■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 新着レスの表示

浜松 蘭deux 蘭〇

1 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2015/02/08 21:09 ID:UmhgDYYg0
可愛い子多いですか? 

7 名前: コリア終わったな(笑) 投稿日:2017/07/09 23:47 ID:2m2/niZc0
2017年06月20日 21:01
【韓酷車】米国の消費者2万人が韓国の現代自動車を相手に集団訴訟を提起!「ステアリング装置に欠陥がある事実を隠して車両を販売した」wwwwww

 2017年6月19日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の現代自動車が米国で、ステアリング装置の欠陥疑惑をめぐって集団訴訟を起こされたことが分かった。
 米国の消費者ら2万人はこのほど、現代自動車が2013?16年型の「アクセント」と「エラントラ」のステアリング装置に欠陥がある事実を隠して車両を販売し
たとして、カリフォルニア州の中部連邦地裁に集団で訴訟を提起した。
 原告らが訴状で示した米国の道路交通安全局の資料によると、当該車両の所有者から寄せられたステアリングシステムに関する苦情は110件に達する。所有者
らは運転中にステアリングホイールが突然作動しなくなるなどの不満を寄せている。
 現代自動車は「訴状を受け取った後で内容を詳しく検討する」と明らかにした。
 この報道に、韓国のネットユーザーからは「部品メーカーに価格を下げることばかり要求するから品質が最低だ」「いつかこうなるだろうと思っていた。現代
自動車の社員がカーブ道で同じことを経験しないと分からない」「基本を守って商売してほしい。製造免許を取り消すべきだ」など現代自動車に対する厳しいコ
メントが寄せられている。
 また、「韓国でも同じ問題が起きていたよね。今回も運転手のせいにするのかな?」「韓国の時と同じように、『運転手の不注意』と言ってみろ」「韓国の顧
客とは違う対応をするのだろう。現代自動車が最善を尽くすのは米国でだけ」など韓国で過去に同様の問題が起きた際の現代自動車の対応を批判するコメントも
みられた。
出典:米国市民らが韓国現代自動車を相手に集団訴訟を提起=韓国ネ... - Record China
http://www.recordchina.co.jp/b181628-s0-c20.html
http://nstimes.com/archives/97145.html

8 名前: コリア終わったな(笑) 投稿日:2017/07/09 23:57 ID:2m2/niZc0
2017年 6月 21日 (水)
韓国政府が仕掛けた米トヨタ集団訴訟、韓国に特大ブーメランwww
                  ヒュンダイ自動車、世界中から集団訴訟キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 現代が持ち堪えられない程の賠償額にwww

 2017年6月19日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の現代自動車が米国で、ステアリング装置の欠陥疑惑をめぐって集団訴訟を起こされたことが分かった。
 米国の消費者ら2万人はこのほど、現代自動車が2013〜16年型の「アクセント」と「エラントラ」のステアリング装置に欠陥がある事実を隠して車両を販売し
たとして、カリフォルニア州の中部連邦地裁に集団で訴訟を提起した。
 原告らが訴状で示した米国の道路交通安全局の資料によると、当該車両の所有者から寄せられたステアリングシステムに関する苦情は110件に達する。
 所有者らは運転中にステアリングホイールが突然作動しなくなるなどの不満を寄せている。
 現代自動車は「訴状を受け取った後で内容を詳しく検討する」と明らかにした。
http://www.recordchina.co.jp/b181628-s0-c20.html
・前にトヨタがやられたときも同じ感じだったね。 カナダにいた韓国人がトヨタ相手にブレーキがきかなくなったって訴訟起こしたのが始まりだったよな
・↑韓国政府とヒュンダイが意図的に仕掛けた罠。今やっとブーメランが戻ってきた。ざまあ
・えっ、一台買ったヤツはもう一台貰ってるんだよね、この欠陥車wwww
・良いじゃん、チョンは走る棺桶に乗ってろよ
・これ、背後恐らくホワイトハウスだぜ。
・米国離反をやらかす国は、企業から締め上げてくる。 そして韓国はそれによるダメージがデカい事を アメリカは知っている。
・うわぁー、スゲーな。舵はきかない、雨は漏る、ピストンは飛び出す、,燃費は偽る、体重制限がある、すぐ錆びる、・・・etc 数え上げたらきりがない。
・これでも韓国外仕様車だから 品質は、韓国内向けよりはマシなんだけどね どんだけ酷いんだよと
 あ、ちなみに韓国内向けの車は SUVにすらろくな錆止め処理もしてませんw なので数年で車体の下が錆でボロボロになる(労組が頑張ってるから荒稼ぎが必要)
・韓国の製品を買うやつがバカ
http://asianews2ch.jp/archives/51536065.html
労組が日本並みの給料を要求するんで荒稼ぎが必要なため、韓国国内向けは超手抜きをする。最近はそれでも足りなく輸出用も超低品質。
韓国部品を多用しCMにまで挑戦製品を使い「やっちゃえ」とかやる挑発的なメーカーは大丈夫だろうか?

9 名前: コリア終わったな(笑) 投稿日:2017/07/10 00:28 ID:2m2/niZc0
2017.6.27 11:30
本当にヤバい韓国・現代(ヒュンダイ)自 お得意様・中国で販売激減 (1)

 サムスン電子とともに、韓国経済の両輪とされてきた現代自動車がさまざまな面で落ち込んでいる。中でも目を引くのは、中国での販売激減だ。「THAAD
(高高度防衛ミサイル)のせい」ということになっているが、本当にそれだけだろうか。
 現代自は4月、政府の勧告に従い、いやいや17万台のリコールを実施したが、近々追加のリコール命令が発せられそうな雲行きだ。そうしたなかで、今や
「韓国名物」とも言える強力労組は「1人当たり年収ベース3000万ウォン(約294万円)超」の17年賃上げ要求を決めた。
 そして、ほどなく文在寅(ムン・ジェイン)政権による“財閥いじめ”が本格化する。現代自財閥は「社内下請け・差別的な非正規職雇用」や「部品メーカー
いじめ」「オーナー一族の資産形成の不透明さ」…と、いろいろ抱えている。これは、サムスン以上に「本当にヤバい」。
 現代自と、傘下企業である起亜自動車にとって、中国は自動車需要が無限に続く市場であり、販売台数の20〜25%を占めるお得意様だった。だから中国首
脳の勧めに従い、生産工場を次々に造った。年内には5番目の工場が完工する。中国での両社の生産能力は150万台を上回るだろう。
 ところが、今年3月の中国での販売台数は、現代自が前年同月比44・3%減、起亜自は同68%減だった。4月は現代自が3万5009台で前年同月比63
・5%減、起亜自は1万6050台で同68%減。前年同月比で7割近い減少とは、企業経営の常識にはあり得ない数値だろう。
http://www.sankei.com/world/news/170627/wor1706270012-n1.html
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170608/soc1706080014-n1.html [2017.6.8]

10 名前: コリア終わったな(笑) 投稿日:2017/07/10 00:29 ID:AMegJSEU0
2017.6.27 11:30
本当にヤバい韓国・現代(ヒュンダイ)自 お得意様・中国で販売激減 (2)

 現代自に付いて中国に進出した部品メーカーについて、朝鮮日報(4月12日)は「中堅部品会社の工場稼働率は最近50−60%台に落ちた」「今のような
状況が3カ月以上続く場合、一部は倒産が避けられないという懸念が出ている」と伝えている。
 韓国の自動車メーカーは毎月初旬、たいていは3日か4日に国内・海外の販売台数を発表する。5月は現代自が海外30万7362台(16・5%減)、国内
6万0607台(0・4%減)と発表したが、中国での販売台数については「発表なし」だった。おそらく回復基調も見えてこない数字だったのだろう。
 現代自の凋落傾向は米国で早々と明らかになった。16年5月、同社の販売台数は前年同期比10%超の減だった。単価はトヨタ車のほぼ半分、ディーラーへ
のインセンティブはトヨタとほぼ同額という無理を重ねても落ち込んだ。そして、17年5月も同15・4%減少した。
 企業業績の悪さに関しては「朴槿恵(パク・クネ)政権の無能な経済政策のせい」「THAADのせい」と言えば、とりあえずは経営責任の追及から逃げられ
る昨今の韓国だが、中国でも「安いが性能も劣る自動車」への忌避思考が高まっているのかもしれない。
 5月末には、米国オートショーのモデルが「生理中であることを理由に解雇されたのは不当だ」と、現代自の米国法人を連邦裁判所に提訴した。米国では、こ
うした裁判が「嘘の燃費広告」以上に影響力を発揮するかもしれない。
http://www.sankei.com/world/news/170627/wor1706270012-n2.html
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170608/soc1706080014-n1.html [2017.6.8]
http://kankokukeizai.kill.jp/category/kankokukeizai/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A/ [2017年7月2日]

11 名前: コリア終わったな(笑) 投稿日:2017/07/10 00:33 ID:AMegJSEU0
2017年06月28日
【韓国経済崩壊】現代起亜自動車が、中国でも4万台のリコール!シータGDIエンジンに潜在的な欠落 

