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シグナスXとアドレスV125のどちらを買うか悩んでます。。

1 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/18 22:00
オーナーの方の情報を下さい。
外野は黙ってて下さいね。

2 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/18 22:10
外野が来ましたよ
どっちもダセェからやめとけ

3 名前: たまちゃん 投稿日:2007/02/18 22:51
断然シグナスダヨォ♪シグナスに1票(^O^)/

4 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/18 23:43
微妙だなぁ
通勤だけならアドで十分じゃないかな。


5 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/19 00:06
アドレスは最速なんだよん♪

6 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/19 02:41
出た!アドレスバカ

7 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/19 05:52
コマジェの方がいいぞ

8 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/19 18:57

静岡市:人身事故起こした2職員を減給処分 /静岡
2月17日11時1分配信 毎日新聞


 静岡市は16日、昨年、人身交通事故を起こした職員2人を同日付で減給2〜5カ月(10分の1)の懲戒処分にしたと発表した。
 処分を受けたのは▽病院局所属の50代男性職員(参与級)=減給5カ月▽市民環境局所属の50代男性職員(課長級)=同2カ月。病院局職員は昨年6月24日、静岡市葵区足久保口組の主要地方道を普通乗用車で走行中、対向車線から来た大型バイクと衝突、運転の男性に右太もも骨折などの重傷を負わせた。環境局職員は昨年7月16日、富士市横割の市道交差点(信号機あり)で信号に従わず左から来た普通乗用車と衝突、運転の女性に軽傷を負わせた。


9 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/19 23:05
アドレス125G、16000q載った漏れがきましたよ。

初期型はF.インジェクションのセンサー不良でリコール有りましたね。

外気温が0゜以下になるとアイドリング不良等の症状がでましたね。

90qまでの加速はメチャ速いです。燃費もV100よりよっぽどいいです。

アドV100より消耗部品の持ちはかなりいいですよ。

逆に荷物等の収容スペース減ったのはBADだけど。燃費は清水→岡崎まで楽勝無給油で行ける。

こんなとこかな。

10 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/21 00:03
小さい車体は安定感が無いよ。

11 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/21 08:11


交通事故:男児がはねられ死亡 横断歩道でトラックに−−松山 /愛媛
2月16日13時3分配信 毎日新聞


 15日午後5時55分ごろ、松山市平井町の県道交差点で、横断歩道を歩いて渡っていた男児が右折してきた大型トラックにはねられ、即死した。松山南署はトラックを運転していた同市浅海本谷、渡部晋爾容疑者(23)を業務上過失致死容疑で現行犯逮捕。男児の身元確認を急ぐとともに、事故の詳しい状況を調べている。

2月16日朝刊


12 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/22 13:05
125ccでもツーリング行けますか?

13 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/22 14:02
>>12
何ccだろうとツーリングは行けるが車体の小さいバイク=ポジションの自由度が少ないからすぐに疲れるよ。



14 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/22 14:24
アドレスは最高だよん♪

15 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/22 21:11
アドレス125確かに車体小さいけど、加速超いいから町中のすり抜け楽勝よ!

意外とタイトな峠道は得意。タイヤとバンク角の無さには泣くけどな。

16 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/22 21:23
アド ○加速   ×タイヤ
シグ ○品が良い ×値段

俺はシグかな!

17 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/22 21:59
アドレスは最速なんだよん♪

18 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/22 23:58
確かにアドは速い。
夜中にフォルでトボトボ走ってたらあっという間に走り去って行ったのが
アド125だった。あんときから通勤用にアドが欲しいと思う今日この頃。

19 名前: みっち 投稿日:2007/02/23 16:04
スピードならアドレス!
快適性ならシグナス

20 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/23 23:24
kawasaki

21 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/24 01:07
交通事故:トレーラー追突、玉突き9人軽傷−−北杜の国道 /山梨
2月12日11時2分配信 毎日新聞


 11日午後1時40分ごろ、北杜市白州町台ケ原の国道20号(片側1車線)で、停車中の乗用車など計5台に、後続の同市白州町横手、トラック運転手、大久保俊雄さん(51)の大型トレーラー(24トン)が追突する玉突き事故が起き、計9人が軽傷を負った。長坂署の調べでは、別の衝突事故を目撃し停車した乗用車などに大久保さんが追突した。大久保さんの脇見が原因とみて調べている。

2月12日朝刊


22 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/24 08:33
250TRが良いらしいよ

23 名前: 名無し 投稿日:2007/02/24 17:26
20 バイクを知らないくせにカワサキをかたるな

24 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/25 07:19
おまえもな〜

25 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/25 12:22
バイクは鈴木が最高でつ

26 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/25 16:44
スズキ作ってる奴に言われたことある

スズキは10台中1台当たり
ホンダは10台中1台はずれ

27 名前: 名無しさん 投稿日:2007/02/27 22:15
>>26
確かに当たっているわ。前に乗っていたアド100当たりだった。今は友人に譲って現在もバリバリに走っております(^o^)
今年で満11年目走行距離六万オーバー元気に頑張っております。

漏れのアド125も三年目一万六千でエンジン快調です!

28 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/02 12:53
125ccクラスで小粋に走るのが大人だと思う

29 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/03 08:22
アドレスの110はどうよ?

30 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/05 12:49
アド110は装備の割に高かった気がする。

31 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/07 12:38
アド125Gのみに付いている携帯電話用のソケット、使えないと思わない?

32 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/07 13:40
ピンクナンバーツーリングに行きたいね♪

33 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/07 16:01
<腹いせ>国会正門前に土砂ばらまく ダンプの男
3月7日13時26分配信 毎日新聞



 7日午後0半ごろ、東京都千代田区永田町の国会議事堂正門前にダンプカーが乗り付け、突然、荷台の土砂を路上にばらまいた。警戒中の警察官が運転していた男を取り押さえた。警視庁は男の身元を調べている。男は以前、過積載で取り締まられたことへの不満を話しており、関連を調べている。 

最終更新:3月7日13時26分


34 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/07 21:40
↑コピペうざい消えろ。

35 名前: 名無し 投稿日:2007/03/08 18:32
お前もナ


36 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/08 21:38
アド125Gで清水→岡崎まで行って来たことあります。

岡崎の一号線沿いにある横綱ラーメン食いに(^-^)

車体が小さいのでいた仕方ないが、こまめに休憩とっていきましたね。

豊橋市街を走るチンチン電車は見るし、久々に食った横綱ラーメンも美味かった。帰りは浜松にてR150回って御前崎から久能通って帰りました。

37 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/08 22:36
楽しんでるね、羨ましい。
小型排気量特有の楽しみはなかなか理解されないんだよね。

38 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/11 19:45
アド125の初期型はF.インジェクションのセンサーが気温氷点下以下になると、センサーの感知不良でアイドリングが波だって(アクセルで煽っている感じ)しまう症状が出てしまうので要注意。

結局リコール対象になったけど、最新型は似たような症状起こしている人いるのかな?

