■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 新着レスの表示

レジェンド

1 名前: 名無しさん 投稿日:2004/09/06 11:07
10月デビュウー

127 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/24 08:27 ID:Yp8mH9sQ0
自動車評論家の方がTLXベースが日本のレジェンド後継だと

言ってる方がいますね。

128 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/24 13:09 ID:buscpbQ20
アホンダはダサッセイやダサシオンが大人気w
あと乗ってる奴がカスが多い。特にRB1のダサッセイを弄って乗ってるアホは超高確率でクズwカスw

129 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/24 18:44 ID:w36K/SBI0
http://blog.livedoor.jp/motersound/archives/51826155.html

日本ではレジェンドの後継

130 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/24 19:23 ID:buscpbQ20
中途半端アホンダ

131 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/24 19:28 ID:w36K/SBI0
中学生?↑

132 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/24 19:41 ID:w36K/SBI0
http://response.jp/article/2014/03/20/219514.html

レジェンド後継ではないでしょうかね?

133 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/24 22:56 ID:wHrhdCJk0
>>127>>129
そうだとしたら、RLXはどういう形で日本に入ってくる??

134 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/24 23:52 ID:RNeRvITw0
入ってこないでしょ。
いまのままではレジェンドの名跡は消滅。
登録台数もやっと2桁いくかどうかとかだったもんな。
割に合わない。それにこんなにでっかくて高額でやぼったい
「八目ウナギ」なデザインな車は(゚听)イラネ

135 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/25 01:06 ID:rezmi56c0
ぶっちゃけ、インスパイアクラスのセダンだと装備も良くないし
後ろの席なんかはクーペにドア付けただけな雰囲気なんですよね。

家族ならまだしも、他人を乗せるのならレジェンドクラスでないと箔がつきませんよね。

136 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/25 11:50 ID:d21Q.YYA0
http://www.junku.com/new_model/honda.html

↑今後のホンダ新車情報です。↑

137 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/26 13:32 ID:d21Q.YYA0
http://www.acura.com/RLX/2014/Videos#2014-rlx-video-sport-hybrid-sh-awd

↑2014 アキュラ RLX スポーツハイブリッド&SH−AWD仕組みです



138 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/26 20:27 ID:MMPOApMY0
 小鹿の県〇大の職員宿舎の駐車場に
旧型のB4に前後のエンブレムをアウディに付け替え
てあるリアルに「あんた ばぁかぁ 〜」て
超痛い県外ナンバーの奴がいるけど
レガシイ乗りでもこのバカは、例外中の例外だよね?

139 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/26 20:44 ID:5XAviCZk0
http://www.acura.com/ModelLanding.aspx?model=RLX

次期レジェンド後継車です。

140 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/26 23:14 ID:YJe17gdQ0
レクサスのパクリのチョンダイのそれのまたパクリ車みたいだなw
ってかレジェンドってアメリカで最低ランクにされた車だろ?まだ造るの?
アフォデスカ??
いい加減アフォンダはこのカテゴリーから撤退しろ!
北米で強いはずだったがヨタにフルボッコにされなおかつチョンダイにも
販売台数倍以上開けられたガラパゴス市場でミニバンと軽と原チャだけの
今や支那に魂売った糞メーカー
ゴミみたいなハリボテバイクしかないしもう分割されて消滅しろやアホンダ!

141 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/27 04:16 ID:5XAviCZk0
↑ 中学生?

142 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/27 04:18 ID:li6n9nac0
http://www.acura.com/PhotosExterior.aspx?model=RLX



143 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/27 04:33 ID:li6n9nac0
http://www.j-sd.net/honda-legend/

レジェンド情報の最新↑

144 名前: 名無しさん 投稿日:2014/03/27 10:14 ID:Z1LCdtug0
TLXよりRLXの方が落ち着いたデザインでいいね

145 名前: 名無しさん 投稿日:2014/04/05 17:23 ID:ejFaIBks0
>>83
FFならではの、スタイリッシュなデザインというものがあるでしょう!

例えばFRのマークUよりFFのウインダムの方がデザインが良かったし。

FRではできないデザインというものがあるんですよ。

146 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/02 12:32 ID:d21Q.YYA0
TLX=次期レジェンド

147 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/10 08:42 ID:d21Q.YYA0
TLXのハイブリッド搭載が日本仕様となるのでは



148 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/10 11:05 ID:qukt2XX.0
ハイブリッドが入る可能性は高いけど、
名前は変えたほうがいいんじゃない?

紛らわしいよ

149 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/10 12:12 ID:32fo3NpE0
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

↑日本仕様で発売するのではないでしょうか?



150 名前: 名無しさん 投稿日:2014/08/13 14:04 ID:pGjJo5rI0
150

151 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/04 22:39 ID:d21Q.YYA0
TLXで決まりですかね?