 現代車の中国現地法人、北京現代はサンタフェ4千台をリコールすると明らかにした。 リコール対象は2012年11月29日~2013年5月31日生産、2.4LシータGDI
エンジンを装着したサンタフェ2万9937台と2012年11月29日~2013年11月30日生産、2.0LシータGDIエンジンを装着したサンタフェ1万3827台だ。
 該当車両が装着したシータエンジン内の不純物がエンジンオイルの活動を制限してエンジンの欠陥を誘発することができるためだ。
 起亜車もシータエンジン問題でリコールを実施する。 起亜自動車中国現地法人東風起亜はK5の一部をリコールすると明らかにした。 リコール該当モデルは
2014年1月26~2014年3月12日に生産、韓国から輸入した2.0LシータT-GDIエンジンを搭載した528台だ。
http://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/9/9/99938a85-s.jpg
【韓国人の反応】
・現代自動車は、エンジンを作るな~~~そのまま輸入して~~車の側だけを作って~~~ ← その側だって危ないんだぜ
・気分悪いね...韓国ではリコールを拒否していたが...他の国では素直にしてくれるよね
・中国の自動車規制が我々よりはるかに強いのだ。製造会社の責任も強く
・しばらく現代自動車は買わないリコール費用が車の値段に含まれるのだ
・GDIはゴミエンジンなのに、現代自動車は新型にも搭載している ← 技術パクリは得意だが改良なんて出来ないニダ
・リコールによる損害は韓国のカモが全部埋めてくれるだろう
・米中ではリコールをしているのに、国内ではエンジンに穴が空いても、エンジンオイルが枯渇しても顧客のせい
・外国ではリコールをするよね、やはり自国民をカモだと思っている
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/50295616.html
・「三菱が悪いニダ!」
・クランクシャフトの点検ってエンジンバラシて点検するの? だとしたら このリコールっていつ全車対応済みになるの?
・ついこの前、中国の車雑誌で 世界で一番修理が少なくて満足度の高い車の No1とNo2が 起亜と現代と書いてなかったかな。
 次はVWで日本車は10位にも入っていなかった。
・えー、オイルラインが塞がるほどクランクかじってるじゃん。 もう腰下ダメだろこれじゃあ。
・クランクジャーナルとのサイズが管理されていないとか、オイルラインの設計が悪いか。あとは工作精度の悪さも原因のひとつだろこれ。
・GDIって三菱の商標だろ。当の三菱が捨てたエンジン。 三菱のもゴミだった。
・韓国製品が日本に無ければ迷惑も、嫌な思いも、損害も何もない。 韓国製品は日本へ持ち込ませないのが肝要である。菅直入も要らんわい
・四輪は三菱から貰ったGDI、二輪はスズキから貰った空冷 どっちも何十年も前の古過ぎる過去の遺物で日本ではもう使われてないのに韓国では未だに現役
 韓国人は物を大事にするんだな?(棒読み
http://bbs133.meiwasuisan.com/newsin/1498614568/l50

12 名前: コリア終わったな(笑) 投稿日:2017/07/10 01:12 ID:AMegJSEU0
2017年 7月 5日 (水) 16時 5分 更新
タイヤが外れて飛んでいっても走り続けるヒュンダイ車凄すぎワロタwwwww もうこれギャグだろwwwww

 韓国史上初めて政府のリコール勧告を拒否し、ヒアリングを受けた上で韓国国土交通部から強制リコールを通知された現代自動車に疑惑の目が注がれている。
 ここにきて現代自は是正計画書を提出したが、2度にわたるリコール勧告を拒否した姿勢に対し、同部は欠陥隠蔽(いんぺい)の可能性が排除できないとし
て検察に捜査を依頼。
 米運輸省道路交通安全局(NHTSA)は米国でのリコール措置が適切だったかを判断する調査に入った。韓国メディアも「品質信頼度と対外イメージ失墜
は避けられない」と突き放している。
??史上初の強制リコール
 韓国紙・中央日報(日本語電子版)によると、強制リコールの対象は、欠陥が確認された現代・起亜自動車の12車種・24万台。大気汚染を防止する部品
の欠陥で走行中にエンジンが止まる可能性がある車両と、ハブナットの欠陥でタイヤが外れる可能性がある車両だという。
 これらの欠陥に対しては同部が技術調査や専門家審議などを経て、3月と4月に2度にわたってリコールを勧告したが、現代自は「安全運行に支障をきたす
欠陥ではない」と拒否。 ヒアリングを経て5月に強制リコール処分の通知を受けた。
 ここにいたって現代自は強制リコールにひとまず従う方針を表明したが、「リコール命令とわれわれが主張している無償修理は実は大きく異ならない。
 ただし、安全に関連した問題でない場合、リコールをしなくてもよいためヒアリングまで受けることになった」と釈明。欠陥が安全問題と関連するかどうか
をめぐっては、依然として同部との間に温度差があることを浮き彫りにした。
 こうした欠陥の公表に後ろ向きともとれる現代自の姿勢に米国当局も動き出した。ロイター通信によると、NHTSAが現代・起亜自動車が2015年と今
年に米国で実施した3回のリコール措置が適切だったかを判断するための調査に着手したという。リコールが不適切だったと判断されれば最高1100億ウォ
ンの罰金が科される。
http://www.sankei.com/west/news/170702/wst1707020002-n1.html
・実に韓国らしい ← 韓国のアフターサービスの悪さ・醜さは世界的に有名
・ハブナットの欠陥って何なんだよ あんなん規定トルクで締めてRピンで回り止めしてるくらいの単純な構造なのに ← 日本では昔三菱がやらかしてるwww
・タイヤが外れるとか、どこの三菱車だよ、っつーね リコール拒否とか強制リコールとか、凄ぇな
・三菱の技術が元だからねぇ
・あれ? 謝ったら負けみたいなのって支那かと思ってたけどw  チョンもだっけ?
・拒否できるんだ 初めて知ったわ
・↑まあ国に逆らえば認可取り消しとかあるから 事実上販売停止倒産になると思うし、何より客が買わなくなる。チョンってその場しのぎばっかりな
・韓国では(労組>)財閥>市民>政府なので
・リコール強国ニダ 誇らしいニダ<ヽ`∀´> ・リコールしたら負けニダ
・日本人が買わないのも当然 こうなるのはわかっている 何故なら韓国人は怪しいし 全く信頼していないから
・タイヤが外れる可能性が 「安全運行に支障をきたす欠陥ではない」?
・どうせこの国(日本)にはほとんど走ってないし影響無いやろと思ったけど、在日チョンが乗ってる可能性もあるのか ← 韓国者も韓国車も迷惑なんだぜ
・韓国車なんか買うバカが悪い ← 作るバカは無罪かい?
http://asianews2ch.jp/archives/51631457.html


13 名前: コリア終わったな(笑) 投稿日:2017/07/10 01:16 ID:AMegJSEU0
2017.07.07
【韓国経済崩壊】現代自動車、なんと今年前半だけで5000億円の損失!!!!

 米国のTHAAD(高高度防衛ミサイル)韓国配備に対する中国の経済報復が、新政府発足にもかかわらず、長期化の局面に陥っており、韓国企業の被害が雪だるま
式に増えている。経済界は、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が6日にドイツ・ベルリンで開かれる韓中首脳会談で、現在の対立局面を打開する糸口をつかめるか
に注目している。
 5日、ハンギョレが中国進出の主要企業の被害額を集計した結果、売上被害額が今年上半期だけで、数兆ウォン台に達することが分かった。最も顕著な被害を
受けたのは、現代・起亜自動車だ。上半期だけで5兆ウォン(約4918億円)前後の売上げ損失を被ったものと推算される。
 今年3月以降、中国市場で販売が4カ月連続で50%以上急減した。上半期の全体販売量は42万9千台にとどまり、中国市場進出初期の2009年水準に戻った。 今年
は販売量が100万台を下回る可能性もあるとされる。昨年の中国での販売量は179万台だった。
 中国ショックは、現代・起亜自動車の中国工場に納品する中小協力会社にも広がった。韓国貿易協会の集計によると、5月まで対中国自動車部品の輸出は15億
6千万ドルで、昨年同期より33.2%減少した。
 流通・免税店業界も直撃を受けた。免税店業界は、中国人観光客の減少で3月以降3カ月間で6千億ウォン(約530億円)程度の被害を被ったものと推定する。ロ
ッテマートは3〜5月、中国内の99店舗のうち、74カ所が「消防点検」などの理由で営業停止処分を受け、休業を余儀なくされている。
 ロッテマートは4カ月間の被害額を約5千億ウォン( 約492億円)規模と推算する。オリオンもチョコパイなどの売り上げが減少し、一部生産ラインの稼動を止
め、出荷量を調整している。
 サムスンSDI、LG化学、SKイノベーションなど電気車バッテリー業界は、 中国政府の補助金支援対象から除外され、苦戦している。SKイノベーションは、工場
の稼動を中断した状態だ。また、ゲーム会社は、販売のための中国政府の許可を得ていない。
 このような状況について、業界内外では、THAAD配備による外交的軋轢だけではなく、 一部の産業・品目では中国の自国産業保護の目的が混在しているものと
分析している。
http://japan.hani.co.kr/arti/economy/27842.html
・被害? 何言ってるんだ? ・また被害者ごっこかよw
・新政権になったから、向こうも態度を変えてくれると思った?
・THAADに関係なく支那は自前で間に合う部材に関しては、どんどん韓国企業を締め出す傾向にあったんだけどね
・韓国人に作れるものは支那人にも作れる時代がやって来たってのもあるでしょ。THAADの所為だけじゃ無い。
・自動車と自動車部品はもう追いつかれたってことだろうね。サードよりむしろこっちの方が本質的だ
・THAADのせいって事にすれば、韓国が大好きな「被害者」になれるし 「実は韓国製品の品質や価格が受け入れられないのではないか」
 って嫌な事を考えなくても済むもんな
・日本のほうがえげつないでしょ。 去年か一昨年?は確か登録が7台だったようなw ← 在日や気化鮮人が買わないものを日本人が買うわけないwww
http://www.news-us.jp/article/20170707-000007k.html

