■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 新着レスの表示

浜松佐藤町スナックちゅっちゅゆか娼婦の館

1 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2015/02/28 19:12 ID:JuuamPTw0
ゴムなしH の好きな女帝ばかり、特にゆかよく口に出して喋っていた。


2 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2015/02/28 21:23 ID:JuuamPTw0


3 名前: ラクシミー 投稿日:2015/02/28 22:35 ID:qOv/d27g0
大阪市北区茶屋町14−11でビッグサイズのお店しておりますので、興味ある方は来てください

4 名前: いい話だなあwww 投稿日:2015/03/01 01:29 ID:BNrSR9Wk0
 2015年02月28日
【お笑い韓国軍】米シンクタンクが南北軍事力を2対11と分析、韓国側が反論―中国メディア

韓国紙・中央日報(電子版)によると、米ヘリテージ財団が最新の報告で、韓国と北朝鮮の軍事力の差を2対11と評価したことを受け、韓国国防部の
キム・ミンソク報道官が26日、「この内容に同意できない」との立場を示した。27日付で中国新聞網が伝えた。
キム報道官は、「北朝鮮軍が保有するT−34戦車は第2次大戦期の武器で、すでに数十年が経過している。これを本当に戦闘力としてカウントすべ
きなのか?こうしたことを踏まえ、数字だけで比較するのは不適当だと言わざるを得ない」と指摘した。韓国では古い武器は管理費がかさむため、速
かに廃棄しているという。
その上で、「同財団の分析は絶対に同意できない。韓国人はこの結果を見て不安になる必要はない。重要なのは自信を持つことだ」と強調した。米当
局がこの分析結果に同意しているかどうかは「米国側に聞いていないので分からない」としたが、「少しでもこの分野に詳しい人であれば、この分析に
同意できないはずだ」と述べた。
キム報道官は韓国国防研究院で研究員をしていた経歴があり、南北軍事力の比較などの業務に長年携わってきた。
(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/410525/
反論する前に一戦交えてその実力を証明するべきだ、そうだろう、9a早漏韓国くん?

5 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2015/03/01 02:14 ID:JAGOyvpk0



6 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2015/03/01 02:26 ID:eUVc4cB60
本当サセコばかりだ!

7 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2015/03/01 13:39 ID:BwP2e1WM0


8 名前: 南朝鮮偽人(ミナミチョウセンヒトモドキ) 投稿日:2015/03/01 14:59 ID:PbTcCUow0
なぜ日本人は貯蓄ばかりするのか?
(最近の日本人は貯蓄できなくなってるけど)
日本人は自分の将来に自信が持てないから。

「いつ仕事を失うか分からない、だから仕事を失ったときに備えて貯金する。
だから欲しいものがあるけど我慢して買わない。」
これが日本人の考え方。

「いつ仕事を失うか分からないけど、失ったらまた探したらいいや。
仕事をすれば金は手に入る。だから今買おう。」
これがアメリカ人の考え方。

韓国人は借金は政府が徳政令でなしにしてくれる。
それがダメなら日本へ行って泥棒、詐欺、強盗をやって稼げばいいさと思ってる。

9 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2015/03/01 19:12 ID:GTLkLAmE0
また預金封鎖するらしいぢゃん。
韓国より朝鮮より悪どい日本政府。

10 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2015/03/04 12:16 ID:A2jyC8G.0
サセコの館?

11 名前: 投稿日:2015/03/05 19:27 ID:lOLrzLs60
2015年03月04日
日本の火災はなぜ・・
韓国メディアが伝えた“被害最小化の秘訣”に「ただただうらやましい」「これをいったいどのように…」―韓国ネット

