■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 新着レスの表示

レジェンド

1 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/06 11:07
10月デビュウー

2 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/06 11:21
氏ね

3 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/06 12:45
逝け

4 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/06 13:41
しかし地獄行く

5 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/06 17:15
カス

6 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/06 20:18
細木かずこかい。

7 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/07 11:57
日本発300馬力らしいね。

8 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/07 18:39
いいね

9 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/07 20:19
実馬力は250か

10 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/07 21:55
ファイヴポイントグリルが本だの命です。


11 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/07 22:04
国産てスペックの馬力ほどパワー感じないよね。
欧州車の特にコンパクトカーは馬力以上にパワー感じる。

12 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/07 22:07
でも速いのは国産・・・φ(..)と。



13 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/07 23:18
日本仕様良いじゃあないか。車雑誌で見たけど、デザインいいね。

14 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/07 23:26
フーガよりいいと思う。レジェンドは売れるな。
国産高級車はやたらきんきらだから、個人的には
レジェンドは好き。頑張ってほしい。


15 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/08 19:34
レジェンドはアテンザ、アコードと
ホンダアイデンティティを継承したデザイン。
やっぱセダンで名を挙げたメーカーだね。
あれ、なんか間違ったか?


16 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/08 21:34
現行アコードが糞過ぎて困る。

17 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/08 22:29
アコードやっと街でちらほら見るようになった。
「COTY」受賞カーなのにイマイチ君。
レジェンドがまた「COTY」受賞したら笑うな。

18 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/10 16:53




19 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/13 08:34




20 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/20 14:38
価格はやはり高いんでしょうね。

21 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/20 15:25
売れないと思う

22 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/21 10:06
>>12 は馬鹿なの?

23 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/21 18:22
ラグレイドのエンジンがベース。

24 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/21 19:29
同じもの作っても生姜無い。 
助手席だけ オープンカーってどうだろう?
どうせ4人なんてメッタに乗らない。
雨がふったら後部座席

25 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/23 22:39
俺はこの次期レジェンドにおおいに期待する。走る高級車こそ
本当の高級車の証。

26 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/23 23:00
別にレジェンドが好きというわけでは無いが、
セダンの復権に期待します。

ミニバンばかりで見通しが悪いから。

27 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/23 23:49
そうだね。ミニバンは今はやりだけど、又セダンの時代がくるはず。

28 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/23 23:54
いつか又、セダンの時代がくるはず。

29 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/23 23:54
いつか又、セダンの時代がくるはず。

30 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/23 23:56
スポーティカーは車高低いの出無いのかね?インテも乗用車化してるよ・・・

31 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/25 02:40
>>27
いやいや、ミニバンあってのホンダですから。
レジェンド、マツダ車を意識している?

32 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/26 06:13
雑誌で 見たら 横から見たら 尻が
ポルシェに見えるような デザイン。

カムリの デザイナーが 転職したのバレバレ。



33 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/26 09:59
本革シートで
皮カムリ・・・。

34 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/26 11:38
いらね

35 名前: 名無しさん 投稿日:2004/10/10 12:57
予約状況が良いみたい。300馬力がやはり、魅力なんだね。
世界初の4WD技術も評価高いね。

36 名前: 名無しさん 投稿日:2004/10/12 12:49
国産高級車の流れを変える、そんな1台

37 名前: 名無しさん 投稿日:2004/10/12 21:52
キャリパー流用考えています。
色々考えた結果できそうです。


38 名前: 名無しさん 投稿日:2004/10/12 21:54
  

39 名前: 名無しさん 投稿日:2004/10/12 21:54
  

40 名前: 名無しさん 投稿日:2004/11/02 23:57
おれはレジェンド好きだな。車雑誌も結構いいこと書いてあるし
フーガはごく普通とも書いてあったし。

41 名前: 名無しさん 投稿日:2004/11/03 00:43
>>40書いてあるからいい車なのか?
糞ぐるまでも所有者がいいと思えばいい車。
雑誌は高性能、高機能、コストパフォーマンスと
雑誌社が依頼した車評論家のデザインセンスをよいしょしただけ。
車好き野郎は好きな車を所有し愛着を持ち大事にするのが本当ではないのか?
自分の車のセンスは他人にはわからないだろう。

42 名前: 名無し君 投稿日:2004/11/05 13:46
なんでもいいじゃん!乗ってる本人がイイ車って思ってれば

43 名前: 名無しさん 投稿日:2004/11/05 14:43
正統派ホンダ車だからカッコイイな
でもステップとライフは糞だな。



44 名前: 名無しさん 投稿日:2004/11/05 17:55
誰か買った人詳しく教えて。

45 名前: 名無しさん 投稿日:2004/11/05 19:56
近々親戚のオッサンが旧から新型乗り換え。息子も新アコード海苔とあほんだ党員。
こみこみで700マンらしい。購入店はあほんだ党員推薦の取り付け道路ニトリの隣。

46 名前: 名無しさん 投稿日:2004/11/05 22:14
いつ頃、得意のリコールはでるのでしょうか?
それとも得意のモデルイヤーで逃げるんでしょうかw

47 名前: 名無しさん 投稿日:2004/11/05 22:23
リコールしなきゃ、って決めた頃にでると思います。

48 名前: 名無しさん 投稿日:2004/11/05 23:50
なるほど!
今、○菱が叩かれているからその影で密かにリコール隠しを進めると言う訳ですか

49 名前: 名無しさん 投稿日:2004/12/04 21:53
15よ
あのデザインもろパクリじゃない?


50 名前: 名無しさん 投稿日:2005/01/18 05:37
人に反応するだら?


続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/motori/1094436457/