14 名前: コリア終わったな(笑) 投稿日:2017/07/10 01:33 ID:xK1YWwl60
2017年07月07日08時03分
日本・EU「経済同盟」韓国自動車産業への打撃予想 (消えてなくなれ韓国車&韓国者)

 世界国内総生産(GDP)の約30%、人口の約10%を占める欧州連合(EU)と日本の自由貿易圏が誕生することになった。
EUと日本が6日、2013年以来4年間続けてきた経済連携協定(EPA)交渉の妥結を宣言した。EPAは自由貿易協定(FTA)のようなものだ。両側
は年内に最終合意文に署名し、各自批准の手続きを経て2019年に発効させる方針だ。
日本メディアによると、日本・EU間EPA関税撤廃の対象は全体品目の95%で、環太平洋経済連携協定(TPP)とほぼ同様な自由化水準だ。EUの高官
は朝日新聞に「関税の引き下げ対象が99%になるだろう」と述べ、最終合意の内容はTPPを上回る水準になる可能性がある。
韓国・EUのFTA発効6年ぶりに日本とEUがEPAに原則合意することで、その間EU市場で先取りしていた韓国輸出商品の競争力に少なからず影響を与
えるものと見られる。今回の交渉で最も大きな争点だったEUの日本自動車輸入関税(10%)に対して両側はEPA発効7年後に撤廃することで合意した。そ
の間、日本は韓国・EUのFTAと同様に協定発効5年以内に、EUは10年後に自動車輸入関税を廃止する方針を貫いてきたが、7年後に妥協した。
2009年、日本自動車の欧州地域への輸出は約70万台だったが、最近では60万台に減少した。一方、韓国は2009年約35万台だった欧州地域への輸
出がFTA発効5年が過ぎた昨年には40万台に増えた。韓国の欧州現地生産も増えて現代自動車の昨年の現地生産は2009年に比べて3倍にもなった。
また、もう一つの争点であるEU産チーズの日本輸入関税(29.8%)は15年にかけて段階的に撤廃することにした。EUは、関税が最大14%である家
電製品に対してはEPA発効直後から撤廃する一方で、テレビの関税撤廃は5年間猶予することにした。日本酒や緑茶、欧州産ワインに対する輸入関税は協定発
効と同時に撤廃される。
日本はこれまでの交渉で自動車や家電、日本酒の輸出増加に関心を見せ、EU側は農産物に集中して市場開放を要求していた。EUは、日本とEPAを締結す
れば長期的に両側間の貿易規模が3分の1程度に増加してEU経済は0.8%ポイント、日本経済は0.3%ポイント上昇する効果があると主張してきた。
EUと日本は今回の原則合意を基に世界の自由貿易をリードしていく方針だ。日本は米国を除いた11カ国間TPP発効交渉も進めていく計画だとメディアは
伝えた。岸田文雄外相は「保護主義的動きの中で今回の合意により、世界に前向きなメッセージを発信することになった」とし、「日本とEUが世界に模範を見
せるのに十分な内容だと自負する」と述べた。
http://japanese.joins.com/article/982/230982.html?servcode=300§code=320&cloc=jp|article|ichioshi

15 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/07/10 20:04 ID:llUPDQLM0
2017年07月09日
2017年もフランス・パリのJapan Expoが大盛況!日本文化を満喫できる欧州最大級のイベント (朝鮮人が湧きませんように)

 現地時間の7月6日から9日まで開催されたフランスのパリの「Japan Expo 2017」。今年も多くの来場者が日本の文化やコンテンツを各出展ブースで
楽しんでいる光景が見られ、大いに盛り上がっていたので反応をまとめました。
http://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/4/c/4c0b1c06-s.jpg
・ワオ、今までこんなに長い行列を見たことがない。朝8時に到着しないとスムーズに入れなさそうだね
 http://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/b/1/b131e52b-s.jpg
・自分は土曜日に行ったけど二度と並びたくない。人が多すぎるのは耐えられないよ、今度からは金曜日に行くことにする^^
 http://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/2/9/293b8ef1-s.jpg
・2日目にJapan Expoに行ってきたが素晴らしかったよ
・参加できなかったからヘコんでしまう
・いつもながら狂ってるほど成功してるイベントだね
http://www.all-nationz.com/archives/1066640027.html
【関連記事】
[Japan Expo 2017] LuccassTV anime les 80's à Japan Expo! - Mangas
https://www.youtube.com/watch?v=xXhajjkIZh0
ポケモンに世界が熱狂 パリの上映会に3000人
https://www.youtube.com/watch?v=P9VnW1Mb_Cs

16 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/07/19 18:08 ID:9Y2CEVTs0
俺のあだ名は、チ〇コ大好きっ子、棒好き、二穴男、玉咥えと色々だぜ〜〜〜
全部南区渡瀬町界隈で付けられたぜ?
林○組 不治末期おさむ

17 名前: 韓国とおさむ、阿保なのはどっち? 投稿日:2017/08/04 20:45 ID:o0NQ8lSU0
2017年08月04日19:00
カテゴリ一般・経済
【韓国】「韓国が転がり落ちる」…外国人再び売り越し行列、韓国総合株価指数(KOSPI)2400以下に急落

 今月3日の韓国総合株価指数(KOSPI)の流れに対するブルームバーグ通信の描写だ。KOSPI2400台が崩れた。この日、KOSPIは前
日より1.68%(40.78ポイント)下落した2386.85で締め切られた。一時2374.11まで押されて2380を下回ることもあった。
 主犯は外国人投資家だ。この日KOSPI市場だけで4056億ウォン(約396億円)分の株式を売り越した。個人と機関が3571億ウォン、1
08億ウォンをそれぞれ買い入れて買い越しに持ち込もうとしたが力不足だった。外国人の4000億ウォンを越える「売り越し爆弾」にKOSPIは
空しく下落した。 これまでKOSPI上昇を牽引していたサムスン電子とSKハイニックス株価はこの日1日だけで2.49%、3.68%急落した。
「米国株価指数が上がれば韓国株価指数も同時に上がる」という公式も通用しなかった。2日(現地時間)、ニューヨーク証券取引所でダウジョーンズ
産業指数は史上初めて2万2000台を突破した。前日より0.24%上昇した2万2016.24で取り引きを終えた。アップルを筆頭とした主な企
業の硬い業績が土台になった。 韓国をはじめとする新興国株式の魅力は相対的に下がるほかない。
 米国証券市場には薫風が満ちたが韓国株式市場には冷気ばかり流れた。アジア株価指数も同時に下落した。しかし、急落した韓国証券市場が火種だった。
 日本・日経225指数(−0.25%)、中国・上海総合指数(−0.37%)など、他のアジアの主な証券市場は0%台の下落で終わったが韓国だ
け1%台で下落幅が大きかった。
 ロイター通信は「韓国技術株の下落がアジア証券市場下落を導いた」と報じた。サムスン電子・SKハイニックスをはじめとする主な企業の4−6月
期の実績発表が終わる時期と同時期に外国人投資家の韓国証券市場の離脱現象が目立ち始めた。
 外国人は先月24日から今月1日まで7日間(取引日基準)韓国株式を休まず売った。2日には停滞するようにみえた外国人売り越しの動向はこの日
再び続いた。
 海外メディアも韓国証券市場で元手をはたいて出て行く外国人投資家の行列に注目した。大和証券山田雪乃シニアストラテジストはロイター通信との
インタビューで「サムスン電子とSKハイニックス投資家が急いで利益を実現をする過程で株価調整が急激に行われている」と明らかにした。
 ブルームバーグ通信は「韓国政府の法人税引き上げ計画が韓国証券市場をぐらつかせている」と伝えた。
 韓国内の証券会社の分析も同様だ。SK証券ハン・デフン研究員は▼短期間で過度に急激に上がった指数▼トランプ大統領の「戦争も辞さない」発言
で高まった対北朝鮮の危険▼政府税法改正案の3つを理由に挙げた。
(どうでも良いので以下省略、韓国デフォルトとの吉報を早く聞きたいものだ(笑))
http://japanese.joins.com/article/026/232026.html
・またオモチャにされてんのか ・主犯って(笑
・あと1ヶ月もしたら主犯は外国人投資家から日本の投資家になるぞw
・またIMF?wwww
・↑お断りするんじゃないかな?前回のデフォルトの融資支払ってるのかねーまぁ今IMFの中身朝鮮コリアンばっかだからどうなるか
・徳政令なんか出したらそうなるだろ?
・ウォン安になりそうでよかったね、これで為替介入しないで済むぞと思ったら、こいつらたしかウォン安でもちょっと進みすぎるともう駄目なんだよなw
・みずほ銀行、逃げ切れるか?
http://www.wara2ch.com/archives/8920990.html
韓国に関わった者は皆不幸になる。みずほと言えどもこの呪縛からは逃れられないwwwwwwwww