去る1月、韓国京畿道の議政府で、マンション火災が発生し、5人が死亡、120人が負傷する惨事が起きた。韓国メディアKBS
は、日本で起きたマンション火災について取材し、被害最小化の秘訣について伝えている。
 3月2日、東京で25階建てマンションの20階で火災が発生した。記事によると、煙に包まれたマンションに消防車40台が緊急
出動し、住民たちはの様子を不安な表情で見守っていた。20階で起きた火災は2時間後に消し止められ、建物の被害は火災現場付近
の70平方メートルに留まり、住民3人が軽傷を負っただけで済んだという。死亡者はいなかった。
 記事は、高層マンションであるにも関わらず、被害が少なかった第一の理由は、マンションの周りに不法駐車をしている車両がなか
ったためだとしている。日本には有料だが駐車場が多く、また車を購入する際、駐車場の確保が義務付けられているので、不法駐車が
少ないという。第二に、マンションに居住している住民が年に一度、防災訓練に参加しており、火災が起きても冷静沈着に動いたこと
が原因だとした。火災初期に止まっていたエレベータが動き出した時、先に乗ろうとせず、順番を待ったことや、住民同士が火災情報
を伝え合ったことが被害を最小限に抑えた原因だと分析している。
この記事に対し、韓国ネットユーザーからは様々な意見が寄せられた。
・「駐車場がないと車が買えない。いい政策だが、韓国ではやらないでほしい。また政治家が税金を投入してうまくいかずに終わってしまう」
・「火が出て煙に包まれているのに、子供や高齢者のいる家に行って安否を確認する日本人。これをいったいどのように受け止めたらいい?」
・「議政府の火災は、外壁が燃えやすかったため、大惨事になった。日本の駐車場を確保しないと車が買えない制度は韓国でも実施してほしい」
・「日本ではベランダの拡張もダメ、ベランダに窓ガラスを入れることもダメ」
・「韓国が日本のようになるには後30年?いや50年はかかる」
・「日本から学ぶことは多い。日本は先進国」
・「劣等感で日本をサルなどと呼んでいるが、これが日本の本当の姿。自分たちが一番の韓国のサルはどう思う?」
・「ただただうらやましい」
・「日本のマンションには火災探知機や消火器がある。韓国では広い家に住むことが夢だが、問題は広さではない」
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/410771/


12 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2015/03/06 10:43 ID:uYJRjX5Q0
中途半端な奴ほど出来ないって言うよね。
本気でやってみな!!!
春休みは結構確率高いぞ!!!
http://libertyartworx.com/sgago3/2local


13 名前: 大人の名無しさん 投稿日:2017/03/01 06:47 ID:ox.WnQNw0
アンナとコンビ

14 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/03/02 19:38 ID:7/fT8gEQ0


15 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/18 12:03 ID:SnhxAt4w0
この子と生は危険よ やめてねまぢで

16 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/18 12:55 ID:44IlJf460
ゲイ仲間から「ペ○ス専門士」と呼ばれちまったぜ〜
恥ずかしくて、南区渡瀬町辺りを歩けねえぜ…
林○組 不治末期おさむ

17 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/18 19:06 ID:BY87r0Zk0
リアルにも居場所がないだろバカが

18 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/19 22:44 ID:/hVigRY60
2017年09月17日13:03
【韓国】“うまい店”を巡った外国人の覆面調査隊「食べる気うせた」 「トイレが本当に耐え難かった」

 2017年9月15日、およそ5カ月後に迫った平昌(ピョンチャン)冬季五輪に備え、飲食店の品質やサービスを点検すべく韓国観光公社が各地に派遣を始めた
覆面調査隊「ミステリーショッパー」の現場調査の様子について、韓国・朝鮮日報が伝えた。このほど発足したミステリーショッパーは、韓国人と外国人各
50人の計100人で構成。外国人の訪韓への満足度を高めるため、外国人観光客が好んで訪れる全国の店400カ所を抜き打ちで訪れ評価する。
 調査初日の14日、フランス人のエリックさん(31・仮名)はソウル中心部にある鶏料理の店へ。調査の結果、40あるチェック項目について「甘めにみても
10点満点中3〜4点以上をつけるのは難しい」と話した。料理の味は問題なかったが、トイレが「本当に耐え難かった」というのだ。店の裏手にあるトイレは
男女共用、便器の横には使用済みの紙がうずたかく積もったごみ箱があり、用を足した後に女性が待っていたのにも当惑してしまったそう。
 米国人のクリスティーヌさん(29・仮名)は、同じソウル中心部の鍋料理店に向かった。土鍋で出すチゲ(鍋)が特に有名で近隣のサラリーマン客や日本
人観光客が多いというが、店頭に外国語での案内はなかった。しかし何より彼女が閉口したのは、清潔からは程遠い店内だ。「店員が布巾でテーブルを拭い
たけれど、とても汚くてスマートフォンを上に置けなかった」ばかりでなく、服への汁はね防止に貸し出されるエプロンはすでに何度も使われたように染み
だらけ、床には客が捨てた紙くずが散らかっていたという。
 ソウルの繁華街に中国料理店を訪ねた韓国人調査員2人も、「外国人の友達がこの店に行こうとしたら止める」と辛口採点。彼らが席に着いた途端、注文
もしないうちにキムチチゲが運ばれてきたのだ。ネット上でこの店は「うまい店」として好評だそうだが、ランチ時の売り上げアップのため、昼時は「今日
のランチ」1メニューしか提供しないという。この日のメニューはキムチチゲだったが、調査員は「チゲは酸っぱいし、おかずはこしょうのにおいがプンプ
ンした」と話した。
http://www.recordchina.co.jp/b176625-s0-c30.html
・食材使い回しを知っているのか?
・そんな汚い店、俺なら食わずに帰るわ。← 韓国全土がそんな店ばっかしだぞ、帰ってたら飢え死にするぞ、韓国なんて行かないのが吉
・南大門のおでんやさんに行ったときトイレを使ったら、調理場の片隅にトイレがあって、汚くて閉口した
・イザベラバードの話は本当だったなw
・旨い不味いの問題じゃなく、韓国人は年に数回虫下しを服用することが常識! って聞いただけで韓国旅行は有り得ない。← あれ?大腸菌耐性DNAは?
・気持ち悪いな やっぱり韓国はどこまでいっても韓国
http://hosyusokuhou.jp/archives/48801242.html