39 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/12 00:15
みんなでピンクナンバー・ツーリングに行きたいね♪

40 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/12 13:48

飲酒死傷事故 元姫路市職員に懲役7年
2月28日15時52分配信 産経新聞


 ■神戸地裁支部判決 「規範意識欠如」と指弾

 兵庫県姫路市で昨年9月、乗用車を飲酒運転し、横断歩道を渡っていた夫婦をはねて死傷させたとして、危険運転致死傷罪に問われた元同市職員、船引正義被告(38)に対する判決公判が28日、神戸地裁姫路支部であった。五十嵐常之裁判長は「結果は極めて重大で、遺族の処罰感情が峻烈(しゅんれつ)なのも当然、安易かつ自己中心的な態度に酌量の余地はない」として、懲役7年(求刑・懲役10年)を言い渡した。

 判決理由で五十嵐裁判長は、船引被告が「正常な運転が困難であることを認識しながら運転していた」と認定。「以前から飲酒運転を繰り返していたと供述している」と指摘したうえで、「公務員でありながら規範意識が欠如していたといわざるをえない」と厳しく指弾した。

 さらに、情状について「被害者は事故の3カ月前に結婚したばかりで、死亡した夫の無念さ、夫を奪われた妻の苦痛は察するに余りある」とした一方、「懲戒免職処分を受け、事件が報道されるなど、相応の社会的制裁を受けている」と述べた。

 判決によると、船引被告は昨年9月8日夜、姫路市内でビールを中ジョッキ10杯分ほど飲んだ後、翌未明に正常な運転が困難な状態で乗用車を運転。同市飾磨区の市道で会社員の福田工(たくみ)さん=当時(31)=と妻のいづみさん(26)をはね、工さんを死亡させ、いづみさんにけがをさせた。

 船引被告を懲戒免職処分にした姫路市は「改めて事件の重大性を認識するとともに、判決の内容を真摯(しんし)に受けとめ、反省し、罪の償いをしていただきたい。市としては引き続き綱紀粛正の徹底を図り、市民に信頼される市政の運営に努めたい」とのコメントを出した。


41 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/14 15:58
アドレス110

42 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/14 17:26


省8

43 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/14 17:40
ランクルのシグナスとバイクのアドレスじゃ比べようが無いだろ?

44 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/15 01:31

いのちと向きあう:川口・保育園児死傷事故/1 小山内夢乃ちゃん(4) /埼玉
12月19日12時1分配信 毎日新聞


 ◇今も宝物、毎日名前呼ぶ 加害者懲らしめるより、犠牲減らしたい
 4人の幼い命が奪われた痛ましい事故から間もなく3カ月がたとうとしている。かわいい盛りのわが子を突然失った親の悲しみは深く、加害者を業務上過失致死傷罪にしか問えない法律の壁にも苦しめられている。ドライバーなら誰もが加害者、被害者になり得る交通事故。だからこそ、ハンドルを握る責任の重さをもう一度考えてほしい――。そう訴え、小さな命と向きあう4人の親に話を聞いた。

 家中を走り回って、思いっきり転んでまた走り回って。小山内夢乃(ゆめの)ちゃん(4)はわんぱくで思いやりのある子。母陽(あき)子さん(27)が料理を失敗しても「気にしなくていいよ」って食べてくれた
 「ぞう組」で一番小さいから、みんなにかわいがられて。保育園の給食が大好きでした。給食残さず食べたよ、今日は一番遅くなかったよとか。事故の直前も給食の話をしていたそうです。大きくなりたいっていう気持ちがあったから「おかわりしたら5歳になるかな」とか。「ご飯いっぱい食べれば大きくなるよ」って言ってました。事故の日の朝も「ご飯食べたい」って言ってたのに、ご飯じゃなくてパンで。あの時お米炊いて、保育園も遅刻してれば生きてたのかな……。
 病院に着くと、夢乃ちゃんの心臓は既に止まっていた。首を振る医師に、陽子さんは「やだ、絶対やだ」と叫んだ
 見られなかったです。信じたくなかった。きつすぎた。(病院に向かう車の中で)早く行って痛い所をさすってあげようと思っていたのに。「大丈夫だよ」って言ってあげようと思っていたのに。骨折れてても「絶対治るからね」って言ってあげれば頑張ってくれると思ってたのに。一生のうち一度も見たくない娘の姿を見ました。
 「悲しみが大きすぎて加害者は頭になかった」と父亮さん(27)もいう。だが葬儀を終え、事故のことを考え始めた
 20日間ぐらい仕事を休んで家にいました。法律を知って、どういう罪か、どういう刑か調べて。加害者に危険運転致死傷罪の適用を求めたい、(法適用の)幅を広げたいと思いました。今の危険運転致死傷罪は適用条件が厳しすぎる。よほど悪質な人じゃないと当てはまらない。4人亡くなっても10人亡くなっても同じとも言われました。事故の経緯だけでなく、引き起こした結果も考慮してほしい。
 法改正が実現しても、今回の加害者に適用されないかもしれません。だけど、初めは加害者を懲らしめたい気持ちが強かったのですが、今は心から交通事故を減らしたい。私たちのようにつらい思いをする人が減ってほしい、少しでも子供たちを守りたい。娘の死を無駄にしたくないんです。
 「法改正できれば娘に報告できる」と話す亮さん。「1日も忘れない」という気持ちを込め、これまでと同じ生活を続けている
 自分で言うのもなんだけど、ほんとパパっ子で。いつも一緒だったんです。トイレもお風呂もご飯も。寝る前はひざの上に座って、牛乳あっためてほ乳瓶で飲むんですよ。だから、今もご飯食べる時は名前を呼ぶ。「夢、ご飯だよ。おいで」。「お風呂だよ」って。聞こえればいいと思うんです。忘れなんかしない、今も宝物だよって。=つづく
………………………………………………………………………………………………………
 ◇事故の概要
 川口市で9月25日朝、保育園児の列に乗用車が突っ込む事故があり、4人が死亡、17人が重軽傷を負った。さいたま地検は10月、運転していた井沢英行容疑者(38)を業務上過失致死傷罪(最高刑5年)で起訴。遺族は最高刑20年の危険運転致死傷罪の適用を求めたが、適用基準の飲酒、大幅な速度超過など悪質運転の故意性が認められなかった。遺族は現在、井沢被告への同罪の適用と、業務上過失致死傷罪の刑の上限引き上げなどを訴えて署名活動を続けている。


45 名前: 名無しさん 投稿日:2007/03/25 22:32
ピンクナンバーでツーリングに1票

46 名前: 名無しさん 投稿日:2007/04/04 22:36
今度アド125Gのタイヤ交換する予定だが、なんかいいタイヤありませんかね?

