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125-250でお勧めは何?

1 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/02 00:23
車検が面倒なので125-250でお願いします。
オンでもオフでもスクーターでも何でもいいので。
これは良いよってヤツ教えて下さい。

2 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/02 00:27
本田

3 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/02 00:36
GPZ250

4 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/02 00:47
VT250スパーダ、イタリアンですな。
アイルトンセナのポスターが良かった。

5 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/02 12:05
Γ

6 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/02 12:58
CB250N

7 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/02 17:42
アドレス110
マジでお薦め!  街中最強!!

8 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/02 18:08
250ならCBR250RR、ZZR-250
安くしたかったら125スクーター

9 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/02 19:56
馬力規制前のNSR

10 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/02 21:24
山葉世郎

11 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/02 21:54
VTR250

12 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/02 22:49
マジレスするとR1−Z

13 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/05 03:15
やっぱ 2ストやね

14 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/05 09:16
バリオスは?

15 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/06 17:20
刀なんかどう?ちょいくせあるけど。

16 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/07 00:01
>>1
車検が面倒、整備が面倒と思っているなら
カワサキとスズキは外しておけ。

17 名前: 投稿日:2004/09/07 08:10
>>16
車検が面倒って言うより経費節約の為です。
整備はキッチリやって長く乗るつもり。
自分では整備できないので
お店に任せっきりになりますが・・・。

何故、カワサキとスズキは駄目なのですか?

18 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/07 10:34
> 何故、カワサキとスズキは駄目なのですか?

ちゃんとメンテしないとすぐ壊れるから。
嫌でも自分で最低限のメンテができるようになるとも言う。

19 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/08 16:51
・エリミネータ250V(カワサキ)
・イントルーダーLC250(スズキ)
・V−TWINマグナ(ホンダ)
・ドラッグスター250(ヤマハ)

上記4台の良い点・悪い点を教えて下さい。


20 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/08 19:23
250のアメリカンは・・・見ていてちょっと切なくなります。
400でもギリギリ・・・。
250以下の恩恵を特に感じることが出来るのは、オフロード系かモタードなどではないでしょうか。
ホンダのXR、XRモタード、カワサキKLX(?)Dトラッカー
などはいかがでしょうか。

スズキは確かに調子を崩しやすいですね。
カワサキはそうでも無いと思いますよ。
ホンダは確かに壊れにくいです。ただし、面白みに欠けます。

そういうわけで、私個人のおすすめはカワサキDトラッカー(マイチェン後)です。
直線の少ない峠道などではリッターバイクと張れますよ。

21 名前: 投稿日:2004/09/08 19:25
スピードが遅い。
250というエンジン、車体の売りがアメリカンだと生かせない。
やっぱ長く乗るなら4ストマルチ、スピード重視なら2ストだね。

22 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/08 19:42
走りたいならやっぱり2スト

23 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/08 20:06
この人は経費節減したいみたいだから、2ストは無しでしょうね。
以前88’NSR250に乗っていたけど燃費は悪いし、オイルは食うし・・・。
すごく面白いバイクだったけど。
もう普通に買えないね。寂しいけど。

24 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/08 20:23
250のアメリカンなんて止めた方がいいでしょう。
音は悪いし、エンジンスカスカでかっこ悪いし。
今じゃ女でも普通にハーレー乗ってる時代だし・・・・。
ストリート系で再検討をお勧めします。

25 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/08 22:06
>>20-24
アドバイス感謝です。
やっぱ無理してアメリカンはやめときます。
オフロード系にしとこうかな〜。
モタードって何ですか?
あと、すごい恥ずかしい質問だと思うのですが
2ストと4ストの違いって何ですか?