19 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/20 17:21 ID:LcPrOHgU0
他に楽しみないなら死んじゃえば。

20 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/20 17:48 ID:0z8smL8o0
報道しない自由を謳歌している在日マスゴミに代って拡散中なんだが(笑)
2017年09月20日 (水) 08時05分
トランプ大統領、国連総会での初演説で「13歳の少女を拉致した」と横田めぐみさんに言及…北朝鮮非難

◆産経新聞
 トランプ米大統領は19日、米ニューヨークの国連本部で、就任後初めて国連総会の一般討論演説を行い、「13歳の日本人の少女を拉致した」と指摘
し、横田めぐみさん(52)=拉致当時(13)=を念頭に北朝鮮による日本人拉致事件を非難した。
 核・ミサイル開発を進める北朝鮮の金正恩体制は「下劣」だと強く批判し、世界の平和にとっての脅威だと強調米国が自国や同盟国の防衛を迫られれば、
北朝鮮を「完全に破壊」するしかなくなるとした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000569-san-n_ame
アメリカの大学生がつい最近無惨な形で帰国した後死亡もんな
・海を越えて外国まで侵入して乗り込み現地の人間を拉致ってまた海を越えて本国まで連れ去る、ってすげぇよな 。頭おかしい
・当時、政治的切り札にするわけでもなく一般人を拉致してた理由がよくわからんよな。情報を得るなら工作員を日本に滞在させたほうが遥かに実りあっ
 ただろうし。
・某野党が日本での活動拠点を用意し、拉致しやすい人間」をリストアップして提供していたなんて噂もあったな
・北チョンが日本人拉致なんてするわけないって言ってたのって、共産党だっけ?社会党だっけ?
・どっちもじゃね 土井も邪魔していたし、不破も邪魔してたはず
・共産党は党員の人が指摘してて、確か最初は処分喰らってたのが、事件が本当らしいと分かってから、「我が党が最初に追及した」とか手の平返した。
 実際この件では北朝鮮には批判的だったはずだけど(社会党系は小泉訪朝後でも日本が悪いと言ってる奴等が多くて、本格的に共産以下の泡沫政党になっ
 たのはこの辺りのはず。)、すっかり共産も今はその様子が見られんね。
・あーあ。 言っちゃったね。 朝鮮民族終わりだな。
・ホントは日本が言わなきゃいけないセリフだ
・明日の各ニュースやワイドショーで取り上げるかな? さらっと流して終わりかな?
・拉致って絶対にメディアの人間がが協力してるよな
・福島瑞穂「やってません、そんなこと」 辻元清美「トランプの方が悪い」
・これ何人も反論できない事だもんな。当事者の北朝鮮ですら反論できない。よくもまあこの拉致問題取り上げたわ
http://asianews2ch.jp/archives/25468.html

21 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/21 06:27 ID:Lqe5sRZA0
19日に沼津で田口さんの兄の話を聞いてきたが、話をされた方が何でありがとうございましたといったのか良く解らない。
拉致問題について聞いてもらう側がありがとうと言うものだと思うが。

22 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/21 23:13 ID:zaqorl4Q0
ゲイ仲間から「ア○ル技術士」と呼ばれちまったぜ〜
恥ずかしくて、南区渡瀬町辺りを歩けねえぜ…
林○組 不治末期おさむ

23 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/22 16:58 ID:B4HntEJs0
報道しない自由を謳歌している在日マスゴミに代って拡散中なんだが(笑)
2017年09月22日07:32
フランスが『平昌五輪への不参加を表明する』末期的状況に突入。安全が確保されない限り参加しない