当方は通勤にも使うのでウェット性能に優れたタイヤがベストですね。メーカーの内外は問いません。

47 名前: 名無しさん 投稿日:2007/04/09 00:04
タイヤ交換しました。銘柄はIRCのMB503か502。

生産国どこか?と見たら、今時珍しい?メイド・イン・ジャパン。

メーカーが本国でも製造は中国とか東南アジア等が多いのに、ここのメーカーって純国産なのね。ミシュランなんかだと東欧とかバルト三国になっちゃうのにね。なんか嬉しい♪

48 名前: 名無しさん 投稿日:2007/04/15 23:21
アド125に新色のメタ赤でたね。ウインカーインジケータも付いて。

49 名前: 名無しさん 投稿日:2007/05/06 22:05
age

50 名前: 名無しさん 投稿日:2007/06/12 23:16
アドレス125買ってはや2年。既に18000`突破!通勤以外に西は岡崎、東は千本浜海岸。北は何故か小河内の山奥までよく走ったなぁー。

川根町にも走りにも行った。現在もエンジン快調♪今度はサスとパット交換するかな。

51 名前: 名無しさん 投稿日:2007/06/13 14:24
死具最高

52 名前: ソロ 投稿日:2007/06/23 02:29
初めまして、シグ改乗りの中年です。
V125とシグは方向性が違い過ぎるんで直感、欲しいのを購入でO.Kと思います。
改なら社外パーツ豊富なシグ、足ならV125、僕 次買うんならV125がいいです。今、シグだから。
買い物にはシグがいいです。いっぱい積めるから。
何も拘りがないんなら、スペイシー100がいいらしいです。
3車とも同じ職場で使ってる奴等の感想です。




53 名前: 名無しさん 投稿日:2007/07/11 01:42
>>44
あちこちのスレに交通事故のカキコ貼りまくって!ウゼぇから早よ氏ね!巣に帰れ!消えろ!

54 名前: 名無しさん 投稿日:2007/07/11 08:42
シグナスで片道400キロの一泊ツーリングに行けますか?

55 名前: 名無しさん 投稿日:2007/07/13 01:02
>>54
マメに休憩取れば楽勝。

岡崎まで行ってきたとき、雷雨さえなければ安城市か名古屋高速の手前まで余裕で行けた。

ちなみにバイクはアドレス125Gです。

56 名前: シグSR 投稿日:2007/07/28 15:03
私も本当に悩みました。
コストが約10万円安いアドにするか?
2人乗りを考えると車体とタイヤのでかい安定感のあるシグにするか?
でも私はスタイルが気に入ってシグに決めました。

どうもアドは原付の延長に思えて......残念です。
でも原付では物足りないと言う人ならアドがいいと思う!
コストや大きさ、速さを考えると最高だと思います。

結局、国内仕様のシグSRを購入したのですが、加速が最悪でした。
でもウエイトローラーを(9g×6ヶ)変更するだけで気持ちよく走れます。)^o^(
変更費用はドライバースタンドで約5000円(工賃込み)でした。
絶対お勧めです。
それとですねシグは足つき性がわるいですよ!
176cmの私でもつま先しかつきません。
アドは乗ったことがないので全然わかりません!

57 名前: 名無しさん 投稿日:2007/07/29 09:18
私が以前試乗したときには、それほど足つき性が悪いとは感じなかったですよ。
ちなみに174cmで65kgです。

それよりもアイポイントが高いから前方が良く見えて気持ち良かったです。

58 名前: アド125オーナー 投稿日:2007/07/29 21:07
ちょくちょくカキコしているアドオーナーですが、購入時かなり悩みました。

自分の場合はアド100譲りの加速重視のギヤ(プーリー)比、エンジンのタフさ、盗難防止アラーム標準装備が決め手になりましたね。

59 名前: 名無しさん 投稿日:2007/07/29 23:46
しかしアドレス110には敵うまいて。

60 名前: 名無しさん 投稿日:2007/07/30 21:01
新型07台湾シグナス ぶさいくになった!
ヘッドライトの形が最悪.......
あれがイヤな人は今のうちに06型を買ったほうがいいのでは?

61 名前: 名無しさん 投稿日:2007/07/30 21:09
最近の感想です。
大阪ではよくアドレスV125が走っています。
京都ではシグナスがよく走っていました。


62 名前: 名無しさん 投稿日:2007/07/31 12:57
京都の人の方が物を見る目は確かだからな

63 名前: 名無しさん 投稿日:2007/08/02 06:53
アドレスV125 リコールでたよ!
火ふくらしいよ〜 

64 名前: 名無しさん 投稿日:2007/08/02 08:13
やはり信頼のおけるヤマハ製を買うべきだね。
だから シグナスX だね!


65 名前: 名無しさん 投稿日:2007/08/02 21:04
>>63
燃料タンクキャップと給油口の寸法が不適切なため、適切に締め付けられなくなるものがある。
そのため、そのまま使用を続けると給油口から燃料が漏れ、もったいない

66 名前: 名無しさん 投稿日:2007/08/02 21:52
気化して爆発すんぞ!!!

67 名前: 名無しさん 投稿日:2007/08/03 20:18
交通事故:夏休みで多発、死亡が9件・ひき逃げ7件 県警、取り締まり強化へ /静岡
8月1日11時0分配信 毎日新聞


 夏休みに入って、県内で死亡交通事故やひき逃げ事故が多発している。7月20〜29日までの10日間で、死亡事故は9件、ひき逃げ事故は7件起き、県警は注意を呼びかけている。
 県警によると、7月に、死亡交通事故は29日までに13件起きたが、うち9件が20日以降に集中している。人が車にはねられる事故は、25日に島田市で小学生の女子児童(10)がバイクにひかれ死亡するなど、3件発生。浜松市などの県西部で7件が起きている。またひき逃げは、22日に浜松市で歩行中の女性(73)が乗用車にひき逃げされ死亡した事故が起きたほか、被害者が重軽傷の事故が6件あった。うち1件は、まだ犯人が見つかっていない。
 県警は「夏の行楽シーズンを迎え、車で出かける人や飲酒運転する人が増えたことが要因。取り締まりを強化したい」としている。


68 名前: 名無しさん 投稿日:2007/08/03 22:02
はぁ〜?
シグナスXとアドレスV125買うのと関係ねぇじゃん!
アホな やつ ってか?


69 名前: 名無しさん 投稿日:2007/08/06 17:30
どちらも軽以下って事でいいね?
なら決定!!