152 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/05 23:38 ID:d21Q.YYA0
http://jp.xhamster.com/channels/new-bbw-1.html

153 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/09 10:44 ID:kprRKIuU0
グロ貼るな!オエエおえー

154 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/10 11:09 ID:eADn5lXw0
RLXだろ?

155 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/10 17:14 ID:rbUIxiFU0
↑TLXだって言ってじゃないか
バカか?

156 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/10 21:26 ID:d21Q.YYA0
出ましたね!レジェンド♪

157 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/10 23:58 ID:dKFXKuVk0
スワロフスキーですか?
http://mar.2chan.net/dat/e/src/1415619508194.jpg

158 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/11 11:33 ID:fKXwsO9Q0
昔の女がスワロフスキーが好きだった・・・

159 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/11 20:33 ID:cZBQoQM60
http://www.honda.co.jp/news/2014/4141110-legend.html?from=copy

160 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/12 18:53 ID:BsKMR/0A0
レジェンドのリヤシートはリクライニングしますか?

161 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/13 21:34 ID:d21Q.YYA0
しますよ

162 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/18 22:51 ID:JjFXY2k.0
http://www.honda.co.jp/LEGEND/

163 名前: 名無しさん 投稿日:2017/04/01 17:10 ID:O2YtQ8xE0
次期レジェンドの情報が有りますか?

164 名前: 名無しさん 投稿日:2017/04/02 15:41 ID:yZEc4FNs0
帰国したばかり。来シーズンは未定

165 名前: 名無しさん 投稿日:2017/10/14 16:40 ID:F6N1ucVY0
2018年モデルはTLX−Lベースか?

166 名前: 名無しさん 投稿日:2017/10/15 10:03 ID:uh1iEQQc0
http://car-report.jp/blog-entry-1193.html
そうかな?顔は旧型レジェンドで中身はアコード?
なんじゃこりゃ?だねぇだねー…

167 名前: 名無しさん 投稿日:2017/10/15 16:33 ID:yS/.qvL20
現行レジェンドなんて1回しか見たことないぜ


168 名前: 名無しさん 投稿日:2017/10/21 18:39 ID:yIIfugT.0
東京モーターショーで公開しますね。

169 名前: 名無しさん 投稿日:2017/10/23 13:53 ID:ELb8dTfQ0
>>166
だ、ダサい!!!www
ホント昔っからレジェンドは高級サルーン感0だな

170 名前: 名無しさん 投稿日:2017/10/23 18:05 ID:b1rqGdyI0
初代の2ドアハードトップは都会感と孤高感が抜群だった。一目惚れで購入した。
しかし新型が出るごとにトヨタのフラッグシップ車を意識してか、ホンダの持ち味が薄れていった。
今なら同価格帯のレクサスに乗った方が幸せだろう。

171 名前: 名無しさん 投稿日:2017/10/23 20:05 ID:8x5Qf4ps0
そうだね。レジェンドは2代目のハードトップもカッコ良かった。
3代目からは劣化の一途。
今回のマイナーチェンジ版なんてトヨタでいうとカローラ位のデザインだよナ…
高級感ゼロだよね。。╮(๑•́ ₃•̀)╭┐(´д`)┌ヤレヤレ

172 名前: 名無しさん 投稿日:2017/10/27 19:10 ID:b1rqGdyI0
日本では売れる国産高級セダン=レクサス・トヨタの図式。
ムダに(失礼)戦うより、プライベートクーペで勝負したら?と思う。
プレリュード以来ホンダはクーペをあきらめてしまい、各メーカーも出してくる車は本格的なスポーツモデルばかり。
マニアが喜ぶ車もいいが、普通の人がお洒落に乗れるクーペがあってもいい。
ここはひとつホンダには、ちょっとリッチ感のあるクーペ「レジェンド」を新ブランドとしたらどうだろうかと思う。


173 名前: 名無しさん 投稿日:2017/10/28 21:57 ID:tg8wmmbU0
LEXUS LCの向こうを張るような、ヤツを出して欲しいですよね。。
NSXは謎の高価格だし。。。ヽ(*´∀`)ノ


174 名前: 名無しさん 投稿日:2017/10/31 13:43 ID:b1rqGdyI0
レクサスLCのようなスーパープレミアムでなくて良いと思う。せいぜい500万円が中核グレードで十分。
勝手な思い込みだが、ホンダに高級サルーンを求める人がそんなにいるだろうか?
個人的でスマートな感覚を求めていると思うのだが。

175 名前: 名無しさん 投稿日:2017/11/02 12:05 ID:zv9oRs6o0
まあ、高級サルーンは要らないね。FFベースの4WDでFRの自然ななめらかさに勝とうというのが土台無理。


新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/motori/1094436457/