 フランスは韓半島の安全が保障されない限り、来年の平昌冬季オリンピックに不参加のつもりだと、ローラ・フレセル・スポーツ長官が21日(現地時間)
明らかにしたとAFP通信が報じた。
 フレセル長官はラジオ放送のインタビューで「北韓の核兵器開発状況が悪化しているだけに我々の安全を確信することができない限り、フランスのチー
ムは出場しないだろう」として「我が国のチームを危険に晒すことはできない」と明らかにした。
2017/09/22 02:56
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/09/22/0200000000AKR20170922006300071.HTML(原住民語:意味不明)
・危険なので日本人は見に行かない
・↑参加しないもだよ… ← 日本が不参加を表明すればその危険性が世界に知れ渡るであろう
・さーて何ヵ国くらいがあとに続くか楽しみだ(笑)
・参加国は韓国と北朝鮮だけか。
・↑それオリンピックじゃなくて朝鮮運動会ww
・おまいら、韓国のニュースほど信用がおけない事を近年学習してきただろう。 しっかりしたソースを確認してから反応しろ。
・↑ロイターで確認。 フランスの大臣が宣言してるぞ・・・マジか・・・。 現状のままでは、フランス丸ごとボイコットするって事だよなw
・韓国系のソースよりロイターを参照すべきだな
 https://www.reuters.com/article/us-olympics-2018/olympics-france-to-skip-2018-winter-games-if-security-risk-too-great-idUSKCN1BW2M5
・まさか、日本は、選手を戦火のリスクにさらすことなんか、しないだろうな
・施設は悪いし、コースも悪いし、キムチ食わされるし ミサイル打ち込まれるかもしれないし、砲弾が飛んで来るかもしれないし
 そりゃ乗り気にならねぇわw
・当然の判断だろよ、しかしミサイル向けられてる日本が率先して参加しようとしてる狂気
・フランスが正しい。おそらく全ての国が参加辞退しても日本だけは出る。アホだから
・安全が保障されない限り こりゃ、追従する国多数だろうなw すでにカナダのホッケーチームも。
・韓国がどこにあるかようやく気付いたのか
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50503532.html
世界は韓国が隣に無いことの幸せに気が付いたか。

24 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/22 22:14 ID:fklb2wO60
興味ねえなあ。


25 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/23 10:29 ID:v8kORp7U0
報道しない自由を謳歌している在日マスゴミに代って拡散中なんだが(笑)
2017年9月23日 4:50
【半島南半分国】平昌五輪、参加辞退の示唆相次ぐ 欧州3か国、北情勢緊迫で

 【9月23日 AFP】北朝鮮の核開発をめぐる安全保障上の懸念が高まっていることを受け、フランスに続いてオーストリアとドイツが22日、韓国で来年2月に
開催される平昌冬季五輪への参加を辞退する可能性を示唆した。
 国際オリンピック委員会( IOC)が懸念を抑えようと尽力する中、冬季五輪の強国オーストリアは、安全上の懸念が深まった場合、平昌大会への参加を中
止する用意があると言明。
 同国オリンピック委員会のカール・シュトース(Karl Stoss)会長は「状況が悪化し、自国選手団の安全が保障されなくなった場合、われわれは韓国には
行かない」と語った。
 フランスのローラ・フレセル( Laura Flessel)スポーツ相は21日、「状況が悪化し、安全が確保できなければ、フランス選手団はここにとどまる」と述
べていた。
 一方、オーストリアと同じく冬季競技の強国であるドイツは、より控えめな立場を表明。独内務省は、AFP傘下の独スポーツ通信社SIDの取材に対し、安全
性に関する問題や同国選手団の大会不参加の可能性については政府、同国オリンピック委員会、そして治安当局が「適切な時期」に検討すると述べた。
http://www.afpbb.com/articles/-/3143970
・日本もボイコットしたら?
・安全を考えて中止した方がいいんじゃないか。
・聖火リレーのラストで、北朝鮮に点火すれば解決
・水爆実験して放射能満開・キティガイ指導者がミサイル撃ちまくり・・・ 隣国がそんな状態なら、そりゃあ行きたくないよね。
 おまけに開催が4流劣等国。宿泊所も食事も期待出来ない。メダルは手抜き感丸出しのゴミみたいなデザイン。今回の選手は本当にハズレを引いたね。
・北朝鮮の攻撃よりも南朝鮮の内部テロのほうが怖いよね。過去のいろんな大会で他国選手団に嫌がらせするのがわかってるからな
・北は困った国、そのせいで韓国が被害を受けている。そして北を焚き付けているのがトランプと日本の子供じみた対応
 大国の中国も経済が危ないのでトランプの言う事を聞かざるを得ない。ここは日本が北と米国の間に立ち、北が何を求めているのかを米国に伝え
 戦争を回避させなといけない
 ↑
 こんな感じの主張をするジャーナリストが出て来るから、覚えておいてね
・↑二行目は 既にそういう感じだね
http://bbs117.meiwasuisan.com/newssp/1506117916/l50