70 名前: 名無し 投稿日:2007/09/09 17:30
アドレスはとてもいいと思うけど、シグナスXを買いました。理由はモデル末期であり値段がアドレスとあまりかわらないこと、毎日使うものだからメットインの大きさ、シートの大きさ(長距離、安定性の向上)、2本サスペンション(乗りごこち)、ヘッドライトの明るさなど、、、アドレスもインジェクション採用、盗難防止装置などで走り、装備豪華だがトータルでシグナスが上である

71 名前: 名無し 投稿日:2007/09/09 17:30
アドレスはとてもいいと思うけど、シグナスXを買いました。理由はモデル末期であり値段がアドレスとあまりかわらないこと、毎日使うものだからメットインの大きさ、シートの大きさ(長距離、安定性の向上)、2本サスペンション(乗りごこち)、ヘッドライトの明るさなど、、、アドレスもインジェクション採用、盗難防止装置などで走り、装備豪華だがトータルでシグナスが上である

72 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/11 17:51
なやまづ両方買えばいぃ〜ぢゃんかあぁ♪

73 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/23 15:08
>>72

それができりゃ苦労はないがね(^w^)

自分もアド125かシグ125かで悩みましたが、街中の機動力、スタートダッシュの加速の良さでアド125にしました。

最高速度付近の直進安定性は車体、サスペンションのしっかりしているシグ125が上ですね。

74 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/23 15:20
>>73 アドの最高速はいかほどですか?

75 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/23 15:27
シグナスをボアアップするのが一番
めちゃ速い

76 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/23 15:37
そうでもないだろ

77 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/25 04:59
56のシグSRさんオレもシグ乗りなんで質問です。ウェイトは国内仕様だと元は12gか15gなんだけど9gに変えて出だしは速くなったと思いますが最高速は落ちなかったですか?ちなみに何キロ出ますか?

78 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/26 11:15
シグナスは足つき最悪
だけど給油はホント楽チン

79 名前: 名無しさん 投稿日:2007/11/20 23:11
アドレス125のほうが足つき性いいよ。
初期加速→80`までの加速は他の同排気量のバイクに負けないよ。

80 名前: 名無しさん 投稿日:2007/11/21 13:08
アドレス125はリミッターか゛完全には解除できないので、残念ながら、最高速を求めるのには向きません。これって、カスタムする上でかなりネックだと思うよ

81 名前: 名無しさん 投稿日:2007/11/24 14:27
アドレス125は、短足の人の為に作られました。

82 名前: 名無しさん 投稿日:2007/12/06 13:20
どっちもどっち

83 名前: 名無しさん 投稿日:2007/12/30 19:48
今、シグナス125購入するとなるとどのぐらい安く購入出来ますかね?誰か教えてエロい人。

アドレス125といい勝負なるくらい安くなれば嬉しいけど。

84 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/02 23:12
ライトは、手動ですか?

85 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/05 18:19
ライトは自動です

86 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/05 19:47
アドレス110最速伝説

87 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/24 16:35
どっちが速い?

88 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/24 17:24
フンッ (`ヘ´)
コマジェの敵じゃ無いね…

89 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/24 23:36
コマジェ!?

  ァ   ∧_∧ ァ,、
 ,、'` 。゚( ゚^∀^゚)゚。,、'`
  '`   ( ⊃ ⊂)  '`

相手じゃねーなw

90 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/25 05:39
リミッター? サブコンが有るじゃん武皮の

91 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/25 09:33
>>90 タケガワのでも、完全にリミッターはカットできません
アドレスが゙電気的にリミッターをかけてるだけなら解除できますが、機械的にギアを使って回転を抑えて(回転リミッター)るんです。
タケガワのハイギアセットなら、ギア交換で回転数を伸ばせますが、あくまでもノーマルより多少伸ばせるだけであって、結局回転リミッターは生きています。
よく知りもしないで簡単にリミッター外せば、、、ってのは恥ずかしい知ったかぶりですね

92 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/25 11:16
2ストのイメージでいるんだね!

93 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/25 12:31
俺の忍者最速!

ワンツーのナンバーがPinkってダサイ┓(´_`)┏



94 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/25 13:24
ピンクナンバーは街中最速だよん♪

95 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/25 14:34
↑アドレス110は糞だよん♪w

96 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/26 09:02
俺は二組と信号待ちで出会った。俺は遠出の帰り道ということもあって、フル装備、
フルフェで、隣に爆音の2ケツスクーターが並んできたので
ゆっくりと右を見てやった。二人はじっと前を見つめ目を遭わそうとしなかった。
「勝ったな・・・」そう思いながら顔を戻し堂々と信号を待つ。その間、確認はしなかったが
明らかに珍たちは俺を見ていた。それも憧れの目で。
信号が青に変わり俺は軽くアクセルをひねった。軽快に加速するバイクと
マフラーからは気持ちよい音が響く。
「かっこいいとはこういうことさ」
音だけで、トルクが無い彼らを尻目に俺は夜の国道を
駆け抜けて行った。

アドレス110


97 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/26 22:11
吐く息が白い真冬の早朝、空を見上げる。
澄み渡った青い空・・・それはまるでキャンディーナポレオンブルー。

エンジンを始動する。
白い水蒸気がアフターバーナーのように吹き出す。
そして2ストローク・シングルの咆哮がこだまする。
これから始まる闘い。頼もしさが私を勇気づける。

街中を駆け抜ける。他のライダーはいるはずもない・・・。
コイツにしか真似はできない。
氷点下の空気を切り裂くショートフロントバイザー。それはあまりにも大きな存在。
ライダーを死の影から守る。

圧倒的な燃費性能。そしてパワー。街中での長航続距離を実現する。

日の短い冬。
太陽が空に輝く間に私を200km先の目的地に到達させる。

宿の主人が心配する。
よくこれでここまできたな、と。

笑って答える。

スズキだから来れたのさ。

アドレス110





98 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/28 10:00
いぢるなら、キャブが手を出しやすいけど、ノーマルならインジェクションがいーと思うね スレ主はどっち買ったのかな?

99 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/28 14:07
故マジェが125一番かっけーら?