26 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/08 22:18
モタードはオフ車にオンロードのタイヤ嵌めたバイク。
足つきは悪いが、走り出したら乗りやすいし市街地最速では・・・。

Uストバイクは今あるの?
Uストは早いが、どうかと思います。
4スト単でいいでしょう。


27 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/09 00:37
>>25
エンジンの燃焼サイクルが違う。
構造上2ストエンジンは軽量・コンパクト。
2ストは、理論上4ストの2倍の馬力が出せる。
リミッターで馬力の上限が規制されていても、
出力全体の仕事量は4ストより大きいがガソリンも倍喰う。

28 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/09 08:12
2ストのバイクはもう買えないと思ったほうが良いです。
中古とか、外車ならあるけど。

メンテナンスが楽で、壊れにくく、燃費も良い・・・4スト単気筒
オフ車とかモタードが一番楽しそう。(価格は高め50万くらい)
いわゆるストリート、TWとかFTRとか。(価格安め35万くらい)
どちらもおすすめだけど、予算が許すならモタードが一番良いと思います。

29 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/09 09:04
のんびり走るのが好きならエストレアもいいかも。
以前乗ってましたが、あの低速での粘りはすごいよ。
ゼファー750でも2速に落とす坂道を3速のままでトコトコ平気で登っちゃう
エンストなんか一回もしなかったよ。

磨くの好きなら、メッキが多いから綺麗だよ。

30 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/09 21:01
トリッカーは?町で見ないんだけど・・・

31 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/09 21:11
めちゃくちゃ簡単に説明すると

2スト、4ストは何行程で1サイクルになるかってこと。
つまり2ストは2行程で1サイクルとなるが4ストは同じ動作をするのに4行程かかる。
したがって同じ時間に発生する馬力は4ストに比べ2ストは2倍になる。
ただし、その分燃料の使用量は増えるわけで燃費は悪い。
2ストの良いところは
・ 馬力がある。(4ストに比べて)
・ エンジンの構造が簡単なのでエンジン自体が軽量に出来る。
があげられるが、逆に4ストと比べると以下のような問題もある。
・ 排ガス規制に適合しない。
・ 排気音が大きい。
・ エンジンの耐久性が4サイクル型に比べて悪い。
・ 燃費が悪い。
など・・・でも小排気量車の場合、2ストは理想的なエンジンだと思う。

32 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/09 21:13
書き忘れたけど、2ストは回転数で馬力を稼ぐから「扱い」も4ストに比べると難しいよ。

33 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/10 08:33
KH250最高!

34 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/10 09:10
FTRとTWですが、どちらがお勧め?

あと、ノーマルで乗ってるよって方
見た目以外で不満ありますか?

35 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/10 11:27
>>30 トリッカー乗ると面白いんだけど、タンク容量少なすぎねぇ?
遊べるけど使えないって印象。

36 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/10 12:08
>>34
TWがおすすめです。(自分はFTRトリコ乗り)
最初は「なんてカッコいいんだ!」と思ったんだけど・・・。
後ろから見るとサイドカバーの辺りとかすごくかっこ悪く見えて来た。
まあTWもFTRも乗れば楽しいバイクです。
ホンダは壊れにくいですが、少々面白みに欠けます。
極太タイヤなど遊び心満載のTWで決まりでしょう。

37 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/10 14:10
でもTWのばる〜んタイヤは燃費悪いぞ。
遊ぶつもりで乗ってるうちはいいが俺はそのうち苦痛になった。

38 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/10 14:17
>>37
燃費が悪いってどのくらい悪いのでしょうか?

39 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/10 14:35
たいしてかわらなそうだよね・・・

40 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/10 17:22
88NSR これ最高。
Jhaチャン これまたかっこいい。

41 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/11 09:17
>>38
そんなに悪くない。30km/Lはいくよ。
FTRも30〜35くらい。
ただし、やたら改造したり、街乗りのみだともっと悪くなるだろうけど。


42 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/11 09:19
88NSR乗ってたよ。
オーバーフローが直らなくて捨てちゃったけど。
確かにすごかった。ターボ車みたいな加速だったね。
その後CB1000SFに乗ったけど、加速感はNSRの方が上だった。
もう買えないけど。

43 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/11 09:54
車検のないバイク買うならある程度自分で整備できなきゃ
だめだよ。全部店任せなんていったら結局車検より高くつく
なんてことはよくあるから。

44 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/11 15:17
FTRもTWも乗ってたよ。
乗りやすさは断然FTRですね。足つきもいいし、ノーマルシート
もFTRの方が乗り心地がいいよ。走りはどっこいどっこい。
ビジュアルはノーマルだったら、断然FTR。
こつこつカスタム派にはTWかなぁ。

>1さん、そろそろバイク決まった?