26 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/23 16:49 ID:0Jb4HMC.0
報道しない自由を謳歌している在日マスゴミに代って拡散中なんだが(笑)
2017.09.23
【祝!韓国発狂】「スワップが終われば10月は最悪になる!!」  日本人「最悪?まだ地獄の入り口だろ?」  韓国「」 www

 韓国に対する中国のTHAAD(高高度防衛ミサイル)報復措置が続く中、10月に韓中関係が最悪になるという見方が出ている。
 まず10月1日から8日まで中国の国慶節と中秋節が続く連休を控え、中国に進出した韓国流通企業は攻撃的なマーケティングではなく撤収を準備して
いる。赤字が累積したロッテマートは最近撤収を決め、売却交渉を進行中だ。韓国大手マート1位のイーマートもすでに撤収を決め、中国に残る6店舗も
年内の撤収を進めている。韓国の食品会社も中国のTHAAD報復の影響を受けている。今年4−6月期に赤字となった農心(ノンシム)中国法人は上半
期に28億ウォン(約2億7600億円)の営業損失を出した。ピングレは中国の反韓感情で主力販売製品「バナナ味牛乳」の注文量が大幅に減少した。
例年なら国慶節には需要が増えて中国市場に対する期待が膨らむが、今年はTHAAD報復が激しくなり心配されると、食品業界関係者は話している。
 韓国国内の観光市場も懸念される。今年4月以降、韓国を訪問する中国人観光客は70%近く減少している。このため免税店業界も直撃弾を受け、最近
ロッテ免税店は仁川空港公社に賃貸料の引き下げを要請した。10月の中国連休にも明洞(ミョンドン)などソウル市内は閑散とした雰囲気になると、観
光業界の関係者は予想している。
 こうした中、で最も懸念されるのは満期が到来する韓中通貨スワップだ。10月10日に韓中通貨スワップが終了する場合、波紋が広がる見込みだ。満
期が約20日後に迫った現在まで韓国政府と韓国銀行(韓銀)は「交渉中なので見守ってほしい」という原則的な立場だけを明らかにしている。韓中通貨
スワップが延長されない場合、韓中関係はさらに悪化すると予想される。
http://japanese.joins.com/article/608/233608.html?servcode=A00§code=A30
・>韓中関係、10月に最悪? まだまだ地獄の入口ってところじゃない?
・通貨スワップ  またそんな夢をwww
・あそこまで経済を中国依存してて今の状況、どうやって生き延びてるんだろう? もしかしてもう死んでる?
・いや〜〜良いニュースだな〜〜 宗主国様、もっとガンガン締めつけてやってくれ!
・中国を助けてやるために 国が通貨スワップを結んでやるンだっけ? 他の国は続々と韓国の助けナシでも、やっていけるようになっているようだが?
・日本は総選挙で忙しいだろうから 爆笑してるだけだな
・↑安倍ちゃんの解散の狙いの5番目くらいに 韓国避けが入ってそうだなw
・スワップスワップ騒いでいるのはチョーセンジンだけというww
・後はスワップ中止してサムスンと現代の工場接収で一丁上がりだな。(10月から毎月のように最悪を更新しそうww)
・いま状況としてはどんなところ? 絞首台の足元が開いたところか?
・マーフィー 「10月が最悪だからと言って心配するな。11月はもっと悪い」
・パク・クネが天安門広場で軍事パレードを見たのは、2015年9月のことだった。
 あれからまだ2年しか経ってないんだが、ここまで関係が急激に悪化するとは予想できなかった。
・韓国の凄いwとこは対中関係をこれほど悪化させながら、対日米関係を改善させることなく更に悪化させてることだよw
・スワップが切れたら、さらに報復が強化されるな。潰れても中国の損害はへるし、スワップという大きなカードをきったので歯止めがなくなるしね。
 中国も少しは損害を受けるから日本としても、中国に協力しないといけない。人類共通の敵だからね。
・こんだけ経済制裁食らってるのに 通貨スワップ延長なんて有り得る訳ねーだろw 10/10までにTHAADを撤去すれば話は別だろうけどねwww
 所詮コウモリはこうなる運命なのさw
http://www.news-us.jp/article/20170923-000003k.html

27 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/23 20:01 ID:5uaoLU3Q0
ゲイ仲間から、「人間ボーリングマシン」と呼ばれちまったぜ〜
恥ずかしくて、南区渡瀬町辺りを歩けねえぜ…
林○組 不治末期おさむ


28 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/24 22:47 ID:0Jb4HMC.0
報道しない自由を謳歌している在日マスゴミに代って拡散中なんだが(笑)
2017年09月24日20:00 
【韓国の反応】「韓日のWTO紛争、韓国の敗訴が確実になった!」→ 韓国人発狂