100 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/28 14:53
駒ヂェ。。。

それは、250のマヂェを買えない盆ビーが仕方なしに手を出す台湾製のクソバイク。。。
まぁ、アドレス110よりは多少ましだがw

101 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/28 16:41
んん〜 俺はシグナス海苔だけど… 250マジェよか細ジェの方がいいら〜
まあ、貧乏って言われりゃそれまでだけどw

102 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/28 22:17
アドレスにカメファクプーリーでオケ

103 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/29 03:43
金のムダ

104 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/29 07:38
Pinkナンバー乗ってる奴って親父かキモオタだね

105 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/29 09:29
キモヲタでも良いから125は魅力的…


106 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/29 12:33
バイパスも乗れねーよーな125はイラネ 保険料安い以外にメリットねーな

107 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/29 16:52
バイパスに乗んなきゃいいじゃんよw

108 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/29 19:42
↑バイパスなら早いのに、それでもわざわざ一般道? 暇人だなw
暇人と盆ビーが仕方なしに乗るのが125♪

109 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/29 20:36
でもでも経済的でいいよ、125ってさ^^

110 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/29 20:39
そそ!ビッグスクーターとかデカイだけで、
あんまし意味ないじゃんね〜。

まぁ、10代後半の餓鬼ドモには、高いオモチャだけどなー。
いい大人はノラネし。

111 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/29 21:01
シグナスXって出足悪いけど、
ウェイトローラー減らしてもダイぢょうぶなんですか?
中〜高速、MAXスピードが遅くなるんですかね?

112 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/29 21:09
125のスクーターじゃ女は嫌がるでしょ?
えっ?オタクラは彼女いないから、そんなの関係ねぇ〜?

113 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/29 21:55
2ケツで乗ってる時点で、いなかっぺ大将決定!

114 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/30 07:27
と彼女のいない親父が泣きながらレスしています

115 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/30 14:29
結局最強ピンクナンバーはアドレス110だね♪

116 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/30 14:40
ラビット様のお通り♪♪♪

117 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/31 06:05
ださくても良いけど渋滞のすり抜けならアドレスV125Gだべ?

118 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/31 16:10
んだんだ!

119 名前: 名無しさん 投稿日:2008/01/31 18:22

飲酒運転で停職中の龍ケ崎市職員、今度は口論から放火
1月31日7時50分配信 産経新聞


 飲酒運転をして交通事故を起こし、停職処分中の龍ケ崎市職員が30日、今度は友人宅に放火したとして現住建造物放火の疑いで竜ケ崎署に逮捕された。度重なる職員の不祥事に同市の串田武久市長は「事実関係に基づいて厳正に処分する」というコメントを発表した。

 逮捕されたのは同市出し山町、市都市整備部施設管理課主任、関本進容疑者(50)。調べでは、関本容疑者は今月22日午前0時ごろから同6時ごろまでの間に、同市貝原塚町のリサイクル業の男性(51)方の1階台所に灯油をまいて火を付け、約0・6平方メートルを焼いた疑い。

 2人は友人で、21日夜から男性方で酒を飲んでいたが、金銭問題で口論となった。男性が午前0時ごろ就寝した後、関本容疑者が放火したという。関本容疑者は放火後、自宅に帰り包丁で腹を刺したが、駆けつけた警察官に発見されて病院に収容された。関本容疑者は男性から借金をしていたという。

 関本容疑者は昨年10月6日に飲酒運転で交通事故を起こし、今月18日付で停職6カ月の懲戒処分を受けており、放火時は停職中だった。


最終更新:1月31日9時52分


120 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/01 07:21
あの子と密着型のアドレス125に一票

121 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/01 12:24
女が嫌がる車種No.1

122 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/01 12:44
アド110最速伝説

123 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/01 13:09
みんな明日の夜に沼津駅集合

124 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/03 02:07

アド110ってオッサンが多いのは何故?

125 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/04 01:07
アドレス125Gに乗ってます。

先日走行2万越えたので感想述べます。

2万q時点でエンジンは未だに快調そのもの。(定期的なオイル交換&プラグ交換した上で)

さすがに塗装面まだしもプラスチック関連の所は経年変化でノーケミカルだとアッという間にツヤがなくなります。初期型だったので購入初年度の冬にフェールインジェクションのセンサー不良でリコール交換。以後燃料系の不調はありません。
ブレーキパットは使用条件にもよりますが概ね8千〜1万持ちます。タイヤも同じ位かな?

タイヤは2回、パットは3回交換。

バッテリーは先日充電しましたが、充電前はアイドリング状態と走行状態だと明るさに差が有りましたね。充電してほぼ差はなくなりました。

長期使用してみて樹脂部品のヘタリは早いけどエンジンや足まわりは結構タフですね。

参考になれば幸いです。

126 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/04 05:56
>>125だけにか?

127 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/07 22:51
CYGNU-X ~06国内仕様乗ってるけど、
WRの3個抜き取りしてみたら、すっげー加速よくなったよん^^

>プーリーフェイスを戻す時クラッチ側にVベルト落とすのが
 大変だったけど、30分で出来たよ^^
 次はマフラー替えてみよっと!

128 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/07 23:23
カメファク万歳

129 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/10 07:39
アドレスのパーツで(キジマ?キタコ?)LEDのテールランプキットを取り付けたら感動した

130 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/10 12:06
アドレス110最速伝説

131 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/11 10:59
ヤマハの125オンロードタイプ20万円ちょいであった。
衝動買いしそうだったが
中国製なのか安すぎて心配。

132 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/11 11:52
↑止めるが吉

133 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/12 18:02
ウルセー 俺はアドレスやめてコマジェで満足感120%

134 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/12 21:05
>>133 止めろと言ったのは中国製、駒ヂェは台湾製、ちゃんと読めよな、あんた、かなりハズいぞ・・・w

135 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/12 22:03
通勤用に中古のアドレス買おうと思ってます。

中古で相場いくらぐらい?



136 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/12 22:09
V100と110とV125がありますが・・

137 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/13 07:53
125なら新車買うヨロシ。。。相場で16〜17万はするから中古買うメリット無いと思う。
110なら程度次第だけど10万前後の物を買わねば、後々金がかかるとオモワレ(;゜ロ゜)
いずれにしても、新車を乗り潰す方が安心でしょうね。カスタムして駆動系を取り替えるなら別ですが、ノーマルで乗るなら新車がいーね

138 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/13 08:03
ほほ〜ぅ φ(-"-)

139 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/14 02:41
アドレスに風防つけたけど、いいねコレ。
体感温度が段違い。風に晒されるとこによる疲労は季節関係
ないから、春が来てもつけっぱなしでいよっと。
原付乗ってる時点で見た目は完全に捨ててるし。

140 名前: 名無しさん 投稿日:2008/02/14 10:17
確か、限定車か何かでバイザー付きが出てたね。

141 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/09 01:39
↑それと今ならリヤボックスがサービスでついてくるぞ。新車買った場合。

142 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/10 09:13
台湾鈴木のアドレス(GSR125)が良いじゃんよアルミホイールだしLEDだしデジタルタコ表示だしさ

143 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/10 10:54
↑静岡で販売店あんのか?

144 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/10 11:05
リード110が良いよ

145 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/10 12:01
↑リード110って、いい噂聞かんぞ?

146 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/11 13:15
リード110ってポリスマン映画があったけなぁw

147 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/11 23:10
リーブ21

148 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/11 23:33
GSR125は静岡のどこの販売店で売っているの?

