■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 新着レスの表示

スイフトのエンブレム

1 名前: 名無しさん 投稿日:2007/06/21 05:55
最近「S」のエンブレムを剥がしたスイフトを多く見かけます。
そんなに「S」はブランド力が低いですか??

15 名前: 名無しさん 投稿日:2007/06/24 01:59
車体はどうあれ、やっぱエンジンはホンダだよな〜

16 名前: 名無しさん 投稿日:2007/06/24 02:03
でもボディがしっかりしてると重くなるんだよね…
本田は軽量な車ばっかだけど剛性は低い。
エンジン屋

17 名前: 名無しさん 投稿日:2007/06/24 02:32
>>16
じゃタイプRはどうなんだ?

18 名前: 名無しさん 投稿日:2007/06/24 02:35
タイプRでさえもスポット溶接は他社の車より少ないって聞いたけど自分で確認していないから確かではないよ。
ショップから聞いた。

19 名前: 名無しさん 投稿日:2007/06/24 23:33
>>18
自分で確認もしないで他人の言う事を鵜呑みにするのか?

20 名前: 名無しさん 投稿日:2007/06/25 01:10
DC5のタイプRに乗ってるけど、フェンダーなんてFRPと同じ重さ。
衝突安全性の基準とかでボディはしっかりしてて重いけど、軽く出来るとこで軽量化の努力はしている車だよ。
フロントの足回り剛性はちょっといただけない。あのデカい穴がね。
まぁ全高が高くなってるのも、大柄な人も多い海外輸出仕様としての理由もあるけども。
・・・ってスイフトのスレだったw

21 名前: 名無しさん 投稿日:2007/06/25 01:30
>>19鵜呑みにするかどうかはその人物にもよるだろ?
その人は車に本当に詳しく、嘘はいわない人だから信じたんだよ。
一回ボディを裸にすればすぐわかるってさ。

22 名前: 名無しさん 投稿日:2007/06/25 01:57
ホワイトボディ持って来い!!

23 名前: 名無しさん 投稿日:2007/06/26 00:46




サントリーモルツ
















24 名前: 名無しさん 投稿日:2007/06/26 22:53


25 名前: 名無しさん 投稿日:2007/06/26 23:18
スズキハウンコ

26 名前: 元祖名無し 投稿日:2007/09/23 20:34
スイスポ最高!あの値段であの走り。コストパフォーマンスNo.1

スズキのエンブレムは日本刀をイメージしていて未来を斬り開くって意味が込められてるそうな。カタナとかジムニーの海外名サムライとか大和魂感じるぜっ。フランクフルトショー出展の、兆、とか、スズキには未来を感じる。国内よりも世界が認めるスズキ。軽No.1の座はむしろどうでもいい。

27 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/24 14:35
あんなカスみたいな車カスタムする金あったら同じ金額でもう少しいい車買ってノーマルでいたほうがよっぽどいい。

28 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/24 14:39
すずきの車は不審者誤用立つ

29 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/24 14:55
>>27
スイフトはそこまで悪い車じゃないよ。
値段の割にはよくできた車だね。
イメージだけでそこまで言うのはどうかと。

30 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/24 17:58
↑同意
欲をいえばもう少しパワーがあればよかったよ。


31 名前: 元祖名無し 投稿日:2007/09/24 19:53
一度試乗してみたら違いがわかるはず。
コストかけりゃあいい車ができるのは当たり前。

32 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/24 20:48
マンコ

33 名前: 元祖名無し 投稿日:2007/09/26 06:13
現状で満足しない

34 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/26 12:41
シンコシャで♪

35 名前: 元祖名無し 投稿日:2007/09/26 21:27
さらに上を目指す

36 名前: 元祖名無し 投稿日:2007/09/27 06:14
もっと上を目指す

37 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/27 16:29
パイパン

38 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/27 16:48
何だよパイパンって…

39 名前: 元祖名無し 投稿日:2007/09/27 21:55
十年後、スズキは日本トップ3のメーカーになってると思う。海外で大躍進!
今こんなこと言うと頭おかしいんじゃないかっていう人がほとんどだと思うけど。Nさん、Mツダ、Fじゅう、Dハツには伸びしろがないからね。

40 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/16 18:47 ID:.6U0xN..0
宇宙一売れているSUZUKIワゴンRが証明

41 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/16 21:37 ID:qmFf765A0
ワゴソRwww

42 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/16 21:39 ID:dtaulm/20


43 名前: 名無しさん 投稿日:2010/11/16 20:32 ID:hnoAvaGM0
第20回 RJCカーオブザイヤー

1位 スイフト
2位 マーチ
3位 フィットハイブリッド

44 名前: 特別仕様の『スイフトスポーツコンプリートカー』が登場-モンスタースポーツ 投稿日:2014/01/04 17:32 ID:KhKRDzaA0
特別仕様の『スイフトスポーツコンプリートカー』が登場-モンスタースポーツ
http://carview.yahoo.co.jp/news/goods/197259/