18 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/04 22:42 ID:/5n9b/.k0
↑この世に必要のないアホ

19 名前: パヨパヨ死〜ん(笑) 投稿日:2017/08/05 14:04 ID:wY/MCI/w0
大韓直腸粘膜レンタリース主催
南朝鮮膣土方組合連合会後援

国際早漏選手権大会
優勝賞品 韓釜券一年分
賞金は南鮮ヲンなんてケツも拭けないので無しwww

20 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/05 21:33 ID:Tuk6AVnc0
他に楽しみ無いのね。
カワイソー(笑)

21 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/10 09:58 ID:UkofA7.I0
韓国の実態 ばか・きちがい・あほなどの言葉では足りない!

・日本は朝鮮側に頼まれ、朝鮮側に望まれて併合した。
・世界一貧しかった朝鮮は日本のおかげで飛躍的に豊かになった。
・朝鮮は内戦と敗戦の責任逃れのために日本を裏切った。
・戦犯は既に赦免され、する必要のない賠償まで完全に済んでいる。
・独立時に補償などしないのが国際常識で、植民地に補償をした国は日本だけ。
・全ての賠償の完全なる終了と和解が国家間の同意による条約で調印されている。

・韓国政府には反日教育をどうしても必要とする事情がある。
・友好を謳っていても韓国の子供たちですら静かに日本を憎んでいる。
・韓国では日本が嘘をついていることになっている。
・民主国家のはずの韓国では思想の自由が憲法で認められてない。
・韓国では日韓が賠償込みで和解済みであることを示す条約が隠されていた。

日本に繁栄させてもらっていた朝鮮半島は解放後に再び貧乏で
騒乱の続く廃墟ばかりの国に逆戻りし、しかも独立後すぐに同族での
殺し合いである朝鮮戦争が勃発し、半島内は困窮を極めた。
ここで朝鮮政府が恐れたこと。それは国民に、
「日本統治時代の方が良かった…」 と言われてしまうこと。
当時はまだ日本人として生きてきた朝鮮人たちがたくさんいたので、
親日派が現行政府を否定しないとも限らなかったのだ。
それを言われては新しい政府の面子が潰れるだけでは済まない。
反政府勢力が拡大して「国家が転覆してしまう恐れ」があるのである。
そのような尻に火がついた状況においては、本来なら政府が必死の努力で
国力を回復しなければならないはずであるが、本来怠け者の朝鮮政府は
もっと簡単な方法を思いついてしまった。
それが『日本は韓国を悪逆非道の悪魔』とした反日教育です

22 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/14 17:01 ID:OqH/IrPw0
ゲイ仲間から「歩くテンガ」と呼ばれちまったぜ〜
恥ずかしくて、南区渡瀬町辺りを歩けねえぜ…
林○組 不治末期おさむ


23 名前: 高麗棒子(ガオリーバンズ/こうらいぼうこ) 投稿日:2017/08/16 12:39 ID:OOOR6fzc0
2017年08月12日03:00
【韓国】済州の離島で観光の足となる電気自動車が相次ぎ爆発・炎上 (バッテリーまで火病?)

 2017年8月9日、韓国有数のリゾートである済州島(チェジュド)の離島・牛島(ウド)で、観光客の重要な足となる電気自動車の爆発・火災事故が相次
いでいる。韓国・電子新聞が伝えた。 (中略)
 現在、島では電気自動車レンタル業者19社が営業しており、1〜2人用が700〜800台あるというが、 今年に入りこの電気自動車で数回の爆発事故が報告さ
れている。バッテリーに問題があるとの情報を聞いたというある業者の代表は「 充電中でもなくただ駐車してあった車両1台が爆発し、並んでいた6?7台の
車両まで延焼の被害に遭った」例もあると話す。
 調査によると、事故のあった車種の大半は鉛蓄電池を装着した中国産の車で、専門外のレンタル業者による「 違法改造」が原因で爆発した可能性が高い
ことが分かった。寿命を迎えたバッテリーを高性能のリチウムイオンバッテリーに交換する過程で、バッテリーマネジメントシステム(BMS)を装着してい
なかったのだ。BMSは、電気自動車の駆動モーターの出力状態やバッテリー温度などからバッテリーの充電・放電電力を制御する装置で、電動・電気自動車
への装着は必須とされている。
 しかし実は、韓国にはこれに関する安全規格基準がなく、専門外の業者が任意で行うバッテリー交換を取り締まることは困難だという。それでも相次ぐ事
故を受け、国土交通部はこのほど同地域のすべての電気自動車レンタル業者に対し「バッテリー原状復旧措置」に関する公文書を出し、車両に搭載された新
規バッテリー(BMSを含む)の交換を指示した。
??これについて韓国のネットユーザーからは
「金もうけに忙しくて安全は二の次か」「客が死んでもいいということ?ひどいやつらだ」 などレンタル業者への非難の声や、
「違法な業者をみんな捕まえて刑務所に入れたらいい」 「観光客の安全を担保に商売をできないように措置を取るべき」
 など厳しい処罰を望む声が上がっている。 また、
「安全不感症+違法=韓国人の基本素養」 「ぼったくり天国。観光客が行かなければ正気を取り戻すのでは?」 など韓国全体の問題との指摘のほか、
「ソウルの明洞(ミョンドン)のように国内の観光客から無視される前に、ちゃんとした方がいい」 と警告コメントも。
 http://www.recordchina.co.jp/b187100-s0-c30.html
・宗主様のネタパクってまでリゾート地振興するなよ…… ・中国の属国だから当たり前
・鉛電池の回路でリチウムイオン電池に充電したら、そら爆発するわ。 電圧も充電特性も、根本から違う。
・充放電制御回路なんてその辺のモバイルバッテリーですら完備してるよな。車載バッテリーで搭載してないって。
・チャイナボカンかと思ったらコリアボカンだった
・期待に違わずやってくれるね。 韓国製=粗悪品=時々爆発 ・スマホ・小形扇風機・洗濯機何でも爆発だ
・ンなこと言ったってボーイング787の電池が発火したのは (仏社下請けの)韓国LGの手によるBMSが原因だろ? 日本では報道しない自由全開のせいで
 湯浅バッテリーが 悪かったコトになってるけどw
・↑毎日結構報道してたのに、LGのせいって話になった途端になんの報道もしなくなったしねえw すげえ分かり易いよなw
http://www.wara2ch.com/archives/8925539.html

24 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/17 22:14 ID:jkIu74XM0
うるさいぜゴキブリ

25 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/17 22:32 ID:TBbHgVxY0
犯島ゴキブリだけど呼んだ〜あ?

26 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/17 22:44 ID:jkIu74XM0
早く日本から出てけや

27 名前: 鮮人涙目ワロス 投稿日:2017/08/17 23:26 ID:TBbHgVxY0
2017/8/16 16:41
7月の訪日外国人、過去最高を更新 16.8%増の268万1500人

 日本政府観光局(JNTO)が16日発表した7月の訪日外国人数(推計値)は前年同月比16.8%増の268万1500人で、単月の過去最高を更新した。東アジア
などからの航空路線の拡大やクルーズ船の寄港増加が追い風になった。これまでの最高は4月の257万8900人だった。
 7月を市場別にみると、韓国、中国、台湾、香港からの訪日客が単月での過去最高を記録。米国など11市場で7月として最高だった。一方、マレーシアや
インドネシアはイスラム教のラマダン(断食月)明けの休暇が6月だった影響で減少した。
 観光庁の田村明比古長官は同日の記者会見で「引き続き順調に伸びている」と指摘。「欧米豪やインドからの旅行者がもっと増えるよう国ごとに戦略を立
てて努力したい」との考えを示した。
http://news.jorudan.co.jp/docs/news/detail.cgi?newsid=JD1502869273500
韓国よ外貨が少ないんだろ。訪日を制限した方が良いぞ。中国の敵を日本で取ってみろ。日本も韓国には行かなくなっていい関係になるではないかwww 
【関連記事】
成田空港、航空旅客数が10億人に 「選ばれ、愛される空港へ」 [2017/7/28]
http://news.jorudan.co.jp/docs/news/detail.cgi?newsid=JD1501208675794

28 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/17 23:42 ID:jkIu74XM0
楽しみ他にないのカワイソウ(笑)

29 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/18 12:01 ID:TBbHgVxY0
チンコのフルフェースこと不治末期おさむニダ

