■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50 新着レスの表示

ウィルコムってどうよ!

1 名前: 名無しさん 投稿日:2005/05/17 01:11
音声定額2,900円 凄い魅力的なんだけど
周りが携帯なので意味ないのね 普及したら変えたいんだけど
どうなのかな
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23050.html

435 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/23 01:23
>>420
赤外線機能ついてるのはいいよ。

436 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/23 17:32
   

437 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/26 23:23
昨夜はメール障害がずっと続いてたね。

438 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/27 02:02
   

439 名前: 名無しさん 投稿日:2007/11/01 12:08
静岡は広いのにウィルコムカウンター少ないよね。
御殿場にもウィルコムカウンターあるといいのになぁ・・・。

440 名前: 名無しさん 投稿日:2007/11/03 18:20
そんなの知らねーよ はい オッパッピー

441 名前: 名無しさん 投稿日:2007/11/03 20:59
DoCoMo関西代理店統括部門1部門から6部門指導部門強化もされているしどーせ接客はなしても無駄だ☆客に何でも話すぎなんだよ!☆

442 名前: 名無しさん 投稿日:2007/11/03 22:10
メールで伝わる気持ちありますね◎☆DoCoMo関西インフォメーション電波担当福光さんなどが勝手にしてるような物半分ヒーローに☆現場主義的な意見投入していたな☆DoCoMo関西インフォメーション電波担当福光さん〔いや〜〜〜〜ばれてしまいましたか☆〕メールで伝わる気持ちありますね◎☆充分ありますね◎☆

443 名前: 名無しさん 投稿日:2007/11/04 14:40
 

444 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/15 20:01
ドコモとauとは近日中に絵文字変換メールも可能という
メールがきた。
ソフトバンクとは無理なのかな?

445 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/15 22:03


446 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/20 04:29
nicoとesとアドエスをSIM差し替えで使ってるけど 京ぽん2追加で買っちゃったよ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ オイラ アホ杉 www
 

447 名前: なんぷらー 投稿日:2008/02/21 01:29
>>446
もっとSIMの機種増えればいいのにね。

448 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/23 18:18
WX330Kかっこいいな。
デコメールもできるみたいだし。
でもまだ買ってそんなにたってないし
当分かえられないや・・・。

449 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/23 18:36


450 名前: manami 投稿日:2008/02/27 21:04
ウィルコム・・・一言でいうとダサイ・・・

451 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/27 22:11
イーモバ出てどうなるんだろ。

452 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/28 18:36
俺、芋場検討中。
って言ってもEM ONEだから通話はなしだけど。
当分はW-ZERO3との二台もち予定。
おとといまでは新うなぎ放題契約してesと無印の二台もち考えてたのに

453 名前: manami 投稿日:2008/03/02 11:39
友達ゎウィルコムなのに自慢してるし・・・

454 名前: 名無し 投稿日:2008/03/03 23:30
ギャンブルで勝つ方法を公開してます。パチンコ、競馬ならここにお任せください
http://masterj.kamk.jp


455 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/04 11:57
6月に新機種でるみたい。
vista対応だ!

456 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/04 12:37
あれパソコンだろ?

457 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/05 16:48
パソコン?
癖はあるけど一応モバイル端末なんじゃないの。
あれも。

HONEYBEE好調らしい。


458 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/06 03:06
>>457
モバイル端末だよ。
ただ、携帯電話じゃないだろうなって言いたかっただけ。

459 名前: manami 投稿日:2008/03/06 21:57
そんなウィルコムに詳しいんだ・・・

460 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/08 22:10
モバゲーとミクシィを混ぜていい所取りしたみたいなはやり始めたサイトだよ★分かり易い☆
可愛いダンスペットがかえたり楽しいよ
グリゲー

http://gree.jp/iv/6681fe75bf204ccb3e63c2fe3d64be24/SPIV00


461 名前: 名無しさん 投稿日:2008/04/01 21:58
ウィルコムカウンターの店長のブログで
端末の投票やってる。
310K発売から2年くらいたつのに人気だね。
メーカー側も見るんだそうだ。
http://arc-city.co.jp/e/

462 名前: 名無しさん 投稿日:2008/04/14 15:49
やっと携帯なみの端末が発表になったね
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080414_willcom_d4/

463 名前: 名無しさん 投稿日:2008/07/29 23:14
ほんと?