 キドンミン共に民主党議員は24日、福島原発事故以降の日本産水産物の輸入禁止一時的特別措置による韓-日世界貿易機関(WTO)紛争と関連して「まだ一
抹の可能性はあるが、紛争の意見書と複数の通商専門家の客観的な意見、これまでの進捗状況などを総合して見たとき、残念ながら1次紛争の敗訴は確実だろう」
とし、韓国政府の早期対応を注文した。
 キ議員はこの日、国会で記者会見を開き、このように明らかにした後、「これまで市民団体、マスコミなどは、朴槿恵政府の WTO提訴対応方法について数回
問題を提起してきた」と発言し、前政府の対応が紛争敗訴の手順を呼んだと主張した。
 彼は「前政府は、日本の水産物放射能管理の実態を分析するため、専門家委員会を発足し、現地調査を実施した事実がある」とし「以後、調査結果を公開す
るという約束をしたが、釈然としない理由で守られなかった」と指摘した。彼は続いて「また、専門家委員会で福島の海底土と深層水の調査を実施することに
したが、日本の要請を受け入れて、調査対象から除外した事実もある」とし「日本政府のWTO提訴後、韓国政府は3年間WTO規定を理由にして国会と国民の情報
提供の要求を無視した」と批判した。
 キ議員は「前政府が2016年にWTO側にどのような内容の意見を伝えたのか、具体的にどの部分が日本政府側に有利に作用したのかを調べなければならない」
とし「これに伴う責任の所在などは当然今後も区別しなければならない」と強調した。
 彼はまた「政府は敗訴に備えた対応策を迅速に準備しなければならない」とし「何よりも交渉過程と内容を国民に透明に報告する姿勢が必要だ」とした。
特に「青瓦台または総理室次元での対応主体をすぐに作るべき」とし「今も関連部署間の実務的TFは運営されているが、対応水位を改善しなければならない」
と力説した。彼はまた、「国会は、政争は横に置いて、超党派で協力しなければならない」として与野党の超党派対応の必要性も強調した。
 先に日本政府は、福島原発事故による韓国政府の日本産水産物の輸入制限、一時的特別措置が日本の水産物を差別していて不当だとして2015年韓国政府をWT
Oに正式提訴している。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=018&aid=0003931028
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=421&aid=0002961180
http://oboega-01.blog.jp/archives/1067924784.html

29 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/25 19:58 ID:iFbsdKn20
自叙伝「おさむのくいちん棒バンザイ!!」を刊行予定だぜ〜〜〜
南区渡瀬町辺りでまとめ買いねえかな?
林○組 不治末期おさむ

30 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/27 09:55 ID:pVafEon.0
報道しない自由を謳歌している在日マスゴミに代って拡散中なんだが(笑)
2017/09/27(水)
平昌オリンピック 公式HPの地図に、日本がない

参加するなってことだな。
https://www.pyeongchang2018.com/en/dream-programme
・そもそも、準備が間に合わず開催不可能。万が一、開催できたとしても選手村はラブホ街とかネタの宝庫。
 参加したところで不正の標的にされっぱなしになるうえ、アレコレ因縁吹っかけられたくる。
 日本の選手団は犯罪者集団に完全包囲された状態になるので生命の危険すらある。 参加するのは億害あって一利無しだ
・恥ずかしい事をする民族だこと
 http://bbs68.meiwasuisan.com/img/news/15064711120003.jpg
・日本の公式スポンサーが全社引き上げるぐらいのことすりゃいいんだが。基本姿勢が売国だからなw
・公式にこんな地図を掲示するって、やっぱり朝鮮人ってアタマがおかしんだろうなぁ。
http://bbs68.meiwasuisan.com/news/1506471112/l50

31 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/09/28 01:17 ID:2kf.mTNE0
ゲイ仲間から「ア○ル技術士」と呼ばれちまったぜ〜
恥ずかしくて、南区渡瀬町辺りを歩けねえぜ…
林○組 不治末期おさむ

32 名前: 不治末期おさむも爆笑韓国経済 投稿日:2017/10/11 20:51 ID:HRpIf1Cc0
報道しない自由を謳歌している在日桝塵に代って拡散中なんだが(笑)
2017/10/11 01/02
【吉報】中韓の通貨スワップ協定が期限切れ THAAD配備が影響か