30 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/18 19:25 ID:qOZ8FGHI0
今夜も松茸になめこ、えのき茸にしいたけと、生きた“きのこ”食べ放題をしてやるぜ〜〜〜
林○組 不治末期おさむ

31 名前: チンコリアン不治末期 投稿日:2017/08/18 23:18 ID:gESUPr/g0
韓国人は自国の防衛事業庁に言った
タマネギのような連中だ。むいても、むいても不正が出てくる

沼津市南区渡瀬町民は不治末期おさむに言った
ラッキョウのような包茎だ。むいても、むいても気筒が出てこない

32 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/20 14:57 ID:F18ijkq60
国公認の「ア○ル専門士」の資格出来ねえかな?
俺が日本初で取れるのに。
南区渡瀬町に凱旋してやるぜ〜〜〜
林○組 不治末期おさむ


33 名前: お笑い大清国属高麗猿不治末期おさむ 投稿日:2017/08/20 17:58 ID:vpuOSW.Q0
2017年07月27日
嫌韓国一覧

タイ:韓国に絶対に行くなと報道
メキシコ:共存できない民族と報道
フィリピン:自国女性に韓国人警戒令
カンボジア:韓国人男性との結婚禁じる
ベトナム:韓国人男性との結婚禁じる
ネパール:韓国人登山客の道案内はしない
キリバス:性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
アメリカ:韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。また売春の多さからgook(グック)と呼ぶ
NASA:韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
イギリス:韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国と報道された。
台湾:国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。
パラオ:手抜きのKBブリッジが崩落、韓国は損害賠償など一切せず。
スイス:韓国人を見たら犯罪者と思えと報道。
ナイジェリア:呆れる人種差別する韓国人と報道
カンボジア:韓国人の空港マナーは最悪と報道
フランス:国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
イタリア:韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング
ドイツ:国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。世界一の嫌韓国
キルギス:韓国人男性との結婚を禁じる法案検討中  
EU諸国:韓国人の契約無視からOnly in Korea(OINK:オインク)と名付ける
中国:大戦中の朝鮮人の無法ぶりから高麗棒子(ガオリーバンズ)と呼ぶ
オーストラリア:韓国人の性犯罪の多さからKFC(コリア・ファッキング・カントリー)と呼ぶ、日本ではケンタッキー・フライド・チキンをKFCと言わずケンタッキー/ケンタと呼ぶ

34 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/22 17:35 ID:0DKpcANY0
2017年08月21日
韓国で猛毒性DDT卵が発見される!DDTは癌は、感覚異常、麻痺、痙攣などを起こす可能性がある毒性物質‥ (遺伝子異常は近親相韓だけではなかったか笑)

 全国の産卵鶏農場を対象にした政府の殺虫剤成分全数調査で、世界的に使用が禁止された農薬であるジクロロジフェニルトリクロロエタン(DDT)が検出された
事実が明らかになった。 政府はDDT検出の事実を公開せず、該当農場に適合判定を下した。
 20日、畜産当局によると、昨年15~17日に行われた国立農産物品質管理院の産卵鶏農場全数調査の一部農場卵でDDT成分が検出された。DDTは人体に吸収されれ
ば、癌はもちろん感覚異常、麻痺、痙攣などを起こす可能性がある毒性物質だ。 安くて速いスピードで害虫を除去することができ、第2次世界大戦以降広く普
及した。1960年代に無分別なDDT散布が生態系を破壊するという事実が明らかになり、米国では1972年、韓国は1979年から使用を禁止した。
 政府は18日発表した全数調査結果でDDT検出の事実を除いた。しかし、逆に適合判定を下して卵の市場での流通を許可した。 農産物品質管理院の関係者は「D
DT検出量が残留許容基準値(0.1r/キロ)以内に出て安全性に問題がないと見て適合判定をした」と話した。
 このような説明は、政府が今までフィプロニルなど他の殺虫剤成分は、残留基準値以下であっても不適合判定を下してDDTを許可したという点でつじつまが合
わないという指摘が出ている。
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/50608016.html
・本当にあんな物を数十年前から国民が食べていたという事実は衝撃的だ。真実の究明をしろ、 農食品部、食薬処の関係した全ての公務員は、責任を取る準備
 をしろ、とにかく腐ってしまった公務員たち.....
・使用自体を30年以上に禁止した農薬なのに、どうして基準値が0じゃないの? 使用するのは違法だが、農産物や畜産物に残っているのは合法だ?
・ありのまま発表しろ。 家にある卵を全部政府庁舎に投げつけなkれば、気を引き締めないのか?
・全国民を相手に食べ物に毒物が入ったことを騙したというのでしょう
・狂った政府公務員に沢山食わせろ

35 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/22 18:58 ID:462MRO8Y0
自分では何も書けないバカ

36 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/22 21:45 ID:hgr5jUqA0
2017年08月20日
「韓国の豆乳と甘酒から細菌が一億匹が検出される‥工場ではネズミの死体、排泄物、ハエ、カビが発見される」

 ソウル市民生司法警察団は豆乳を作るA社と甘酒のメーカーであるB社の事業主の2人を食品衛生法違反の疑いで書類送検したと18日明らかにした。
 京畿道楊州のA業者はネズミの死体が散らばり、ハエと蚊などが生息する不潔な環境で豆乳を製造した。このメーカーの壁は蜘蛛の巣やカビが沢山あり、従業員
は、素手で原料を豆乳樽に「どっぷり」漬け瓶詰め作業をした。
 このように、非衛生的な製造環境のせいに、A会社の豆乳では、一般的な細菌が㎖あたり少なくても2300万CFU(細菌オブジェクト数)から、多くはなんと1億6千
万CFUまで検出された。 Aメーカーは、2015年5月から最近まで、1ℓの豆乳4万8900ボトルを流通したことが分かった。
 豆乳に属する豆類加工品は、特別な細菌数の基準がない。あまりにも豆で作る食品の種類が多様でm一括的な基準を定めることは容易でないためだ。
 しかし、豆乳と同様の豆乳類の細菌数の基準が㎖あたり4万CFU以下という点を考慮すると、A店の豆乳の危険性を推測することができていると民事警は説明した。
 民事警「A会社は、賞味期限や栄養成分など、食品衛生法に基づく表示事項をつけると、工場で作られた製品だと消費者が考えて、豆乳を買わないと見て製品の
特別な表示をしていなかった」と説明した。
 Aメーカーは中国産や米国産大豆で豆乳を作った後、首都圏近くのアパート市場販売者に供給した。 A会社の豆乳は、いくつかのアパート市場では、まるで自宅
で良い材料で丹念に作られたかの様に売ったことが確認された。
 ソウル東大門区のBメーカーも甘酒製造施設では、動物の排泄物が発見された。ここのスタッフは、衛生手袋や服を着ないで素手で漏斗を用いて瓶詰め作業をし
たことが分かった。Bメーカーの甘酒製品は基準値の140~1900倍の一般細菌が検出された。 Bメーカーは、2009年11月から最近まで、甘酒24万8千ボトルを売った。
 民事場合の関係者は、「これらの企業は、高温多湿な夏に腐りやすい豆乳と甘酒を衛生監視がずさんな午前3~8時の伝統的な市場道路で、冷蔵施設も備えていな
い場所で大量に流通した」とし「食中毒が懸念されていち早く取り締まりに出た」と伝えた。
 民事警は、これら供給者の製品をマンション市場などを販売した中間流通業者40人を対象に捜査を拡大する方針だ。
http://link2.in/jump?http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/50604792.html
・飲んでも死人が出なければそのまま販売・・後進国の国民性そのまま
・豆乳の容器に、手と、手に付いた病原菌を一緒に居れるなんて、衛生概念が全くない
夏休みに韓国へ旅行にいった皆さん、、無事で良かったですね。しかしそれは運が良かっただけなんですよ。それとも里帰りだったんですか?

37 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/23 10:32 ID:hgr5jUqA0
2017年08月23日
【韓国経済崩壊】韓国人「車が売れない‥」現代自動車、米国自動車在庫が金融危機水準に‥大型悪材料にまた襲われるか?