464 名前: 名無しさん 投稿日:2008/07/30 10:11
D4もう少し安ければ買うんだけどなー
イーモバイルをモデムにできるし。


465 名前: 名無しさん 投稿日:2008/07/30 21:18
Dポの頃から一筋だが、どうもマツケンのWindows重要視路線が好きになれないな
味ぽん→京ぽん→京2→330Kと来てるが03やD4にしようとは全く思わん
だったらEeePC901買った方が百倍しあわせになれると思う

466 名前: 名無しさん 投稿日:2008/08/01 14:51
俺、カード端末から京ポン京ポン2を経てW-ZERO3ときてイモバとW-ZERO3esの二台持ち。
マツケンにサンバ踊らされてるかなwww

467 名前: 名無しさん 投稿日:2008/10/04 14:51
秋から冬にハニービーカメラつきが出るという噂だね。

最近エリア改善が少なめだよね。
もっとみんな要望出すと希望かないやすいよー

468 名前: 名無しさん 投稿日:2008/10/25 16:07
28日に新機種発表だってね。

469 名前: 名無しさん 投稿日:2010/02/02 02:06 ID:jeXNGASQ0
これからどうなるんだ。

470 名前: 名無しさん 投稿日:2010/04/05 21:09 ID:1/WXqdAs0
ウィルコムがこうなったのは、新規獲得のみに力を入れてたからだよね。
で、現ユーザーが解約しだした。
だから、これから先も変わらないんじゃないかな?ソフバンが出資するから変わる可能性が無きにしも有らずだけど。


471 名前: 名無しさん 投稿日:2010/10/22 18:38 ID:1JiA0gZc0
浜松にウィルコムプラザが出来た!

472 名前: 名無しさん 投稿日:2010/12/02 14:35 ID:q8ghOzxQ0
ついに出たな、他社携帯にも、音声通話無料
ただ・・・・規定がある無制限にしろちゅーの

473 名前: 名無しさん 投稿日:2010/12/14 23:30 ID:DLahy26k0
↑通話時間10分のみ

って〜(┬┬_┬┬)

474 名前: 名無しさん 投稿日:2011/01/15 05:46 ID:WsigU5/Q0
他社への無料通話が魅力でセカンド携帯にWILLCOM持ったけど、はっきり言って1台だけ持つのにWILLCOMにするのはやめた方がいい。WILLCOM非対応のサイトがめちゃくちゃ多すぎるっていうか、まともなサイトはほとんど未対応。だから、WILLCOMの魅力は、他社への10分間の無料通話位だね。ただ、面倒だけど、長話する相手、彼女・彼氏・親友がいるなら、10分ごとに切ってかけ直せば、1銭もかからない。月に500回以内までだけど、せっかくだから使おうと、バカバカ掛けたけど、簡単に月500回掛けれるものじゃない。だから無料通話は馬鹿には出来ないオプションだよ。

475 名前: 名無しさん 投稿日:2011/01/18 14:17 ID:jezKyyvo0
こないだのキャップ漏れ騒動以来、2ちゃんねるに書き込み放題ワロタ
何年ぶりだろうw

476 名前: 名無しさん 投稿日:2011/03/12 12:46 ID:o8S4YXIM0
携帯電話ブラックでも契約できました。

477 名前: 名無しさん 投稿日:2012/03/22 19:30 ID:FHJjiCFk0
はっきりいくらかかるか よくわからない。

478 名前: 名無しさん 投稿日:2013/04/11 23:01 ID:lgcrReIU0
willcomは流出がとまらないんじゃないかな。俺は今日解約した。
サービスの対応が悪すぎる。それでいちいち金を取ろうとするから
腹が立つ。つながりも以前に比べて悪くなってきた。


479 名前: 名無しさん 投稿日:2013/05/27 10:19 ID:yBXXp8TU0
あげ

480 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/10 14:36 ID:FPOLzVxA0
さあ

481 名前: 名無しさん 投稿日:2014/05/30 21:12 ID:Izu9ayGg0
新オプションプラン通話無制限・データ無料「スーパーだれとでも定額」の開始について
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2014/05/30/index.html

482 名前: 名無しさん 投稿日:2014/07/01 11:50 ID:i/GES9lU0
2014年7月1日
ワイモバイル株式会社
代表取締役社長 兼 CEO エリック・ガン

当社は、本日2014年7月1日付で社名(商号)を「ワイモバイル株式会社」へ変更いたしましたのでお知らせいたします。


483 名前: 名無しさん 投稿日:2014/07/05 09:18 ID:gCNmMTM60
.
.
.          禿バンク系列 個人情報流失に注意が必要な会社だね!
.
.
.ケータイ・スマホは日本人経営者の会社にしたいですね


新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/ktai/1116259907/