■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50 新着レスの表示

<頑張れ三菱>今後を見守ろう Part2

1 名前: 三菱ユーザーの一人として 投稿日:2006/04/02 07:56

前スレ 1000越えたので立てました

----------------------------------------------------------
<頑張れ三菱>今後を見守ろう
2004/06/26 20:56 → 2006/04/02 01:55
http://shizu.0000.jp/read.php/motori/1088251007/
----------------------------------------------------------

1 名前: 三菱ユーザーの一人として 投稿日:2004/06/26 20:56

被害に遭われた皆さんには心からお見舞い申し上げます。

悪い事をしたからには誠心誠意の償いをするべきである。
だが責めるだけではなく今後を見守ってやりませんか?

日本経済としても三菱が破綻すれば大問題。
現ユーザーにも多大な不利益が生じるおそれがあります。

一度罪を犯した者を一生責め続けるのは理不尽だと思うのです。
頑張れ三菱!君たちの更正と復活に僕らは期待している!

<三菱自動車工業>
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/
<三菱自動車工業グローバルサイト>
http://www.mitsubishi-motors.com/worldwide/e/index.html
<三菱ふそうトラック・バス株式会社>
http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/


2 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/02 09:16
>>1さん、乙です。
三菱の新車も中古車もあまり見掛けなくなった気がします。
トレードマークの赤スリーダイヤもメッキや塗装仕上げが
主流となり余計目立たなくなったかも。




3 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/02 10:31
>>

4 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/05 02:01
やっぱエボ

5 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/05 05:39
>>4
エボいいですね
おいらはギャラ糊です


6 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/08 07:05
三菱好きだけど世間の目が厳しいからバッジ全部取りました

7 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/09 07:00
三菱ディーラーでの再整備後はGDIエンジンも快調になりました。
燃料メーターの減り具合も少ないので燃費もかなり良くなった気がします。
何度もお手数お掛けしましたが、ありがとうございました。

8 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/13 22:21
最近また三菱車を良く見掛けるようになった気がします。
頑張れよ〜!ヽ(^o^)丿

9 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/13 22:57
三菱の軽、最悪中の最悪ですね、嫌な気分ですね
消えてくれ〜

10 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/14 06:14
おはゆ 噂で聞いてのぞきにきたよ

11 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/16 12:33
>>10
まさか、とーがねさん?(^.^)

12 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/18 16:28
うんう

13 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/18 22:20
日増しに原型を留めること進化する愛車は三菱製

14 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/19 00:32
意味分からんし

15 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/19 06:33
意味ないし

16 名前: 三菱自動車に550万円の賠償命令…タイヤ脱落事故 投稿日:2006/04/19 20:00
横浜市で14年に主婦(29)が死亡、子供2人が負傷した
三菱自動車製大型トレーラーのタイヤ脱落事故で、主婦の母
親(56)が「欠陥を放置して事故を引き起こした」と計約
1億6500万円の損害賠償を求めた訴訟で横浜地裁は18
日、国への請求は棄却、三菱自の慰謝料550万円支払いを
判決した。山本博裁判長(異動で柴田寛之裁判長代読)は、
三菱自が重要部品のハブの欠陥を認識しながらリコールなど
による損失を恐れ、欠陥情報を隠すなどして放置したと認定。
ただ悪質行為に対する「懲罰的慰謝料」1億円を上乗せした
請求は「わが国の法制と調和しない」と棄却した。

17 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/19 20:06
          ∧_∧ 
      ハァハァ (´Д` ;) 
           (=====)
           (⌒(⌒ )@
        /\ ̄し' ̄\
       /   \___\
       \   /     /
    __\∠___/
   /    /\    \  ̄ ̄\
 /    /    \    \     \
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


18 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/23 00:39
今日はE34、E54、EA系ギャランとかすれ違った。
まだ頑張ってるって感じで何か嬉しかったな。


19 名前: 三菱自動車、中国でトップ10入り目指す 投稿日:2006/04/23 14:00
三菱自動車は21日、中国での三菱ブランド車の販売台数を
12〜13年度に現在の10倍にあたる23万台にする計画
を明らかにした。販売店の数も現在の203店から07年度
末までに430店に増やし、中国での販売台数でトップ10
入りを目指す。

三菱自の中国での販売台数は05年度実績で約12万台。
ただし、大部分が現地ブランドで三菱ブランドは2万300
0台しかない。

25%出資することで今月正式合意した東南汽車(福建省福
州市)で「ランサー」「ギャラン」など4車種を生産。
さらに、06年度中に「アウトランダー」「ランサーエボリ
ューション」の輸出を始めて、三菱ブランドの販売台数を0
7年度に10万台、09〜10年度に18万台にまで引き上
げる目標だ。

20 名前: 三菱自動車、オランダ拠点でスト 投稿日:2006/04/23 14:03
オランダにある三菱自動車の生産子会社「ネッドカー」で
21日、一部の従業員がストを実施した。
三菱自は3月にダイムラークライスラーの小型車「スマート
」の受託生産中止を決め、約3000人の従業員のうち約1000人
を削減する方針。労組や従業員は将来の雇用保障を求めてい
る。DPA通信などによると、21日朝から24時間の予定でス
トを実施し、従業員の6割程度が参加。ネッドカーで生産する
三菱自の自社ブランド小型車「コルト」の製造にも影響が出
た。従業員らは、スマートに代わる生産車種の追加で雇用を
維持するように期待している。今週現地を訪れた三菱自の益
子修社長は、バルケネンデ首相などと会談。生産中止による
ダイムラーとの補償金交渉が済んでいないこともあり、人員
削減などで理解を求めたとみられる。

21 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/23 15:42
パジェロイオのターボをまた出せ

22 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/24 19:51
なんで三菱自動車工業ファンは根強いんだろう?