45 名前: 1 投稿日:2004/09/11 22:16
>>44
今のところFTRが一番気になってます。
TWは会社の後輩が乗ってるし
単にホンダが好きってのもあるし
そんなにカスタム出来ないと思うし・・・。
後は、財布と嫁と相談してみます。

46 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/12 19:26
GSX250Tだな。他は考えるな。
かっこいい。これぞ日本のトラディショナル。
探せ!探しまくれ!


47 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/14 17:11
ホンダが好きならXRモタード買っとけ!間違いない!
カスタムなんて必要ない!ノーマルで十分だ!

48 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/14 18:14
>>47
そうだよね〜。俺もXRモタード欲しい!
>>45の人、僕のFTR223売りますよ。



49 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/14 20:19
モタード流行ってるから、イイと思うけど長く乗りたいならクラブマンとかSRみたいな
ビンテージ ヨーロピアンタイプもイイと思う。単気筒だし足つきイイし、何と言っても型落ちしない。

メッキパーツも多いから手入れのやり甲斐もあるしカスタムパーツもイッパイ出てる!
ロケット カウルなんかつけてカフェっぽく乗ればおしゃれでカッコいい!

50 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/14 20:31
ビンテージの中古って意外と程度悪いよ。後からメンテに金かかったり。
1はあんまり金かけたくないみたいだから、新し目のにした方が無難。

51 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/14 20:59
GS250なんてどうだ?

52 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/14 21:48
FTR頑張って買いなさい。
FTRだったら、マフラーとミラーとウィンカーとグリップと
エアクリーナー取ってファンネル仕様でOK。
雑な運転はするなよ。


53 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/14 22:14
>>50SR・GBは新車なかったけ?

54 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/15 10:54
>>53
SRは新車あるけど400か500だろ?
GBはもう新車は無いんじゃないか?詳しくは知らんけど。

55 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/16 16:30
モタードって普段乗り(通勤も含め)
問題ないですか???

56 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/16 18:12
なんの問題?

荷物を積むところは基本的にありません。
オフ車ベースなので足付きは良くありませんが、身長が165cmもあれば問題ないでしょう。


57 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/16 22:50
>>56
7〜8割がた通勤の為に乗るので
ずっとスクーターを考えていたけど
モタード面白そうだなって思ったので・・・。
俺、身長164です。ギリギリかな?!

58 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/17 08:42
通勤のみならビックスクーターもありでしょうね。荷物もたくさん載るしね。
でもツーリング(特に峠方面)に行くことを考えたら、間違いなくモタードが楽しいでしょう。
通勤が7〜8割+高速や一般道のみならスクーターでもいいんじゃないですか。僕なら乗りませんけど。

兄がXRモタードに乗っていますが、身長は165センチです。足付きは良くはありませんが、車重が軽いこともあり、それほど気にならないようです。

59 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/17 08:48
アドレス110にしろ、最強だぞ。

60 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/17 13:01
>>59 禿同
通勤最強ますぃーんはアドレス110だ。

61 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/17 13:07
>>57
通勤もツーリングもモタードで問題なし。
足つき性は少々厳しいかもしれんが、150cm台の女の子でも乗れるんだから大丈夫だろ。
荷物載せたきゃキャリア付ければいいし。
快適性ではビッグスクーターの方がいいかもしれんが面白いのはモタード。

62 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/19 08:54
>>59-60
何故に通勤最強がアドレス110なの?

63 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/19 10:21
そりゃあ、あのサイズで110ccもあるんだから最強でしょ。

64 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/23 01:03
そりゃ台湾状態だね。
125くらいのスクータだらけだかんね。

65 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/25 19:20
アドレスはなかなかいいけど少しいじらないと
スタートがかなり遅くていらつくよ

66 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/27 23:53
そろそろ買ったのか?
スレの立て逃げと、中田氏逃げはやめなはれ。

67 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/28 02:42
初代VT250最高

68 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/28 16:55
二代目VT250も良かった

69 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/28 17:28
配達仕様最終VTZ250

70 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/28 19:36
WRを軽くした俺のアドレス110は最強だぜ!
先日は静岡から中津川までツーリングに行ったよ。

71 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/28 19:39
TWほったらかしにしてたら、錆びに包まれた。
勘弁・・・。
週末の仕事がでけた。

72 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/28 19:39
TWほったらかしにしてたら、錆びに包まれた。
勘弁・・・。
週末の仕事がでけた。

73 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/29 18:35
最近モタードのビデオを見てパワードリフトをやってみたいんですけど難しいですか?