モンスタースポーツより、ボディ色をスノーホワイトパールとした特別仕様の『スイフトスポーツコンプリートカー』が登場。東名横浜、江戸川、静岡磐田のモンスター3店舗にて計9台の限定販売となる。

 このコンプリートカーは、スポーツマフラーや車高調整サスペンションキット、ブレーキパッドType-S1などの機能系パーツと、カーボンボンネット&GTウイング、フロアマットセットなどの内外装パーツを標準装備。特別仕様車ならではのカスタマイズ内容でありながら、購入しやすい価格設定とされたスペシャルな1台だ。

 また、6MT車の他、CVT車をベースに選ぶこともでき、オーディオ類を始めとしたオプションの追加など、さらなるカスタマイズも可能となっている。

『スイフトスポーツコンプリートカー』
□専用パーツ/
モンスタースポーツヨーロッパスポーツマフラー
車高調整サスペンションストリート
ブレーキパッドType-S1フロント&リヤ
カーボンボンネット&GTウイング
フロアマットセット、スポーツフットレスト(赤アルマイト)
リヤフォグ(店舗SPL)
パワーフィルターPFX300
POLARG LEDスタンダードSET(白)
□価格/¥2,050,000(6MT車ベース)
※CVT車ベースは¥68,250アップ、HIDヘッドライトレスは¥63,000ダウン





45 名前: 名無しさん 投稿日:2014/06/14 08:34 ID:I5B4aWBI0
ツートン
http://s3.gazo.cc/up/31742.jpg


46 名前: 名無しさん 投稿日:2014/06/14 19:25 ID:OkhpdCcI0
ツートン青木か?

47 名前: 名無しさん 投稿日:2014/06/15 01:22 ID:r2qVs4Aw0
ツートンカラー

48 名前: 名無しさん 投稿日:2014/06/15 05:43 ID:IiBJL3bI0
包茎手術の痕か?

49 名前: 名無しさん 投稿日:2014/06/17 14:54 ID:yfS5vMis0
洋子の言う事は信じるな!

50 名前: 名無しさん 投稿日:2016/03/15 02:58 ID:.mvmOibg0
スズキ ハッチバックタイプの逆輸入車「バレーノ」を発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160309-10240766-carview/

51 名前: 名無しさん 投稿日:2016/03/15 03:05 ID:.mvmOibg0
スプラッシュの後継??

スイフトよりボディサイズが大きいのに軽いらしい。

新型プラットホームのおかげだけど、
ということは次期スイフトが楽しみ。

52 名前: 名無しさん 投稿日:2016/03/16 04:28 ID:Sm2jkrJw0
バクサイ静岡雑談でしずちゃん管理人の中傷してるキリスト教徒が遠隔操作で盗撮盗聴している

53 名前: 名無しさん 投稿日:2016/04/14 09:00 ID:5BRaeogs
スイフト
http://ko-9357.kir.jp/nettokafe/008/index.php?res=1415

54 名前: 名無しさん 投稿日:2016/05/24 15:38 ID:5XhEPD4I
スズキ車ユーザー「カタログ燃費おかしいと思ってた、むしろ実燃費の方がいい」
スズキ車ユーザーで「カタログ燃費より実燃費の方がいい」との声が多数上がっている模様。

「スズキも燃費データ不正って?うちのスズキ車はカタログ燃費より良いんだけどそういうのも不正って言ってる訳?」

「スズキは軽だけなのかなぁ?
ウチのスイスポはカタログ燃費 +4`ぐらい出てたけどな(・?ω・?)」

「ぼっ、僕のスイスポはカタログ燃費以上だから…」
http://pbs.twimg.com/media/CitdvBfUoAE14Xu.jpg

「スズキも燃費問題?うちのジムニーはカタログ数値超えるから問題ない。」

「測定方法が多少違ったって、カタログ値より実燃費がいいんだから問題ないだろw ?」

「スイスポ燃費不正だろ!
カタログ値14.6?くらいやけど17.18は超えるぞ!」

「うん、スズキは絶対に偽装してる。うちの
スイスポ、余裕でカタログ燃費を上回るもん。」

「スズキもかー(´,,?ω?,,`)
っていうか、うちに一年ぐらいジムニーあったけど、毎回毎回カタログ値より上回る燃費の良さで走ってたからピンとこない。
今うちにある軽より全然燃費よかった(笑)」

「スズキも燃費偽装?アルトバンF F 5MT はカタログ燃費超えるんだがw」
http://pbs.twimg.com/media/CitoFKDXEAA5D6Q.jpg

「スズキが不正だと?
確かに実燃費はカタログ比と異なってるからな
けしからんまっことけしからん」
http://pbs.twimg.com/media/CitqHVUWsAUWrw1.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CitqHVbWgAUrrlE.jpg