 中国と韓国が緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」は延長協議がまとまらないまま期限を迎え、アメリカの最新の迎撃ミサイルシステム、
「THAAD」の韓国への配備に中国が反発していることの影響と見られます。
中国と韓国は、金融市場の混乱などによって外貨が不足した場合に備えて、緊急時に最大で3600億人民元(日本円にして6兆1000億円相当)
の通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」を結んでいて、11日午前0時が3年間の協定の期限となっていました。
 中国と韓国は、協定を延長するかどうか10日も協議を行いましたが、まとまらないまま期限を迎えました。
 中国が、アメリカの最新の迎撃ミサイルシステム「THAAD」の韓国南部への配備に強く反発していることの影響と見られます。
 ただ、韓国メディアによると、韓国銀行のイ・ジュヨル(李柱烈)総裁は10日午前、記者団に対し、「協議は終わっていない」と述べ、期限を迎
えたあとも協議が続く可能性を示唆しました。
 韓国は日本との間の通貨スワップ協定もおととし2月、両国の関係悪化を背景に終了しています。
 韓国国内では、中国との協定も期限を迎えたことで、金融市場が混乱した際の対応に影響が出かねないという懸念の声も出ています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171011/k10011174141000.html?utm_int=news_contents_news-main_007
・さっさと組閣済ませて靖國バリヤー張ろうぜ〜
・韓国ってなんか意図的に弱体の方向に持っていかれてないか?
 韓国製スマホ発火事故とかさ、貨物船会社の仕事がなくなったりとか、慰安婦問題に対するライダイハンの逆襲とか。
 何か闇の力の逆鱗に触れてしまった感あるな。 韓国もそれを承知していて必死に抵抗しているのが慰安婦とかそういう諸問題のような気がしてきた。
・↑闇の力も何も、あんたがそこに挙げた通り全部自業自得だよ。
・嫌韓5原則 (鮮人なんて)どうでも良い。 第1章 教えない/第2章 助けない/第3章 盗ませない/第4章 来させない/第5章 関わらない
・我々の望みはただ一つ「こっち見るな」
・韓国はスマップいなくてもやってけるだろ、もう少しがんばれ
http://bbs90.meiwasuisan.com/newsea/1507680371/l50

33 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/10/12 23:20 ID:R0uLIW060
2017年10月09日16:00
米国、韓国産の太陽光パネルと洗濯機の輸入制限を決定…米国発の「通商津波」強打…FTA改正・輸入規制など「全方位圧迫」

 「堂々とした対応」を叫​​んでいた韓国政府は、米国の厳しい態度に一歩後退した。米国の要求に応じて韓米自由貿易協定(FTA)の改正交渉手続きに
入ることで事実上合意した。米国政府はそれと共に、韓国産太陽光パネルと洗濯機をセーフガード(緊急輸入制限措置)対象に指定した。
 サード報復として中国市場で苦労していた国内の産業界としては、米国市場でも大型の悪材料に出会ったわけだ。 このように米国の圧迫が高くなっ
ているが、韓国政府と産業界はこれに対応する「妙手」を見つけるのが難しい状況だという憂慮の声が高まっている。
◇韓米FTA改正交渉に続いて「洗濯機セーフガード」まで
 韓国と米国は4日(現地時間)、韓米FTA改正交渉に着手することで事実上合意した。「堂々とした対応」(ダーティコリアがよく言うよ)、「FTA効
果の分析から」を叫んでいた韓国政府が改正交渉手続きに入ることに急旋回したものである。
「韓米FTA廃棄」カードまで取り上げるなど、トランプ大統領の厳しい交渉戦略が韓国を交渉のテーブルに引き出したと見ることができる。
(中略)
 米国国際貿易委員会(ITC)が、サムスン電子とLG電子が輸出した洗濯機のために自国産業が深刻な被害を受けていると判定した。先月22日、韓国産
の太陽電池パネルに続く第二の産業被害判定である。ITCが今年末、トランプ大統領に具体的な措置を提案すれば、早ければ来年初めにセーフガードが
発動するかどうかが決まる。
 トランプ大統領が米国の製造業復活のための保護貿易基調を早目に明らかにしただけに、セーフガードを発動する可能性が小さくないという観測が出
ている。この場合、年間1兆ウォンを超えるサムスンとLGの洗濯機の米国の輸出が大きな打撃を受ける可能性もある。 もしトランプ大統領が来年初めに
太陽光パネルと洗濯機のセーフガード救済措置を受け入れるならば、2002年にジョージWブッシュ大統領が韓国産などの輸入鉄鋼製品に8〜30%の関税を
賦課した後、16年ぶりにセーフガードが復活することになる。
ている。
(南朝鮮の話は長いので以下省略)
http://oboega-01.blog.jp/archives/1068170004.html


34 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/10/14 13:59 ID:frN7hOug0
淋しい人生笑

35 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/10/17 10:17 ID:mWpM9gVg0
英国BBCが信じられない衝撃発表で韓国を世界に晒し上げww
https://www.youtube.com/watch?v=dQ4fjDAx49Q