74 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/29 19:16
別に難しくないよ

75 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/29 20:11
井川湖までツーリングに行きたいです!

76 名前: 名無しさん 投稿日:2004/10/03 17:31
fzr250がいいですよ。カウル取っ払って

77 名前: 名無しさん 投稿日:2004/10/04 08:27
〜76の貴重な意見をまとめますとTZRがいいという結果になりました。


78 名前: ネロケソ 投稿日:2004/10/04 08:57
アプリリア RS250SPが良いですね。

79 名前: 名無しさん 投稿日:2004/10/04 19:01
XL250S...ツインショック、23インチフロントタイヤカッコいい!

80 名前: 名無しさん 投稿日:2005/06/06 02:52
23インチいいですねー

81 名前: 名無しさん 投稿日:2005/06/08 22:26
23インチタイヤ、今も供給してくれるのがいいね、
パターンは選べないけど。

82 名前: 名無しさん 投稿日:2005/12/07 14:39
XR250モタードか普通のXRならオフに目覚めてもいいし!街乗りだけでも
タイヤさえ変えればずっと乗れる。ロード中心ならホーネットやVTR共
に250  貴方の環境が許すなら原付2種を2台は?高速道路乗らないなら

維持費は格安である。1台新車でもう1台は中古でスポーツ系にする。買っ
てたら何買ったか気になるなー     

83 名前: 名無しさん 投稿日:2006/01/07 10:58
1KTにしとけ
安くて速いぞ

84 名前: 名無しさん 投稿日:2010/03/20 22:48 ID:3INwZhXk0
ELIMINETOR125が最高に良いです!!

85 名前: 名無しさん 投稿日:2010/03/20 23:12 ID:sEO3GDb.0
250の4気筒は糞。巡航回転数高くて長距離なんかはカッタルイ。ホーネット等はタイヤもオーバーサイズなので取り回し悪い。250は単気筒が一番速い。

86 名前: 名無しさん 投稿日:2010/03/21 23:24 ID:Le3CWJ420
CB250RSとかなw

87 名前: 名無しさん 投稿日:2010/03/22 11:08 ID:2uBdMTDQ0


88 名前: 名無しさん 投稿日:2011/07/06 11:29 ID:ED6.J5ng0
休憩のアクエリアス250cc

89 名前: 名無しさん 投稿日:2011/07/06 11:39 ID:c31Xt5Kc0
DUKE125安いし

90 名前: 名無しさん 投稿日:2011/07/07 00:12 ID:yH79ivRA0
新車の125tのスクーターがいいんじゃない?

91 名前: 名無しさん 投稿日:2011/07/07 00:36 ID:NsTQ/Vs.0
NSRとTZRとRGVγどれがおすすす?

92 名前: 名無しさん 投稿日:2011/07/07 01:18 ID:a6ckRKVM0
SDR

93 名前: いつかはクラウンコ◆i7T.x7Zg 投稿日:2011/07/07 07:22 ID:b4JD7XGA0
あのね、125ccは原動機付き自転車だから、オートバイじゃないの自転車なの。わかる?

94 名前: 名無しさん 投稿日:2011/07/07 19:12 ID:lrGtkAJE0
93>
んなことないぞ!


95 名前: 名無しさん 投稿日:2011/07/07 23:44 ID:0Xxft7a20
>>93
そんな原付2種に街乗りでは勝てない、鉄の塊軽に乗ってんだら?www



96 名前: 名無しさん 投稿日:2011/08/20 13:20 ID:IrA/mmgU0
くだらん 突っ込みからして スズキのアルトに乗ってるらしいよ。有ると便利なアルト。wW

97 名前: 名無しさん 投稿日:2011/08/20 14:13 ID:o/l3OtvE0
DUKEがいいよ!

98 名前: 名無しさん 投稿日:2011/08/20 17:13 ID:g7rXYLYo0
CRM250がオススメ!