30万も出すならヴェクスター150も選択肢に入るな。
高速だけでなくバイパスも走れるしそれなり車体デカイけど、さりとてマジェやスカイウェーブほどバカデカクないから路駐もある程度しやすいし。

149 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/12 10:07
池田にある、輸入スク専門のスタジオ何とか?ってとこか、SBS静岡辺りなら取り寄せてくれそーだけどな。
後は何でも屋のバロンとかね

150 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/13 20:03
赤男爵は最後の手段ですがな…


151 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/13 21:26
バロンは悪い店とは思わねーけどな
個人経営のショップの方がたちが悪いぞ
アオヤマとかの方がよっぽどとんでもねーぞ

152 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/14 09:56
新車購入ならバロンだろーが別にいいだろーが

153 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/14 10:09
まあまあ、てめーらがきめるぢゃなく最終的には販売店を決めるならそこのアナタだしぃ

154 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/14 19:26
リード110買った人おる?

155 名前: 名無しさん 投稿日:2008/03/14 23:21
リード糞

156 名前: 名無しさん 投稿日:2008/05/19 20:33
アドレス乗りだけど、低価格で決定!
速いがブレーキ周りが原付並で効きが悪いのが難点・・
ツーリングに行くとけつが痛くなる・・
町乗り、通勤なら買い!
少々向かい風が苦になる・・

157 名前: 名無しさん 投稿日:2008/07/25 23:30
シグナス乗りです。遅いけど中距離なら満足ですね。

158 名前: 名無しさん 投稿日:2008/07/27 01:03
浜名バイパス・藤枝バイパス・静清バイパス

せめて原付二種は通行可にして欲しいねぇ。

159 名前: 名無しさん 投稿日:2008/07/27 07:48
最速はいまでもアドレス110

160 名前: 名無しさん 投稿日:2008/07/27 07:55
>>158
ピンクナンバーでもバイパス駄目なの?ちょっくら浜松に行けないじゃん…

161 名前: 名無しさん 投稿日:2008/07/27 08:05
まんじる

162 名前: 名無しさん 投稿日:2008/07/27 10:19
ピンクローターならいいのにね♪

163 名前: 名無しさん 投稿日:2008/07/27 14:18
ベクスター

164 名前: 名無しさん 投稿日:2008/07/27 20:54
1号バイパス系は空いてるときや深夜など120km/h超で走ってる乗用車やトラックがいるからピンクナンバーだと少し怖いね。
適度に渋滞してるときならすり抜けしまくりで無敵なんだがw


165 名前: 名無しさん 投稿日:2008/07/28 03:33
バイパス原二不可の静岡県では126〜250ccが最適だわな

V125は小さすぎてみずぼらしいから乗りたくない
シグも07年モデルから最高速はV125並に出るようになったみたいだから、
シグナスXで決まりでしょ。

166 名前: 名無しさん 投稿日:2008/10/04 00:25
本家のスレではリード110が一番最高だと書いてあったぞ!

167 名前: 名無しさん 投稿日:2008/10/04 07:56
バイバスって60キロ制限なのに なぜ車と同じ60キロで走行出来るバイクを規制するのか 小一時間問い詰めたい。

168 名前: 名無しさん 投稿日:2008/10/04 08:42
きまりを作った奴がアフォなだけだよ!

169 名前: 名無しさん 投稿日:2008/10/04 11:25
どこに聞けばいいんか? 理由が聞きたい。


170 名前: 名無しさん 投稿日:2008/10/11 01:26
990 :774RR:2008/10/10(金) 00:29:55 ID:Y7zaFVCE
>>966
少なくとも俺はリード110にいく、今大阪で実売最安アド19万円、リー110は22万円、その差3万円
アドが3万円値上げなら、実売は並ぶ、同額ならアドより遥かに低振動、低騒音、ちょこっと大柄な車体、
アルミパーツたっぷり、水冷エンジン、でかいトランク、と長所がたくさん

アドの長所は加速と最高速だが、最高速100キロで走る事が現実にどれくらいある?と言われればほとんどない
リードは80ちょっとしか出ないが、普通の人なら困るほどではない

加速もリードの方が少し遅いがその差は少し、
2ちゃんねらーは大げさに言うが、俺は両方試乗してリードが想像してたより全然速くて驚いた、
なんでリードが遅いと言われるのか不思議、それくらい差は少ない
今乗ってるV100と比べるとリードの圧勝

アドはバイク屋で並んでるのを見ると「これ原ちゃり?」と言いたくなるぐらい小さくて安っぽい
外見はV50よりもチープ、リードやシグと比較するのが恥ずかしいぐらいしょぼい

それでも3万円安ければ「安いんだからしょぼくても我慢するか」と妥協できるが、同額ならアドを選ぶ理由が無い

シグは26万円もするし、トロイし台湾ヤマハはトラブルが多いと悪評が多いのでダメ


991 :774RR:2008/10/10(金) 00:34:54 ID:626RBeKd
w


992 :774RR:2008/10/10(金) 00:51:13 ID:e2LmR8ZK
工作員かwww


171 名前: 名無しさん 投稿日:2009/01/09 21:18
年明け揚げ。

安い、速い、軽いが身上ですから。

アドレスV125Gは。

高級感どうのこうのいうようなバイクではないですから。

172 名前: 名無しさん 投稿日:2009/02/11 14:23
揚げ!

今日び、この不況の中で安くて燃費のいいバイクがいいですよ(笑)

シグナス確かにいいスクーターだけど30万軽く飛びこえるといささか考えますわ。給与も減らされているし。

173 名前: 名無しさん 投稿日:2009/02/11 14:35

GARAGE5 (ガレージファイブ ガレージ5)

静岡県静岡市駿河区中島1209−1 054-287-6310 代表者 鈴木弘(すずきひろし)

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/zaiko_bike.cgi?client_id=8200420&baita

SR400 1991年式 1800km 42万円
HARLEY−DAVIDSON 1982年式 8673km 198万円

17年落ちがたったの1800km、26年落ちがたった8673km。他にも多数メーター改竄の疑いあり。ニコイチサンコイチか。

倉庫を用途変更せず違法営業。(建築基準法違反)
認証工場なのにナンバー跳ね上げた爆音バイクばかり出入りしている。

支店(広野店) 静岡県静岡市駿河区広野3丁目9-10 代表者 鈴木弘(すずきひろし) 無認証工場 未認証工場 非認証工場
無認証工場なのに分解整備をやっている。(道路運送車両法違反 無認証行為)
倉庫を用途変更せず違法営業。(建築基準法違反)
本店が無認証を指摘されたにもかかわらず支店は無認証であることを隠し経営続行

建築指導課、陸運局、国土交通省職員ら公務員の怠慢と利権の追求によって、
違法建築物を使用しようとモグリで10年近く無認証工場で違法営業しようと
支店が無認証であることを隠し違法営業続行しようと
違法改造車両が出入りしようと認証工場の資格を取得できてしまうのである。
こうした違法ガレージショップが昨今の騒音問題の元凶となっている。


174 名前: 名無しさん 投稿日:2009/02/13 22:48
↑だから、何?