36 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/10/17 15:03 ID:ed3ZRFPE0
ゲイ仲間から「ア○ル専門士」と呼ばれちまったぜ〜
恥ずかしくて、南区渡瀬町辺りを歩けねえぜ…
林○組 不治末期おさむ

37 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/10/17 19:31 ID:aEI/9EEw0
2017年10月17日19:00
トランプ大統領、11月7日から1泊2日の日程で訪韓…日本は2泊3日 最終決定

 トランプ米大統領の訪韓日程が最終決定された。
青瓦台(チョンワデ、大統領府)の朴洙賢(パク・スヒョン)報道官は17日、記者会見で「政府はその間、米国側とトランプ大統領夫婦の訪韓日程を
確定するために緊密に協議してきたところ、11月7日火曜日午前に到着、11月8日水曜日午後に出発することで合意した」と明らかにした。
また、朴報道官は「米国側は当初のトランプ大統領就任以来初めて実現する訪韓であることを考え、2泊3日の日程を推進しようとした。しかし、両国
はトランプ大統領夫婦の全体の訪韓日程と韓国にあまりにも遅い夜に到着することにともなう儀式的問題点などを総合的に考え、11月7日火曜日午前に
到着する日程に合意した」と付け加えた。
今回のトランプ大統領の初アジア歴訪で日本は2泊3日間滞在することに比べ、韓国は1泊2日の滞在にとどまると知られ、韓国メディアからトランプ
大統領が韓国を蔑ろにするのではないかという指摘があった。これを受け、韓国政府はトランプ大統領の韓国到着時間を7日午前から6日夕方に操り上げ
ることを求めてきたことが分かった。
[ⓒ 中央日報日本語版]2017年10月17日 15時28分
http://s.japanese.joins.com/article/486/234486.html?servcode=A00§code=A20
・韓国訪問時はエアフォースワンで寝泊りするのかな?
・ほんとメンツばっか気にする国だな、ばかじゃね? ← バカです
・↑だよな! 要するに日本を一泊二日にして自分達を二泊三日にしろって事だからな!
・飛行機から降りずに文を呼びつけろ。
・日数が日韓で逆でも何の意味もないぞ。国ぐるみで積極的にアメリカの顔に泥塗りたくっていたのがオバマ後半4年間の韓国だったからな。
 その際泥塗るだけならまだしも、アメリカと自国の安全保障上致命的なミスをやらかしてる。こんなんで関係の良さをアピールするほど逆効果。
・だって韓国は食事ださないんでしょw
・↑韓国の食事を出されるのと出されないの、どっちが助かると思う?
・米国の嫌がる事を散々やっておいて、「<丶`∀´>ひょっとしてウリは嫌われてるニカ?」とは思わないのか?
・なんていうか表面的なメンツを気にするんなら、もっと直すべきところがあると思うんだが・・・・泥棒癖、約束守らない、嘘、ねつ造とか
 下品なところとかさ。 ← セックス好き、それを商売にするところ。
http://www.wara2ch.com/archives/8965265.html

38 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/10/17 23:13 ID:ed3ZRFPE0
自叙伝「おさむのくいちん棒バンザイ!!」を刊行予定だぜ〜〜〜
南区渡瀬町辺りでまとめ買いねえかな?
林○組 不治末期おさむ

39 名前: おとなの名無しさん 投稿日:2017/10/24 20:40 ID:zaY4f2wg0
2017年 10月 23日 (月)
【衆院選】 有田芳生、応援演説候補の結果一覧wwwwwwww

有田芳生議員 応援演説候補の結果一覧
×安井美沙子(愛知10・希)
×吉田はるみ(東京8・立)
×池内さおり(東京12・共)
×尾辻かな子(大阪2・立)
×姜 英紀(大阪13・立)
×わたなべ結(大阪3・共)
×山本剛正(福岡1・立)
×山内康一(福岡3・立)
http://asianews2ch.jp/wp-content/uploads/2017/10/index-52.jpg
・こいつのせいで負けたんじゃね?w
・貧乏神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・「二度と応援来るな」って言われてそう ← まあ、言われるだけならまだマシじゃね?
・共産党の朝鮮太鼓も落ちたかw
・↑あいつは足立区でソーカの大田に喧嘩売ってっから、もともとかなりの無理筋
・順当な結果なんだが、なんで応援を頼んだんだろう?
・全滅やんw 応援じゃなく粛清だろwww ← ヨシフの得意手だぜ
http://asianews2ch.jp/archives/26675.html



新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/fuzoku/1425118339/

NIGHT.JP デリガチャ

沼津デリヘル風俗情報 全国デリヘル案内所