■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 新着レスの表示

★ ★ ★ 小売店・販売店員にクレームを言う方法について  ★ ★ ★

1 名前: クレーマー・ゴンザレス◆w7kf7ZTI 投稿日:2012/04/06 14:26 ID:X37vZ7do0
売りたいばっかりでテキトーなことを言って契約に持ち込む小売店・販売店員にクレームを言おうじゃないか!!

泣き寝入りしないために、さあ、みんなで情報交換しよう!!

2 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/12 00:55 ID:121Z0DZ.0
スマートフォンなんて携帯電話じゃない。オモチャパソコンじゃん。
そのくせ料金高い。
もう、いらねーよ。

3 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/12 16:33 ID:HRCB7MLs0
大体やりたいクレームは何時も二番煎じなんだよなあ
http://gaezait.notlong.com

4 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/18 10:18 ID:Gt3SdjwE0
キャリア継続ユーザーより、MNP優遇っておかしくね?

5 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/20 21:49 ID:SFvx0PLw
居る居る。売場で大事な縛りの話は小声で言って
カウンターで契約寸前で聞き返してやっと気付いた

6 名前: 名無しさん 投稿日:2012/09/28 13:02 ID:fZY1j7xM0
静岡のアピタの前のdocomoショップにいる、○竹って店員最悪。
すげー上からバカにしたように説明するし、すげー性格悪いブス女。
あんなのが、ショップ店員とか、マジ最悪。
皆あの店行くとき気をつけろ!


7 名前: 名無しさん 投稿日:2012/10/01 00:19 ID:CD8IUmRU0
携帯ショップでかわいい子いるんだけど、他の店員にバレないようになんて声かければいいのかな?

8 名前: ドコモでiPhon 投稿日:2012/10/07 00:45 ID:OSYEanwQ0
ドコモの経営陣が見たら発狂しそうなサイト
http://www.ne.jp/asahi/art/line/homepage/docomo.html

9 名前: 名無しさん 投稿日:2013/08/20 08:11 ID:0.hzJ7PI0
売る時だけにこにこしやがって、アフターケアなんてでき
ない店、多いよ(笑)

どこの店とは言わないが
英語2文字の店とはいわないが、
東部N市K店とはいわないが・・・

10 名前: 名無しさん 投稿日:2013/08/23 22:53 ID:.w1JNJ260
販売店舗でも、友達から聞いたんですが、ドコモショップでも、研修生の名札をつけていた女性スタッフもiPhone良いですよと、話していたんやって、最近は端末も高いですから。販売員の口車にのらずよく考えて契約したら良いと思います。個人的感想ですが。

11 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/11 12:33 ID:uUmYxMtA0
ほう

12 名前: sm15210283 日本を壊すソフトバンク.mp4 - YouTube 投稿日:2013/11/29 05:12 ID:hGQW8kZA0
sm15210283 日本を壊すソフトバンク.mp4 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=4v6iIBfHzls


新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/ktai/1333689985/