仮にあんたそれで困ることあるの。

正義面して実名晒しているんじゃあねえぞ、カス!

逆に訴えられるぞ!

175 名前: 名無しさん 投稿日:2009/02/13 23:52
↑↑業者同士のたたきあいに参戦しないで下さい。

176 名前: 名無しさん 投稿日:2009/02/14 00:30
最新アド125は O2センサー付きで コンピューターも変わり 社外パーツが対応してないですね

177 名前: 名無しさん 投稿日:2009/03/29 20:15 ID:GdE7N8nw0
安い、速い、通勤なら言うことなしアドレス

178 名前: 名無しさん 投稿日:2009/03/31 22:02 ID:vMWyuLFU0
アドレスはメットイン容量が もう少し増えると いいね アクシスは前かごが 付けれると いいね リードは もう少し スタイルが 良くなると いいね

179 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/01 21:13 ID:OYuIO7Yk0
トータルでみたらアドレスが一番
メットインは確かに小さいが

180 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/01 22:03 ID:3eE4YQEs0
前かご付けられるしね

181 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/02 00:59 ID:xHDVics60
かごなんかつけんのかよ。リアのBOXとメットインだけで十分だろ。
これで足らなけりゃスカブでも買って箱つけろよ。

182 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/02 15:14 ID:OzfcYxeY0
台湾のスクーターは?
KYMCOだっけ?
排気量同じでも半額近いじゃん。
ホンダが関係してるんだっけ?

183 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/02 21:47 ID:OBdxABU.0
キムコだっけ?
ただ走る分には十分でしょ

184 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/03 00:08 ID:f0OmM8tA0
SYM RV125も台湾
結構いいバイク壊れないし

185 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/03 20:54 ID:H7g1/KTw0
意外といいがやっぱり日本製
でも値段がね〜高い
台湾でもいいかも

186 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/03 23:08 ID:/SFQo9CA0
キムコ、早いよ!

冷蔵庫に入れる消臭剤キムコも減りが早い!

187 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/07 20:29 ID:wLWgQD9I0
ジョグ125とか ディオ125とか 出ないかな?

188 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/07 21:10 ID:7/ezfB1k0
スズキの安さは異常らしいよ
ホンダもヤマハもついてけないでしょ

189 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/12 19:31 ID:3quaGb1Q0
モトチャンに対決特集 載ってました

190 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/16 06:25 ID:eKxVN6aw0
シグナスはねえら
高すぎ

191 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/17 21:35 ID:8p6aDNbs0
うちのアドレスもついに三万`越えました。機関も絶好調、タイヤもそろそろ三度目の交換時期きてます。シグナスもいいなぁと思うけどメンテナンスのしやすさだとやっぱアドレスかなぁ。毎日の足として使うとしてメンテナンスのしやすさはやっぱ重要です。

192 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/18 07:34 ID:dh/axTN60
リード110最強伝説!

193 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/18 20:23 ID:LMhLudcg0
↑スレ違い。

194 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/18 20:53 ID:Nj/Yjefg0
は? うぜー てめー 消えろ

195 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/18 21:13 ID:y0CBp2sc0
所有満足度、カッコ良さならやっぱりシグ

196 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/18 21:21 ID:1/54Lo760
>>194 ふざけてやがると締めちまうゾ

197 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/19 07:40 ID:eKO0Xb720
もっと締めろ! ひぃーーーーーーーー!

198 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/20 20:04 ID:ehOnbgfA0
アドレスいいね〜
軽いし速いし

199 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/20 21:29 ID:CR4i.M8Y0
アドレス…
それは、いくら速かろうがバイパスを途中流出しなければならない、悲しき運命を背負いし乗り物…

200 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/20 21:40 ID:Bd4zjqgQ0
リード110がマジでお薦め

201 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/20 23:24 ID:p1an9fUA0
>>199

それはシグナスも同じ。逆輸入車は知らん。

202 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/22 22:08 ID:7NxlWFM60
ピンクナンバーで速いだ遅いだ言っててどうする?
君達、一回ハヤブサやR1000で全開してみなよ。ちなみにK5のR1000なら、1速で引っ張ると165キロ出るよ
ハヤブサなら125キロだね。
速いってどんなもんか知るのも勉強の内だよ。そしたら、こんな低次元のスレも亡くなるだろうけどさ

203 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/22 22:48 ID:aygLc0nQ0
↑スレ違い

204 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/23 08:43 ID:9N0yj1qE0
209はアドレス110に突かれて転んでなさい。

205 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/23 09:42 ID:8tDF.Ohk0
ピンクナンバーは速いではなく、早い。

206 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/23 15:03 ID:1vy2mQJQ0
走るとこによってはR1000よりはやい

207 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/23 15:34 ID:XCagqiLk0
>>206 よかったね♪

208 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/25 11:44 ID:UFUBkVUI0
>>206
その場所は150スクのが早い。

209 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/25 18:41 ID:omH/4Kew0
>>208
目クソ鼻クソ



210 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/25 18:54 ID:8dIRfv5s0
>>208その場所は175ccスクの方が早い

211 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/25 20:22 ID:UFUBkVUI0
175ccって何がある?

212 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/25 21:11 ID:8dIRfv5s0
すいません
釣りました

213 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/27 21:45 ID:AaNGYOe.0
>>202

オイラが大型免許取ったとき隼もR1000もなかったけど何か?ZZ-R1100やGSX-R1100はありましたが。

でも普段から手軽かつストレスなしに走るなら125tが一番という結論になりましたが。
Z1300という今ではレアモノのバイクも乗っていましたね。水冷6気筒のやつね。

214 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/28 10:33 ID:oGfCxlkU0
>>213 最新のバイク乗ってから語れや 

215 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/29 23:43 ID:47REyyYY0
最新のインジェクションはいいね〜
昔のと比べると凄く進歩してる
もうキャブをいろんな意味で超えたんじゃないかな

216 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/02 18:51 ID:vydyXNyg0
>>214

最新のバイクも乗ったこともありますが何か?

