jk7Us0
漢字の勉強もしなさいw

528 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/09 16:49 ID:9i.LgXi.0
まずはまともに働きなさい
実は結構歳いってるだろ お前?

529 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/10 22:30 ID:TpG.E6hk0
まず客にわかるように名前と役職のついた名札をきちんとつけるべき。
他の店舗のきちんとしているが、ここはしていない。


みずほ店のレジNo.4のワイシャツ男性社員
○客が入店しても「いらっしゃいませ」の挨拶がない
○会計を済ませても「ありがとうございます」の言葉がない
○客を憎々しい目つきで睨みつける
○事実を指摘されれば逆ギレ
何度か来店していますが、いつ行ってもこうであり、一向に改善される気配がありません。

内部の方は誰だか察しがつくのではないでしょうか?
こんな人が接客の最前線にいては、裏方でどんなに良い仕事をしても客は離れていきます。
本社でどんなに頑張っても、このみずほ店の男が台無しにするのです。


530 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/11 16:44 ID:c5P16YTU0
もうこいつ精神障害者だろw

531 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/12 21:30 ID:d57cbfP.0
たったひとつの商品を注文して、
10日も待たされてまだ届きません。笑

残業減って、ボーナス出た。
とか現役班長が言ってたけど、
ただ仕事してないだけというオチ。

無能なら無能なりに死ぬ気で働け。今から

532 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/12 22:13 ID:C0nSihsk0
注文数>現場労働力

ご理解いただけましたか?待つのがいやなら他所へどうぞ

533 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/12 22:24 ID:ys3iIbGA0
532みたいに出来ない理由ばかり
並べたてるのがエーツー平社員

お客様至上主義をかかげる会社の社員が
嫌ならよそ行け発言だもんな。

つねちゃんも可哀想。

534 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/12 23:29 ID:wHCGoKjo0
しばらく見ない内にスレが基地外に乗っ取られてるじゃないかw

エーツー本部の人!みずほ店の店員さんが糖質に狙われてますよ!
早めに特定して出入禁止にしないと危険ですよ!

535 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/13 07:53 ID:YmwHcf0E0
この会社って社内恋愛とかあるの?
まともな恋愛できるの?

536 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/13 16:23 ID:c5P16YTU0
533へ

知ったような口を利くなカス
現場の問題点を認識しても改善しない一部の古参幹部のバカどもせいだろうに。

537 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/13 17:30 ID:glfqstKg0
内部の方のご意見が多いですが、接客が最悪のみずほ店店長はどうにかならないのでしょうか?

538 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/13 21:04 ID:rR2QA00o0
>>536

あなたも現状を改善出来てない一人という事ですね。
自分の無能さを過去の社員のせいにしたいのですね。
分かります。

539 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/14 09:29 ID:TIr9M9Hw0
上がこんなのばかりだからまともな人材はすぐに辞めていく。
ネットではなんとでも言えるが現状は酷いものだよ。

ほんとどうしようもないクソ会社(笑)

540 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/14 12:26 ID:ho/3JBAU0
会社を改善したいと思う幹部はどれだけ居るだろうか?
ただ単に売上が上がって大規模化しただけに過ぎない会社。
社長に怒られるからやろう!的な発想の対策法しか取らないから解決策にはならない。
遅延も毎年同じ事の繰り返し。
現場の意見を取り入れないから改善されない。
無駄な所にお金を使い肝心な所をけちる。
所詮田舎のリサイクルショップ。
ただそれだけの事。

541 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 13:02 ID:tkOaMZpc0
エーツー本社の方はみずほ店夜の男性定員がどれだけ酷い接客をしているか、よく理解して頂きたい。
無愛想で不快感極まる接客でどれだけの客が嫌な思いをしているか
店長と店員に事情徴収すればわかる。

542 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 15:16 ID:C0nSihsk0
↑おまえは黙ってろよwwしつこい

543 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 16:40 ID:yPEJ3wIw0
嫌な思いするなら行くな!
お前が行きたいと思うから行くんだろ?
店員が嫌で態度悪いなら客は離れて行くもんだ!

544 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 17:59 ID:tkOaMZpc0
サイレントクレーマーを知らんのか。
皆、お前らのクズ接客に我慢しとるんだよ。


545 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 19:50 ID:7S3esyHA0
西島で買取仕分けやらされたけどあそこピリピリしてねーか?

546 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 22:11 ID:yPEJ3wIw0
西島って
ハゲはまだ居るのか?

547 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 22:14 ID:yPEJ3wIw0
だったら我慢してろ!
ってだけの話しじゃん!