 現代車が米国で販売されず、溜まった車両(在庫)が今年上半期だけで3万台に達したという。年間在庫が6万台が増えた2008年の金融危機水準だ。在庫が増えれ
ば、インセンティブを提供し安価にこれを売らなければならないため、収益性悪化の要因だ。
 これによって、今年、現代自動車の営業利益は昨年より減少すると予想される。半期までも低評価されたとし、現代自動車買収に熱を入れてきた外国人も、下
半期に売りに転じ、株価も下落傾向にある。
 21日、毎日経済新聞・韓国投資証券が現代車の米の在庫の変化推移を推定してみると、今年上半期の3万940台が増えたことが分かった。 このような在庫は特定
期間の間、現代自動車の米工場の生産量と韓国で米国への輸出物量を合わせた後、米国現地販売(ディーラーで消費者に引き渡された物量)を引いた値だ。
 A証券会社の研究員は「現代車の全体営業利益で、米国の比率は約20%と推定される」、「在庫が増えれば、インセンティブを増やして車を安く抑えなければな
らないために会社全体の業績悪化につながる」と明らかにした。
 今年上半期の米国販売は、昨年上半期より7.4%減少した。販売低迷にも米国へ行く輸出物量が増え、在庫増加をあおったという意見もある。 今年1月2万3030代
だった輸出量が6月には3万8400台まで増えた。中国でサードの悪材料で販売急減に苦しんでいる現代自動車が米国では在庫の負担という'二重苦'を抱える形だ。
中国ではサードの悪材料が重なり、今年の現地工場稼働率を一気に減らして在庫量の調節に乗り出した。
 これによって2012年8兆4406億ウォンだった現代自動車、年間営業利益は今年5兆1730億ウォン(韓国投資証券の推定)と減少したものと推定される。 5年連続で
減少した上に、この期間利益が39%減少したのだ。 今年上半期、現代自動車の営業利益率(5.4%)も2011年(10.3%)以来6年間も下落傾向にある。
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/50614747.html
【この記事を読んだ韓国人の反応】
・現代自動車が倒産すれば、貴族組合員たちどうする? 賃金上げを求めているが自業自得
・気持ち良いニュースだ。現代自動車倒産と ← 日本は高みの見物ですよ、ビールが旨いねえ。チョントリーは飲まんけどねwww
・近いうちに起亜車を切り離して売却するという話が出て来そう ← LGと一緒で二束三文だろ(笑)
・会社が厳しい状態なのに、労組の奴らが賃上げ要求をしている
・単純組立工が、年俸が1000万円を超え、それでも少ないとストするが…滅びないのが不思議だ
・貴族労組をなくし、海外に移転するのが正解だと思う
・現代自動車労組の構造調整をしろ、年収1000万円どころか500万円でも就職希望者の列が出来る ← 日本にも日本の邪魔をしたい犯島系労組だらけだな
http://v.media.daum.net/v/20170821173603942(原住民語:わかりませーん)



38 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/23 10:52 ID:6qipYwv60
余程社会で自分の居場所を与えていられないか、精神的疾患があるんだねコイツは(笑)

39 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/23 14:53 ID:ioUDMM8.0
報道しない自由を謳歌している在日マスゴミに変わって広報中なんだが(笑)

2017年08月23日 
【韓国経済崩壊】韓国人「車が売れない‥」現代自動車、米国自動車在庫が金融危機水準に‥大型悪材料にまた襲われるか?

 現代車が米国で販売されず、溜まった車両(在庫)が今年上半期だけで3万台に達したという。年間在庫が6万台が増えた2008年の金融危機水準だ。在庫が増え
れば、インセンティブを提供し安価にこれを売らなければならないため、収益性悪化の要因だ。
 これによって、今年、現代自動車の営業利益は昨年より減少すると予想される。半期までも低評価されたとし、現代自動車買収に熱を入れてきた外国人も、
下半期に売りに転じ、株価も下落傾向にある。
 21日、毎日経済新聞・韓国投資証券が現代車の米の在庫の変化推移を推定してみると、今年上半期の3万940台が増えたことが分かった。 このような在庫は特
定期間の間、現代自動車の米工場の生産量と韓国で米国への輸出物量を合わせた後、米国現地販売(ディーラーで消費者に引き渡された物量)を引いた値だ。
 A証券会社の研究員は「現代車の全体営業利益で、米国の比率は約20%と推定される」、「在庫が増えれば、インセンティブを増やして車を安く抑えなければ
ならないために会社全体の業績悪化につながる」と明らかにした。
 今年上半期の米国販売は、昨年上半期より7.4%減少した。販売低迷にも米国へ行く輸出物量が増え、在庫増加をあおったという意見もある。 今年1月2万3030
代だった輸出量が6月には3万8400台まで増えた。中国でサードの悪材料で販売急減に苦しんでいる現代自動車が米国では在庫の負担という'二重苦'を抱える形だ。
中国ではサードの悪材料が重なり、今年の現地工場稼働率を一気に減らして在庫量の調節に乗り出した。
 これによって2012年8兆4406億ウォンだった現代自動車、年間営業利益は今年5兆1730億ウォン(韓国投資証券の推定)と減少したものと推定される。 5年連続で
減少した上に、この期間利益が39%減少したのだ。 今年上半期、現代自動車の営業利益率(5.4%)も2011年(10.3%)以来6年間も下落傾向にある。
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/50614747.html
【この記事を読んだ韓国人の反応】
・現代自動車が倒産すれば、貴族組合員たちどうする? 賃金上げを求めているが自業自得
・気持ち良いニュースだ。現代自動車倒産と ← 日本は高みの見物ですよ、ビールが旨いねえ。チョントリーは飲まんけどねwww
・近いうちに起亜車を切り離して売却するという話が出て来そう ← LGと一緒で二束三文だろ(笑)
・会社が厳しい状態なのに、労組の奴らが賃上げ要求をしている
・単純組立工が、年俸が1000万円を超え、それでも少ないとストするが…滅びないのが不思議だ
・貴族労組をなくし、海外に移転するのが正解だと思う
・現代自動車労組の構造調整をしろ、年収1000万円どころか500万円でも就職希望者の列が出来る ← 日本にも日本の邪魔をしたい犯島系労組だらけだな
http://v.media.daum.net/v/20170821173603942(原住民語:わかりませーん)


40 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/23 21:42 ID:ToYm0/cs0
国公認の「フ○ラ専門士」の資格出来ねえかな?
俺が日本初で取れるのに。
南区渡瀬町に凱旋してやるぜ〜〜〜
林○組 不治末期おさむ


41 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/24 01:48 ID:Knja8shY0
そんなに韓国のこと知りたいんだ〜アホが(笑)

42 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/24 11:51 ID:Pey8sXHc0
報道しない自由を謳歌している在日マスゴミに変わって拡散中なんだが(笑)
2017年08月24日07:03
【お笑い韓国軍】K2戦車パワーパック製造担当企業「耐久度テストが辛い! もう部品供給しないからな!」

 国産K2戦車量産が変速機の欠陥問題で遅延され、国防力の空白はもちろん産業被害まで広がっている。
 16日の防衛産業界によると、昨年12月と今年6月に納品予定だった国産K2戦車30輛分が現在まで戦力化されていない。戦車の核心部品である変速機が国内規格
を合わせるために失敗したからである。防衛事業庁は2014年K2戦車に国産パワーパックを適用することを決定した。当時の部品メーカーに「耐久性」の基準とし
て320時間(9600q)の間に欠陥なしで動作することを要求した。これに対して現代ロテムとパートナーは、2015年5月量産品の製作に着手して以来、現在までに
開発を滞りなく進行した。しかし、有毒パワーパック変速機が悩みを起こしながら量産に足首を掴まれたままの状態となっている。S&T重工業が開発したパワー
パック変速機は、昨年1月に耐久性試験を開始して以来6回の故障を起こしたのを最後に、今年の2月には試験が中断され、全体開発スケジュールを遅延させている。
(アホらしいので以下省略)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=009&aid=0003997593(原住民語、わかりませーん(笑))
 さて、M48A3を退役させていく反面、投入されるはずのK2戦車ですが。もともとは最初の100輛分から韓国国産パワーパックを導入する予定だったのです。しか
し、要求性能を満たすことができなかったために、ドイツ製パワーパックを採用しています。 すでにこちらの100輛については製造、配備が行われています。
 で、その後に次の100輛の追加生産について国産パワーパックが量産開始されたので、こちらを採用するということになりました。そこから半年でさらに100輛
の第3期生産分が決定されて、こちらも国産パワーパックを採用する予定。K2はこの300輛でとりあえず生産打ち止め。 本来は700輛が製造される予定で、なおか
つ輸出もバンバンする予定だったのですけどね。
 しかし、追加生産である第2期、第3期分の約200輛分の韓国の独自技術(ただし部品はドイツ製)で製造されたパワーパックが立ちゆかなくなっている状態。
最初は前述のようにエンジントルクに問題がありまして。「静止状態から時速32kmになるまで8秒」という要求性能を満たすことができなかったのです。これは要
求性能を10秒にハードルを下げることで合格させることができました。 しかし、今度は変速機が耐久力テストをクリアできないという状況。担当のS&T重工業は
「あまりにもテストが過酷だ」ということで、韓国政府に訴訟を起こそうとしている始末。
 まあ、エンジン性能が未達だったことに対してハードルを下げたのだから、こちらも下げても当然だろうと思うのは当然のことですね。
 もうすでにガワは30輛分が製造されて、在庫となっています。でも、もはや担当のS&Tは試験にすら応じていないっていうていたらく。すっかりご機嫌斜めにな
ってしまったようですね。S&T重工業はスリオンでも電力伝達装置を製造するはずが、量産可能なレベルの部品を作れなかったというオチがありましたっけ。
 本当にこれでM48A3を退役させることができるのでしょうか(笑)。 ※M48A3はアメリカの旧・旧・旧・旧式戦車、北の戦車の敵ではなうえ大量に保有しているw
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5257644.html

43 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/27 09:09 ID:RmGRsxjU0
報道しない自由を謳歌している在日マスゴミに代って拡散中なんだが(笑)
2017.08.27
【韓国発狂】韓国代表がイランに醜い嫌がらせwww あっさり負けて恥の上塗りクル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