トリッキーで楽しいよ!

99 名前: 名無しさん 投稿日:2011/09/15 01:12 ID:ltws1J7U0
エリミネーター125=命

大きさからして、250または400と間違われて、格好がいいからみんなにちやほやされる。

でもって、自動車任意保険の原付特約で格安維持費でサイコー!!

100 名前: 名無しさん 投稿日:2011/09/15 09:24 ID:AJ4rgXyM0
CRM80ほしい

101 名前: 名無しさん 投稿日:2012/01/24 21:54 ID:LMPIYyRA0
ちんぼう

102 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/07 18:13 ID:oHQz761I0
ビラビラ


103 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/07 18:53 ID:.yd0VQmU0
KH 250

104 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/08 01:49 ID:f5lGZ1JY0
ちんぼう

105 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/08 15:27 ID:WS6Fcnd.0
ビラビラ


106 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/08 20:27 ID:f5lGZ1JY0
ちんぼう

107 名前: 名無しさん 投稿日:2013/03/27 00:18 ID:4aIZvnm20
ジェイドのCBX400F仕様カッコいい

108 名前: 名無しさん 投稿日:2014/07/02 07:23 ID:GXt9ioOM0
http://cache2.nipc.jp/entertainment/news/img/20140701-ebi-ooshima--ns-big.jpg
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http://www.sanspo.com/geino/images/20140701/oth14070113580018-p3.jpg (画像)
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http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/tricity/img/exterior01_002.jpg (画像)
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/tricity/img/exterior01_003.jpg (画像)
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http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/tricity/img/tricity_001wide.jpg (画像)
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/tricity/img/tricity_002wide.jpg (画像)
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http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/tricity/img/tricity_004wide.jpg (画像)


109 名前: 名無しさん 投稿日:2014/07/02 07:33 ID:GXt9ioOM0
http://news.bikebros.co.jp/wp-content/uploads/2014/07/20140701_news_tri01.jpg
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http://news.bikebros.co.jp/wp-content/uploads/2014/07/20140701_news_tri09.jpg (画像)
http://news.bikebros.co.jp/wp-content/uploads/2014/07/20140701_news_tri10.jpg (画像)


110 名前: 名無しさん 投稿日:2014/07/02 11:43 ID:GXt9ioOM0
全長×全幅×全高
鳥: 1,905mm×735mm×1,215mm
PCX:1930  740   1100 

シート高
鳥: 780mm
PCX:760

軸間距離
鳥: 1,310mm
PCX:1315

最低地上高
鳥: 120mm
PCX:135

車両重量
鳥: 152kg
PCX:130

燃料消費率
PCX
国土交通省届出値:定地燃費値(km/h)53.7(60)〈2名乗車時〉 52.9(60)〈2名乗車時〉
WMTCモード値 50.8(クラス1)〈1名乗車時〉 45.6(クラス2-1)〈1名乗車時〉

TRICITY
国土交通省届出値:定地燃費値 35.8km/L(60km/h) 2名乗車時
WMTCモード値 38.8km/L(クラス1) 1名乗車時


111 名前: 名無しさん 投稿日:2014/07/02 23:39 ID:TzGOtHGA0
俺ならYZRだな

112 名前: 名無しさん 投稿日:2014/07/03 20:08 ID:IQmbOUTA0
ボックス付き
http://www.ysgear.co.jp/mc/custom/img/tricity125/ttl_touring.jpg
http://www.ysgear.co.jp/mc/custom/img/tricity125/ttl_sports.jpg

113 名前: 名無しさん 投稿日:2014/07/04 22:54 ID:pAfMzNtE0
KDX125 いいよ

114 名前: 名無しさん 投稿日:2014/07/04 23:43 ID:90kSgTMo0
↑わかってるね〜

115 名前: 名無しさん 投稿日:2014/07/05 07:39 ID:GHang/hA0
http://i.imgur.com/6uN0Wql.jpg


116 名前: 名無しさん 投稿日:2014/07/06 18:16 ID:jW6VbajE0
http://i749.photobucket.com/albums/xx135/ttakata73/Yamaha%20Tricity/2014-04-26162842.jpg