23 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/25 06:33
なんだよ!あのデリカってのは。
走ってるのはほとんど意味無い車高上げやらカンガルーバンパー付き。
この車は脳味噌にウジがわいてる奴が乗るのか??

24 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/25 20:26


ディープインパクトで決まり

25 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/25 20:45
松菱は倒産したが三菱はまだ元気ぢゃないか!

26 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/26 08:41
パジェロやらデリカで変なバンパー付けてる馬鹿野郎ども。
てめえらの事故にまきこまれたらぜってえ追い込んでやるからな。
あのバンパーは意図的に相手を潰す目的だ。

27 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/26 09:41
やってみろ!場か!

28 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/26 11:23
三菱車 また燃えたね。

と言ってもFUSOの話だけど。

29 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/26 11:28
>>26
>あのバンパーは意図的に相手を潰す目的だ。

よく分かったな。 褒めてやる。
そうなんだよ! >>26を潰すのが目的なんだ。
用が済んだら外すから早く俺の車の前へ出て来い。
でないと、いつまでもこのバンパー付けてないといけないだろ。



30 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/26 12:29
何だよ、嫌々付けてるのか?どうりでだせぇ訳だ

31 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/26 14:27
釣られるな!

32 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/26 16:01
アンチキモ・・

33 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/26 16:39
カンガルーバーついてる車は三菱より他メーカーのジムニーやランクルなど多いと思うけど。

34 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/26 17:06
カンガルーバー(カンガルーバンパー)と呼べる
バンパーを付けている人は殆どいないよ。




35 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/26 17:30
カンガルーバンパーは人身事故で問題になったので新車はやめてるよ
メーカーもコストダウンになるしょ

36 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/26 20:25
規制緩和で取付(全長変更)は容易に公認される。
まぁ最近のは樹脂カバー付きで厳ついのはなくなったけど。

37 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/26 23:55
>>33
目くそ鼻くそだろが

38 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/27 00:26
ドングリの背比べ

39 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/27 10:15
好みだからいいじゃないですか

40 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/27 17:55
スマソ・・・m(__)m

41 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/27 23:18
>>39
こういう馬鹿がいる限り、馬鹿なメーカーと悲惨な事故の犠牲者は無くならないんだよな。


42 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/28 01:46
>>34
俺、クロカンやっているけど、
今までカンガルー付けている車を見たことない。

カンガルーを付けている車は居ないんじゃないの?


43 名前: 千葉のおぢさん 投稿日:2006/04/28 02:57

言葉足らずも甚だしい

44 名前: 三菱自、3期ぶり営業黒字 円安の為替差益追い風 最終損益は赤字 投稿日:2006/04/28 06:17
三菱自、3期ぶり営業黒字 円安の為替差益追い風 最終損益は赤字

 経営再建中の三菱自動車が二十七日発表した平成十八年三月
期連結決算によると、売上高が前期比0・1%減の二兆千二百
一億円でほぼ横ばいだったが、円安による為替差益が追い風と
なって営業利益は六十八億円と三期ぶりに黒字に転換し、再建
計画よりも一年早く黒字化を達成した。最終損益は、九百二十
二億円の赤字だった。
 三菱自は同日、愛知県の岡崎工場を閉鎖せず、存続させる方
針も発表。スポーツタイプ多目的車(SUV)「アウトランダ
ー」を十九年一月から輸出向けに生産する方針を明らかにした
。フル生産が続く水島製作所(岡山県)から生産の一部を移管
、年間九万台規模を計画している。
 十八年三月期では、世界販売台数が再建計画よりも二万六千
台少ない、百三十四万四千台。ただ、リコール(回収・無償修
理)問題の影響で落ち込んでいた国内販売は、計画より千台多
く、二十五万七千台に回復した。
 営業損益は、円安による為替差益が予想より百三十一億円増
えたことを主因に、百四十億円の赤字見込みから黒字になった。

 最終損益は、不振の北米事業関係の特別損失を計上したため
九百二十二億円の赤字と、計画より三百億円近く赤字額が膨ら
んだ。

45 名前: 名無しさん 投稿日:2006/04/29 22:24
>>43
”バンパー”まで書かないと理解できないかね?
話の流れで分かると思うが。

>>43は脳をチューニングする必要がなるな。


46 名前: 名無しさん 投稿日:2006/05/03 07:17
浜松祭りage

47 名前: 名無しさん 投稿日:2006/05/04 07:47
GWにポテンザ奢っちゃいました。
やっぱりコンフォートタイヤとは違う満足感が得られますね。


48 名前: 名無しさん 投稿日:2006/05/04 08:10

今年の夏はサマーソニックと
シャボテン公園で決まりだね

49 名前: 名無しさん 投稿日:2006/05/07 06:49
GW終わりage

50 名前: 名無しさん 投稿日:2006/05/07 12:36
( ´ー`)y-~~


続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/motori/1143932164/