217 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/02 19:54 ID:gXGkiH5k0
>>216 お前ごとき素人が語れるほどバイクの世界は甘くない

218 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/03 19:55 ID:TZzf8wE60
アドレスにクランクケース減圧バルブ付けると最高速上がる
ってか全然違って驚くよ

219 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/04 07:51 ID:gIK8vnO60
リード110購入予定です

220 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/04 22:34 ID:zmu/qvbw0
>>217

申し訳ないですが免許取って15年以上経っておりますが、あなたみたいな初心者マーク取れてないようなケツの青い小僧に素人呼ばわりされる筋合いはありませんよ。

ププッ。

221 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/04 23:17 ID:HjY2gz1U0
>>217
http://home22.inet.tele.dk/flash/swf/gamemun.swf

222 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/04 23:57 ID:Rn7z1GHQ0
220 でも15年経ってるからベテランって意見は痛いな。
技術は2年目と大差ないだろ。ばか

223 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/05 01:13 ID:GX9SAYxU0
アドレス125は速いかもしれんが、原付サイズで小さすぎ

224 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/05 07:14 ID:z1zdLFi20
>>220 免許歴で上手い下手が決まるなら、死にそうな爺さんがロッシより速いのか?
お前の話しはゴールド免許のアホな理屈と一緒♪
出直してこい。プププのプゥ〜

225 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/05 20:25 ID:z1S6mopk0
↑と脳内暴走しまくっている童貞ニート君が叫んでおります。



これ以上はスレチも甚だしくなるから以降スルーするわ。頑張って速い遅いで叫んで下さいね。

226 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/05 20:38 ID:VfcyAcmk0
>>225 悔しくてたまらねぇのか?

227 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/05 21:08 ID:z1S6mopk0
↑おちょくるのが楽しいからよ。だけどもう飽きた。

228 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/05 21:51 ID:sOz4w5P20
おちょくるのが楽しいからよ

↑おいおい。ドンだけまがってんの?
小さい人間だなぁ

229 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/05 22:27 ID:GX9SAYxU0
↑屁理屈野郎

230 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/05 22:41 ID:JyjFxsb.0
スピリット SBPS099

231 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/05 23:24 ID:z1S6mopk0
>>228

↑じゃあおまえは自分が大きい人間だと思っているのか?

とにかくおまえがゆとり世代ということだけはわかった。

232 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/05 23:49 ID:CZ3hPRos0


233 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/06 07:58 ID:/QJu.GVE0
だおんすすぬ日記

234 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/06 11:49 ID:JWnSLbak0
シグナスはアドレスと比べて燃費はどう?

235 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/06 18:01 ID:5r.lvi620
死にそうな爺さんがロッシより速い

なんちゅうたとえだ。

236 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/10 04:02 ID:w9/MuJ/g0
ニヤニヤ(・∀・)y-~~ まあ一服やれや

237 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/12 16:02 ID:PTm81NPM0
アドレスのフロントブレーキの効きを良くするのに、一番てっとりばやいのって何ですか?

238 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/12 16:22 ID:5q2Gicww0
飛ばさない

239 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/12 23:03 ID:PTm81NPM0
やっぱパッドかなとりあえず

240 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/12 23:27 ID:oIadzizs0
パッドが一番手軽だけど、グリップの良いタイヤに換えないと持ち腐れだね。
タイヤのグリップの限界が即ちブレーキの限界だからさ。
あと、安くてかなり効果あんのはステンメッシュホース
欲を言えばマスターもだけど、ホースだけでもかなり変わるから金ができたらやってみて

241 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/13 23:38 ID:UD2TsXug0
マスターまでは、取り付けの問題もあるしちと無料かなあ
あと、キコキコいってほとんど動いてないフロントフォーク何とかしたい
そのせいで余計にブレーキ効かないように感じるんだよね

242 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/23 19:10 ID:1oy2t7nA0
新型アクシスはアドの対抗か?
大きさ、ハッタリじゃぁシグナスXに軍配だろうね〜
見た目重視だったらシグ>アク=アド

243 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/23 20:28 ID:hiX7jb/Q0
http://redzone-shop.jp/?mode=clst&ss=e6c4f0e0ee8bb57285fca9e7e1a77efc&cn=952440d48877eb89502e1a1cfa2081a3

244 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/24 00:25 ID:jlDaUp1k0
長島ウゼエ

つーか、キメー

245 名前: 名無しさん 投稿日:2009/08/01 00:34 ID:/NsXQEGA0
やまは、から 新しいヤツ出ましたね

246 名前: 名無しさん 投稿日:2009/10/17 22:33 ID:/qK75PX60
揚げ。

247 名前: 東海の『野良犬』 投稿日:2010/01/24 19:48 ID:eiF1ZXnk0
俺は、間違いなく「シグナス」やわぁ! 俺も購入予定あり

248 名前: 名無しさん 投稿日:2010/03/20 23:50 ID:tEhNYREw0


249 名前: 名無しさん 投稿日:2010/03/23 20:52 ID:VVFA13YM0
値段違い過ぎ
安さならアドレス

250 名前: 名無しさん 投稿日:2010/03/23 20:53 ID:M5Qw.Qqg0


251 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/07 19:05 ID:oHQz761I0
ビラビラ


252 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/08 01:47 ID:f5lGZ1JY0
ちんぼう



253 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/08 15:30 ID:WS6Fcnd.0
ビラビラ


254 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/08 20:25 ID:f5lGZ1JY0
ちんぼう



255 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/21 15:12 ID:bMizsUBQ
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/uk110l5/top
http://www3.suzuki.co.jp/suzukinirin/smadmin/upload/productdetailimg/1000/pc.jpg

14インチ
2015 Suzuki Address 110
http://www.youtube.com/watch?v=NqVdF2d0CUM
■メーカー希望小売価格(消費税8%込み)/205,200円

256 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/21 15:18 ID:bMizsUBQ
ホンダ Dio 110
スズキ Address 110
http://img.wazamono.jp/futaba/src/1421815945991.jpg


257 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/21 18:23 ID:CI7joZhQ0
シグナスはディーゼルがないからなぁ・・・

258 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/24 15:46 ID:urPkBTWc0
ディーゼルってなんだよ?


259 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/24 20:00 ID:5zUrXdw60
車のシグナスの事じゃね?

260 名前: 名無しさん 投稿日:2016/04/10 14:32 ID:9pB7FDqE
家のポストに入ってた無料タウン誌に載ってたチラシから
全部税込み価格
アドレス110    ¥181.440
PCX        ¥297.000
Dio110    ¥204.120
アドレス110limted ¥252.720
Tigra 125     ¥384.480
PCX125     ¥297.000
JOY MAX125i ¥451.440
N−MAX 125  ¥303.480

アドレス110は自分が9月に別の店で買ったのと同じ値段
トリートはチラシからも消えました。

261 名前: 名無しさん 投稿日:2017/09/21 16:10 ID:sDZB2QEE
スズキ アドレス125 復活へ、新型エンジン搭載…22万1400円



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