 31日、韓国代表は2018ロシアワールドカップ・アジア最終予選でイラン代表と対戦する。グループ首位のイランはすでにワールドカップ出場を決めている
強敵で、韓国にとっては厄介な相手だ。今回はホームで戦うため、何としても勝ち点を稼ぎたいところだろう。
 そこで韓国『スポーツソウル』が注目しているのは、「アウェイの洗礼」だ。韓国は昨年10月にイランとアウェイゲームを戦った際、イラン側が用意した
トレーニンググラウンドの環境が非常に悪かったと不満を漏らしていた。
 芝の状態も悪く、照明が暗いため夜間のトレーニングには支障をきたすというものだった。しかもこの一戦を韓国は0−1で落としており、後味は最悪だ。
 当時チームを指揮していたチェ・ガンヒは今度イランが韓国にやってくる時は河川敷をトレーニンググラウンドとして与えると怒っていたが、今回同メデ
ィアはイランがアウェイ・韓国の地で少しばかり苦労するのではないかと伝えている。
 同メディアはイランに与えられるトレーニンググラウンドが坡州公設運動場になると見ており、ここはそれほど悪いグラウンドではない。
 しかし宿泊するホテルとの間に移動距離があり、1時間以上はかかる。ここでイラン側が多少苦労するのではないかと見ているようで、同メディアはアウェ
イの地でイランに手痛くやられたことを気にしている。すでに突破を決めているイランがアウェイ・韓国の地でどんなサッカーを見せてくれるのかは注目だ
が、何かと因縁のある両チームの対決を制するのはどちらか。
http://www.theworldmagazine.jp/20170826/02national_team/177009
・そこまで醜いマネして負けたらなんて言うのかな wktk
・前回嫌がらせされたからある程度の仕返しするニダ、か。こいつら本当にスポーツ大会に不必要だよな
・韓国人が礼儀正しく振る舞う姿を未だかつて見たことがない
・東方儀礼の国って、要は中国に従順な国って意味だよ。
・イランだっけ? 喜んでた選手が韓国人スタッフにぶん殴られたの
・缶ビールもぶつけられた気がす
・前回は韓国チームスタッフがイランの選手に殴りかかって、AFCの処分はイランだけが受けたんだっけ もうメチャクチャだわ
 イランの選手の皆さん頑張ってください
・何で韓国人って弱いのにすぐ外国に喧嘩売るの? マジギレされると怯えて何も出来なくなるのに。← 声がでかい方が勝ちだから
・いつも自分たちが挑発してるからやり返されたのに、逆ギレするバカチョン。本当に根性がひねくれてるキチガイ民族
http://www.news-us.jp/article/20170827-000002k.html


44 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/28 07:38 ID:aTgo3FbU0
南区渡瀬町界隈で「カリペロ」と言われているバカとは俺のことだぜ〜〜〜
林○組 不治末期おさむ

45 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/08/28 23:55 ID:k03TbMVg0
報道しない自由を謳歌している在日マスゴミに代って拡散中なんだが(笑)
2017年05月04日12:00
【お笑い韓国経済】昨年日本で売れた韓国車180台(うち乗用車7台)vs韓国で売れた日本車3万5429台 (うっかり韓国製バスに乗ってしまったらどうしよう?)

日本に進出した唯一の韓国ブランドの現代自動車は昨年、日本市場で合計180台を販売した。そのうち乗用車が7台で、残りはすべてバスである。
一方で、レクサス、トヨタ、ホンダなどの日本企業は昨年、韓国で合計3万5429台を販売した。
 2000年代初頭、韓国で全盛期を享受していたが、メルセデスベンツ、BMW、フォルクスワーゲンなどドイツのブランドに押されて枯れていた日本車最近、再
び急速に成長している。 フォルクスワーゲンが2015年末から排出ガス操作事件(別名「ディーゼルゲート」)と認証書類操作が摘発され、事実上、韓国での
販売が麻痺した後からだ。この隙間を日本車メーカーが打ち入ってきた。
韓国輸入自動車協会によると、先月、国内で一番売れた輸入車ブランド「トップ10」の中で、日本のブランドは3つ名前を挙げた。3位レクサスが1069台、5位
トヨタが925台、9位日産が649台だった。10位の中に入らなかったが、ホンダとインフィニティもそれぞれ411台と173台を販売した。
2000年代初頭の日本車は安定した品質を武器に韓国で毎年成長した。富裕層が多く居住するソウル江南地域では、レクサスが通常目立った。
しかし2005年頃「ドイツ3銃士」と呼ばれるメルセデスベンツ、BMW、フォルクスワーゲンが人気を呼び、 日本車に対する関心が下火になった。このような中
で、フォルクスワーゲン事態で、国内の輸入車市場に空白が生じ、消費者の目はフォルクスワーゲンと価格が似ている日本車に注がれ始めた。
 韓国で日本車は好調だが、逆に日本での韓国のブランドの成績はひどいレベルである。日本自動車輸入組合の統計によると、昨年唯一日本で売れた韓国ブラ
ンドは現代自動車(180台)である。日本国内54の輸入車の中で33位、シェアは0.05%である。
 同期間、日本で1位だった輸入車はメルセデスベンツ(6万7495台)だったし、2位はBMW(5万828台)、3位はフォルクスワーゲン(4万7726台)、4位アウディ
(2万8718台) 、5位ミニ(2万4917台)だった。ドイツ車が1〜5位に上がった。
 現代車は韓国完成車メーカーの中で唯一2001年に日本に進出したが、苦味を見て乗用車販売をあきらめた。 当時韓流スター、ペ・ヨンジュンを広告モデルに
起用し、マーケティングを繰り広げたが、市場に食い込めなかった 。現代車の関係者は、「日本の消費者は自国ブランドへの愛着が強く、日本車の品質や安全
性が非常に高いレベルなので、外国ブランドが定着するのが難しい」と説明した。
 現代車は日本で2004年に販売台数2524台で頂点をとった後、下り坂を歩いて、2010年に日本での乗用車販売を正式に撤回した。 現在残っているのはバスなど
の商用車販売サイトである。 2010年以降、日本で乗用車新規登録された現代自動車は、在日韓国公館が使うために持っていったものか、一部の消費者が個人的
に韓国で購入して日本に持っていった車である。
 韓国の自動車メーカーは日本進出に否定的だ。 現代車の関係者は、「中国市場のように、日本現地カスタム車種を開発するには、日本での需要があまりにも
少ない。また日本は、収益性が低い軽自動車販売が圧倒的に多いため、中型セダンやスポーツユーティリティー車(SUV)が主力の韓国企業の立場では、魅力的
な市場ではない」と述べた。 ある国産車メーカーの関係者は、「収益を出せない市場に入ろうとする企業はない。日本での韓国車ブランドの認知度が低く、当
面は日本市場の開拓が容易ではないだろう」と述べた。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1065819089.html
・世界3位の経済大国で、人口1億3千の人口大国→圧倒的購買力のある国で、韓国車の年間販売台数がわずか7台(バスを除く)?
 数値自体があまりにも衝撃的である。これ、可能な数値か?


46 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/05 22:36 ID:EyO/Ecsk0
報道しない自由を謳歌している在日マスゴミに代って拡散中なんだが(笑)
2017年09月04日
【祝!韓国経済崩壊】韓国人「現代自動車、米国でまた販売が急減…8月25%↓…4ヵ月連続二桁↓」 韓国反応(1)

 現代自動車の先月米市場販売量が前年同月比25%ほど減少した。先月、米国進出以来初めての現代自動車をリードした起亜車は販売量が1.7%減少した。
 現代自動車米国法人はジェネシス・ブランドを含め、今年8月5万4310台を販売、前年同月比24.6%販売量が減ったと3日明らかにした。今年5月から4ヵ月
連続、前年同月比の販売が減少した。 同期間、起亜車は5万3323台を販売、1.7%減に留まって善戦した。先月、現代車は全車種にわたって不振を免れなか
った。 特に、昨年8月8329台が販売されたアクセントは先月2632台と68.4%急減しており、エラントラ(韓国名はアバンテ)も1万8995台から今年1万4590代で
23.1%減少した。 ソナタは昨年8月一万4888台が売られたが、今年8月には万866台と27%減少した。 ハッチバック、エラントラGT(韓国名は新型i30)も1738
台から537台と3分の1ほど減少した。(以下省略)
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/50683007.html
・現代車は内需用であって、価格を除いては、性能もシボレーにも劣るという
・米国の立場では維持費の良い日本車や、自国産の車が溢れかえってのに、あえて現代自動車を気に掛ける余裕が無い
・シボレーを買ったけど、オートサービスが少ないから、少し故障してもそのまま乗って居る
・↑それって、シボレーの方が現代自動車より故障が少ないという事では無いですか?
・中国市場はサードの報復の為に販売数が減っているが、アメリカはそのまま品質の問題だろ、環境のせいにするな
https://www.youtube.com/watch?v=sVZIPV3VClo

47 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/05 22:36 ID:lr5uc1Ls0
報道しない自由を謳歌している在日マスゴミに代って拡散中なんだが(笑)
2017年09月04日
【祝!韓国経済崩壊】韓国人「現代自動車、米国でまた販売が急減…8月25%↓…4ヵ月連続二桁↓」 韓国反応(2)