548 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/16 12:40 ID:tbeXi0Ps0
@
どんな会社にも企業理念というものがある。
例えばエーツーなら「顧客最優先主義」とある。
普通、小売業は地域に溶け込み、その町の一員となって町の発展と幸福に寄与するものである。
しかしエーツーみずほ店はどうだろう。
店長が率先して
○客が入店しても「いらっしゃいませ」の挨拶がない
○会計を済ませても「ありがとうございます」の言葉がない
○客を憎々しい目つきで睨みつける
と、地域に不幸を撒き散らしている。
会社自体は大変面白く、発展もしているのに店舗の現場ではいつも残念な思いをさせられる。


549 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/18 07:42 ID:o9wEz5sg0
A
私はキチガイです
ごめんなさい

550 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/18 23:48 ID:ZqAE7cYY0
小売業は商売の基本原則として、商圏のお客様を理解し、そのお客様に喜んで頂けるお店、売り場作りを行うというものがある。

エーツーみずほ店はどうだろう
本社のマーケティングは素晴らしと思うが、現場でのお客様を迎える態度は最低と言わざるを得ない。

レジNo.4、おそらく店長が率先して
○客が入店しても「いらっしゃいませ」の挨拶がない
○会計を済ませても「ありがとうございます」の言葉がない
○客を憎々しい目つきで睨みつける
と、地域に不幸を撒き散らしている。

夜の長くいるフリーター、学生風のバイト男も押し並べて皆、接客態度は最悪。
全く改善される気配はない。

551 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/22 13:11 ID:2mySeoH20
どんな会社にも企業理念というものがある。
例えばエーツーなら「顧客最優先主義」とある。
普通、小売業は地域に溶け込み、その町の一員となって町の発展と幸福に寄与するものである。
しかしエーツーみずほ店はどうだろう。
レジNo.4、ワイシャツの夜勤務の店長が率先して
○客が入店しても「いらっしゃいませ」の挨拶がない
○会計を済ませても「ありがとうございます」の言葉がない
○客を憎々しい目つきで睨みつける
と、地域に不幸を撒き散らしている。

552 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/22 13:28 ID:S3FhMn9c0
小売業は商売の基本原則として、商圏のお客様を理解し、そのお客様に喜んで頂けるお店、売り場作りを行うというものがある。

エーツーみずほ店はどうだろう
本社のマーケティングは素晴らしと思うが、現場でのお客様を迎える態度は最低と言わざるを得ない。

レジNo.4、おそらく店長が率先して
○客が入店しても「いらっしゃいませ」の挨拶がない
○会計を済ませても「ありがとうございます」の言葉がない
○客を憎々しい目つきで睨みつける
と、地域に不幸を撒き散らしている。

夜の長くいるフリーター、学生風のバイト男も押し並べて皆、接客態度は最悪。
全く改善される気配はない。

瀬名店も同様に酷い。
派手なピアスをした男性従業員も目つきの悪い女性店員と話し込み、全く客の方は向いていない。

553 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/22 15:46 ID:01pzavn20
監視店舗が増えてるし(笑)
基地外に負けるな、エーツー!

554 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/22 17:39 ID:S3FhMn9c0
エーツー頑張れ!

さらなる発展のためにみずほ店の深夜勤務ワイシャツ男性社員
レジNo.4の
○挨拶なし ○無言レジ ○客を睨む
こんなやつはクビにした方が良い。


555 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/22 19:58 ID:wGXH2oyQ0
クビにされたキチの元店員(役立たず)が連投中
店長、とっとと特定して通報しちゃえ!

556 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/22 22:34 ID:qjRYydTY0
瀬名が巻き添えになったかwww
お前そこまで行動範囲広いなら鑑定団に行けよwww

557 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/23 00:21 ID:S3FhMn9c0
牧田、調子のってるけどお前も評判悪いぞ

558 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/23 09:59 ID:q7q2yF7.0
ワケわからない会社だからそれなりの人材しか居ない。
大卒でエーツーなんて可愛そう。

559 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/23 16:29 ID:2mySeoH20
どんな会社にも企業理念というものがある。
例えばエーツーなら「顧客最優先主義」とある。
普通、小売業は地域に溶け込み、その町の一員となって町の発展と幸福に寄与するものである。
しかしエーツーみずほ店はどうだろう
レジNo.4の
○挨拶なし ○無言レジ ○客を睨む
こんなやつがいては、本社がどんなに頑張っても客は離れていく。

無能でやる気のない販売者が店舗で足を引っ張っても
頑張れ! エーツー






560 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/25 15:44 ID:2mySeoH20
商売の基本原則に、「商圏のお客様を理解しそのお客様に喜んで頂けるお店・売り場作りを行う」というものがある。
また、そのお店作りの中には「心のこもった接客」というものが含まれる。

エーツーに関しては、お客を理解しそれを提供するマーケティング能力は非常に高く、それ故ここまで会社は発展したと思われるが、こと「心のこもった接客」に関しては最低と言わざるを得ない。
みずほ店レジNo.4の男性従業員
○挨拶なし ○無言レジ ○客を睨む
こんなやつがいては、本社がどんなに頑張っても客は離れていく。

エーツーは「心のこもった接客」を現場で軽視してるが為に、本社の努力は顧客に100%で伝わっていない。
お店は良いのに大変残念だと感じる。


新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/company/1451281387/