「なんでもいいんだけどさ、私の乗ってるスズキはカタログ値18.0km/?でこの燃費の良さだぜ?不正がっていうか、乗り方の問題さ。」
http://pbs.twimg.com/media/Ciumq1fUoAE7gUR.jpg

「確かに影響はないな。SX4はカタログ値より燃費出てたし。(カタログ12.6実年費12.7最高13.6)」

http://togetter.com/li/977178



55 名前: 名無しさん 投稿日:2016/05/24 16:10 ID:bSYWMvT.0
正式な測定をしない不正が問題。燃費良い?マジメにやれ


56 名前: 名無しさん 投稿日:2016/06/22 18:14 ID:geB4gqH20
正義面してストレス発散

よっ!我らのネット番長!!

57 名前: 名無しさん 投稿日:2016/12/16 15:28 ID:w/gCmu2k
スイフト http://ko-9357.kir.jp/nettokafe/008/index.php?res=2402

58 名前: 名無しさん 投稿日:2016/12/30 15:23 ID:9rpGHJcU
初売り祭
https://pbs.twimg.com/media/C04reqaUcAAk_6v.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C04ryq9UkAQ3Sfo.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C04rz4gUkAAV4vp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C04r02eVQAAmsxD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C04r15-UQAA6tqY.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C0445EEUsAA3Wfd.jpg


59 名前: 名無しさん 投稿日:2016/12/30 15:25 ID:9rpGHJcU
初売り祭、3日から
http://pbs.twimg.com/media/C04OSAzVQAAftyA.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C04OT0mVIAEcRLS.jpg


60 名前: 名無しさん 投稿日:2016/12/30 15:26 ID:9rpGHJcU
http://pbs.twimg.com/media/C0xD9TtVEAAgDkZ.jpg


61 名前: 名無しさん 投稿日:2017/01/14 20:57 ID:7peSHoXA
□■■ 走り・スタイル・使い勝手を追求したエモーショナルコンパクト ■■□
全世界待望! スズキ『スイフト』は1月4日発売!

高剛性軽量シャシーの採用で前モデル比120kgの軽量化、力強いデザインの外観に加え、
1.2L直列4気筒+マイルドHVモデルと、最大トルク150Nm/1700-4500rpmの1L直噴ターボモデルを用意

デュアルセンサーブレーキサポート、ハイビームアシスト、アダプティブクルーズコントロールを設定
本体価格は1,343,520円〜


62 名前: 名無しさん 投稿日:2017/01/14 20:58 ID:7peSHoXA
▼ 1L直噴ダウンサイジングターボで1.5L相当のフラットトルクと1.3L相当のパワーを獲得

ホンダ フィット 1.5L 直列4気筒 直噴NAエンジン レギュラーガソリン仕様
ボア73.0mm×ストローク89.4mm、圧縮比11.5
97kw<132PS>/6,600rpm、155Nm<15.8kgm>/4,600rpm

ホンダ フィット 1.3L 直列4気筒 NAミラーサイクルエンジン レギュラーガソリン仕様
ボア73.0mm×ストローク78.7mm、圧縮比13.5
73kw<100PS>/6,000rpm、119Nm<12.1kgm>/5,000rpm

スズキ スイフト 1L 直列3気筒 直噴ターボエンジン レギュラーガソリン仕様
ボア73.0mm×ストローク79.4mm、圧縮比10.0
75kw<102PS>/5,500rpm、150Nm<15.3kgm>/1,700-4,500rpm

スズキ スイフト 1.25L 直列4気筒 NAエンジン レギュラーガソリン仕様
ボア73.0mm×ストローク74.2mm、圧縮比12.5
67kw<91PS>/6,000rpm、118Nm<12.0kgm>/4,400rpm

ダイハツ トール 1L 直列3気筒 ターボエンジン レギュラーガソリン仕様
ボア71.0mm×ストローク83.9mm、圧縮比9.5
72kw<98PS>/6,000rpm、140Nm<14.3kgm>/2,400-4,000rpm


▼ 歩行者も検知する高機能の自動ブレーキで更なる安全性と快適性を提供
http://www.suzuki.co.jp/car/swift/safety

・対車15〜100km/h、対歩行者15〜60km/hの範囲で警報・ブレーキアシスト・自動ブレーキの順で作動

・対車5〜50km/h未満、対歩行者5〜約30km/h未満で衝突を回避できる場合あり

・従来のDCBSの性能・機能に加え、ハイビームアシストやアダプティブクルーズコントロールを追加





63 名前: 名無しさん 投稿日:2017/01/29 00:53 ID:ioF7K6Z.0
ハイブリッドと1Lターボ、1.2Lなんだね

1.2Lじゃなくて1Lで来ると思ってた・・・


新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/motori/1182372929/