 米市場で深刻なのはヒュンダイの落ち込み様。起亜と同レベルの販売台数となり、絶好調のスバルに抜かれてしまった。
 同グループである現代+起亜で見れば日産と同程度になるが、実際に問題なのは起亜のほう。米市場でシボレーと過酷な低価格競争を繰り広げる最下層
のクラスだけに、利益が少ない。これまでも、シェア獲得だけが目的のような戦略で「値引きの起亜」「販売奨励金の起亜」と言われるような売り方をし
ていたが、友好関係だったシボレーとヒュンダイが袂を分かつと、逆に目の敵にされるようになりシボレーブランドは起亜より更に低価格な車を投入する
様になってきた。
 ブランド力に劣り、通常でもバーゲンセールだった起亜のダメージは計り知れなく先月、先々月と更に販売奨励金を投入し、実質値下げに踏み切った。
 米国市場ではこんな様相だが、シボレーの猛攻に現在は中南米やアフリカでの販売にも影が差している。
http://bbs90.meiwasuisan.com/newsea/1504518177/l50
【関連記事】
現代・起亜自動車 8月も販売不振
http://link2.in/jump?http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/09/01/2017090102565.html
現代自動車、中国の工場4カ所が操業中断
http://link2.in/jump?http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/30/2017083000536.html

48 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/05 22:47 ID:lEF8EYsc0
国公認の「こ○門取扱者」の資格出来ねえかな?
俺が日本初で取れるのに。
南区渡瀬町に凱旋してやるぜ〜〜〜
林○組 不治末期おさむ

49 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/06 13:41 ID:lr5uc1Ls0
ウンコもワンコも食っちゃう不治末期
通貨単位はヲンコで輸出品はマンコ
悪事を働くのはチンコ
日本ではチョンコで中国ではボウコ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
アメリカではグック(gook)で
EUではオインク(oink)で
南洋ではコレコレア
一杯名前があって羨ましいなあ
そのうえ日本では本名の他に通名が3〜4もあって、芸名まであるんだろ
いいなあ、犯罪やり放題だな
不治末期おさむは芸名かい? それとも通名のうちの一つかい? 

50 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/06 14:13 ID:oGE/D08A0
>>49
その調子、その調子www
おさむも頑張れよw

51 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/06 18:35 ID:Rk9dh7eI0
報道しない自由を謳歌している在日マスゴミに代って拡散中なんだが(怒)
2017年09月06日12:47
【吉報!】安倍政権が『北朝鮮の資金源を根こそぎ壊滅させ』関係者が絶叫中。このままでは死ぬと発狂している模様

 警察庁が風営法施行規則を改正。パチンコ業界「悪夢の倒産ラッシュ」で日本経済への悪影響とは?
 パチンコ業界が断末魔の叫びを上げている。7月11日、警察庁が風営法施行規則を改正し、パチンコの出玉を大幅に減らす方針を打ち出したのだ。
 ギャンブル性の低下により、ユーザーのパチンコ離れは必至の状況。今回の規制強化の真の目的とは? 今後、業界で何が起こるのか?
◆まずは今回の出玉規制の詳細を、パチンコ業界誌の記者が解説する。
「この方針が実施されると、一回の大当たりでこれまで2400個の出玉があったものが1500個ほどになります。また、出玉率も大幅に下がり、現行
1時間の遊技時間で300%が220%未満に抑えられる。 イメージとしては、現行のパチンコ台の性能が3分の2にスペックダウンすると考えればよい
と思います」
◆この方針に頭を抱えるのは都内のパチンコ店関係者だ。
「ここ数年、パチンコ業界は不況で、参加人口はピーク時(1994年)の約3000万人から940万に激減してます。さらにパチンコ台のスペックが
下がれば、その940万人もホールから遠ざかってしまいかねない。警察庁の発表後は、毎晩、ホールがガラガラになる悪夢にうなされています……」
◆北関東の準大手チェーン店の店長もこう心配する。
「今、ホールに通っているのは一攫千金(いっかくせんきん)が望める、いわゆる“爆裂機”目当てのヘビーユーザーが中心。しかし、新基準の台になる
と出玉が抑えられ、パチンコは小さな勝ち負けをダラダラと繰り返す退屈な遊びになってしまう。 これでは一日で十数万円勝つことも珍しくない現行のパ
チンコシーンに慣れたヘビーユーザーが満足するはずがない。『パチンコはつまらなくなったからやめた』となりかねません」
 前出の都内パチンコ店関係者によれば、ここ数年のパチンコ不況で、店は売り上げを2、3割落としているという。
「そこに今回の出玉規制ですから、売り上げは現状からさらに3、4割減るかもしれない。数年前に比べると、50%近い売り上げ減となる計算です。こ
れではパチンコ店は経営が成り立ちませんよ」(都内パチンコ店関係者)
◆前出の業界誌記者も同意見だ。
「95年に全国に1万8千店舗あったパチンコ店は今では1万店以下。このままでは7千店程度に減少する日も遠くないと悲観していましたが、今回の規
制でそれどころの騒ぎではなくなる。 業界にとってメガトン級のショックです。傷が深くなる前に店を畳み、別のビジネスを始める経営者が続出するのは
確実です。へたをすると、パチンコ店は5千店前後に激減することになるかもしれません」
 深刻なのはすでにパチンコ店だけでなく、パチンコメーカーなどの関連産業にも悪影響が及んでいる点だ。前出の業界誌記者もこう言う。
「15年に老舗メーカーのマルホンが民事再生、奥村遊機が破産したことでもわかるように、現状、メーカーの半分近くが赤字決算に沈んでいます。業界
誌も青息吐息で、今年になって広告の出稿量がガクッと減りました。
 パチンコ産業の従事者はホールだけで約31万人、メーカーなどの関連産業も含めると50万人近くになる。パチンコ市場が縮小して大量に失業者が出る
と、日本経済への悪影響も避けられません」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170905-00091199-playboyz-soci ← SB系は朝鮮話を落とすのが早いから注意
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50503008.html

52 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/10/15 17:23 ID:KlN8o8to0
2017.10.07 09:01
地球上の最高の恩知らず民族

近代以降韓國は、今日の友好国美・日に少なくとも4回国家興亡次元の決定的お世話になった。

-日清戦争(日本のおかげで清の属国から解 放)
-日露戦争(日本のおかげで、ロシアの属国になる危機免れる)
-太平洋戦争(米国のおかげで、日本からの独立)
-6・25戦争(米国のおかげで共産化の危機免れ)

 一言でいうと、友好国美國、日本が、時には自分の国の運命まで通目に掲げ血を流して戦って
くれたおかげで、韓国は今日富強な国の位置にまで来るようになった国民は概してよく食べ、よ
く生きています。
 ところで、このように韓国を助けてくれた美國、日本に向けて、今日、多くのした国であると
の姿勢を見ると、お尻に角が私だけに非常に悪いレベルである。反日は日常化がされ、反美も手
強いレベルである。
 今日こんにち地球上でこれだけ恩知らずした民族はまたないだろう。
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=146528&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1
http://oboega-01.blog.jp/archives/1068149134.html

53 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/10/15 21:39 ID:hjxzaiag0
南区渡瀬町界隈で「カリペロ」と言われているバカとは俺のことだぜ〜〜〜
林○組 不治末期おさむ


54 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/10/17 10:14 ID:HX0IqXRk0
ニュージーランドで韓国人が大暴れ!!NZ政府、韓国人の入国拒否へ!「
https://www.youtube.com/watch?v=h5sLOmCHBA8

55 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/10/18 10:07 ID:oRJUjSwE0
名前: 名無しさん 投稿日:2017/10/17 10:04 ID:nmQIgfZY0
名前: 名無しさん 投稿日:2017/10/15 19:18 ID:R0uLIW060
674 : 名無しさん@ピンキー2017/07/19(水) 11:25:41.90 ID:6PlNHqIK0
韓国人の平均陰茎(ペニス)サイズ
 
 韓国男性が反日に執着するのは、意外にも簡単なところにあるのかもしれない。そこが小さい場合、代理性器を探すのが男というものである。
フロイト心理学について語る必要もなく、男性としての性的自信がないと、異常なところで代理満足を得ようとするのが劣った男性性の実体である。
 問題があるなら、それについて考えれば十分なのに、関係もない無茶なところで「日本が〜」と騒ぐのが韓国人である。
チョッパリの問題を明らかにすれば、韓国男が突然優越するとでも思っているのか?
とんでもない話をするのは、男性的な態度ではない。しかしそれも分からない。韓国男は男ではないのか。
 反日民族主義は、すでにそれ自体、韓国人が変態であることを暴露している。
http://livedoor.blogimg.jp/oboega-01/imgs/9/e/9e356379-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oboega-01/imgs/3/9/39100320-s.jpg
http://blog.naver.com/zero53/220630433027 (半島原住民語)



新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/fuzoku/1423397393/

NIGHT.JP デリガチャ

沼津デリヘル風俗情報 全国デリヘル案内所