117 名前: 名無しさん 投稿日:2014/07/06 20:15 ID:Ebd4lY6c0
GSXR125

118 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/08 20:22 ID:CG1XR9pY0
大島優子 @Oshima__Yuko
本当に私だからね(OvO)
TRICITY乗りやすい
#ナニコレー #TRICITY
http://pbs.twimg.com/media/BuaSQsgCEAA5ZZm.jpg:orig?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BuaSsvOCUAAuiGV.jpg:orig?.jpg
http://i.imgur.com/3LsJxGO.jpg


119 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/09 17:47 ID:rKEeBsAA0
YD125S

120 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/10 19:02 ID:pAfMzNtE0
KTM125&200DUKE楽しそうだな。

121 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/11 12:34 ID:3MeR5HWI0
高いじゃ〜ん
エンジン部品はヤマハ製だよ

確かインドで組み立て。

122 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/23 12:56 ID:4LewhKv60
大島優子のCMのアレ、いいね

123 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/23 13:10 ID:Tod38PsQ0
これなら乗れる!大島優子
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/kodawari/2014/07/01yamaha/G20140701TTT0700100G3000000.jpg?h=968&mh=1024&mw=640&w=640
http://i.imgur.com/FFfZoKk.jpg


124 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/24 02:05 ID:5StWuxSs0
カワサキから
フルカウル4亀頭スポーツ【ZX-25R】発売か!?


125 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/02 05:44 ID:FK7No/a60
トリシティ
http://iup.2ch-library.com/i/i1274463-1409574718.jpg


126 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/02 12:32 ID:F7LJV35E0
↑これ、のってみたい

127 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/24 06:25 ID:e0ugnFUE0

http://img.wazamono.jp/futaba/src/1411212905895.jpg
http://img.wazamono.jp/futaba/src/1411262983355.jpg

128 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/24 06:34 ID:SQSJeAFQ0
>>122
トリシティは124t


129 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/25 19:02 ID:rqbA446E0
大島優子の免許取得の講習って、掛川でやったのかな?

130 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/26 17:00 ID:fns0X4fs0
タイヤ交換3本分
前輪ブレーキ交換2本分
フォークサスメンテ2本分

何気に部品屋が儲かる。

131 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/26 18:35 ID:vBuBRmzg0
大島優子かわいいよな

132 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/27 10:31 ID:uJcx2DDE0
m9(・∀・)ビシッ!!

133 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/30 08:30 ID:jeS2YlS60
大島優子かわいいよな

134 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/02 12:26 ID:24g5U1yA0
黄鳥
http://i.imgur.com/rlZj0l5.jpg


135 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/03 05:47 ID:M1H8k.NU0
YAMAHA GDAND・FILANO・・・
125ccで約17万円!
https://www.youtube.com/embed/vw3_jwq4u1o

http://chuenjai999.com/wp-content/uploads/2014/09/grand-filano-cream3.jpg
http://chuenjai999.com/wp-content/uploads/2014/09/grand-filano-black2.jpg
http://chuenjai999.com/wp-content/uploads/2014/09/grand-filano-white2.jpg
http://chuenjai999.com/wp-content/uploads/2014/09/grand-filano-red2.jpg


136 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/04 13:50 ID:gqBaR37A0
なんか偽Newヴェスパみたいな中華ぽいデザインだな。(w

137 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/08 18:14 ID:VgTJHhVk
http://img.wazamono.jp/touring3/src/1415433567003.jpg


138 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/24 20:14 ID:DbnrQULQ
http://imepic.jp/20141124/684600
http://imepic.jp/20141124/684601

139 名前: 名無しさん 投稿日:2015/10/20 16:00 ID:JUjtkMXg
カワサキからZ125が登場するかも。
http://motomoto.hatenablog.com/entry/2015/10/20/134202



140 名前: 名無しさん 投稿日:2016/02/25 07:20 ID:0EAMEDXY
トリシティ
http://ko-9357.kir.jp/nettokafe/008/index.php?res=1141

141 名前: 名無しさん 投稿日:2017/09/21 16:05 ID:sDZB2QEE
スズキ、ストリートスポーツ GSX-Sシリーズ に125ccのエントリーモデル追加
価格は35万4240円。



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