■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 新着レスの表示

スクーターといえば

1 名前: 名無しさん 投稿日:2008/04/08 23:35
やっぱりベスパが粋だよなあ!

92 名前: 名無しさん 投稿日:2010/06/04 07:15 ID:LzS1mibs0
スクーターのホイールリフトは体重移動でやるの。

93 名前: 名無しさん 投稿日:2010/06/04 10:54 ID:1j2OuQk.0
ダイリンって潰れたよね…
バイク部品が豊富に置いてある店 知ってますか? ドライバースタンドとコーエイ以外に

94 名前: 名無しさん 投稿日:2010/06/04 12:50 ID:TJ6pvn0s0
>>93

 ダイリンなぁ・・・惜しい店だったよなぁ

95 名前: 名無しさん 投稿日:2010/06/04 13:02 ID:LgsxkYfk0
ダイリンは閉店してないら?
最後に改装セールしてたからいつか改装だろ?


96 名前: 名無しさん 投稿日:2010/06/05 10:01 ID:GXgRWkMQ0
沼津に何箇所かパーツ屋あるょ。

97 名前: 名無しさん 投稿日:2010/06/06 23:08 ID:x8O2/z1.0
ラビット→おされな人が乗ったら渋いと思う

98 名前: 名無しさん 投稿日:2010/06/10 22:23 ID:dav9/oTc0
再加速が鈍い!

99 名前: 名無しさん 投稿日:2010/06/10 22:46 ID:By2HWh4A0
HONDAのビートは速かったなぁ

100 名前: 名無しさん 投稿日:2010/06/11 00:12 ID:O2JqKavo0
↑加速ボタン押しまくり

101 名前: 名無しさん 投稿日:2010/06/11 00:58 ID:FrnrTt6Y0
そういえば元祖ビートはスクーターだったんだよね!懐かしい・・・。

102 名前: 名無しさん 投稿日:2010/06/11 11:08 ID:pmYChLMM0
昔のスクーターはバッテリーが6Vでライトが暗くって
そういえば自転車に補助動力付けて走ってたなロッパルでるまえだけど。

103 名前: 名無しさん 投稿日:2010/10/25 19:04 ID:XbN/B7k.0
あげ

104 名前: 名無しさん 投稿日:2010/10/25 19:47 ID:cqBuBtEY0
ヤマハ電動バイク「EC-03」ってどう?

105 名前: 名無しさん 投稿日:2010/10/25 22:12 ID:ytyLbBnk0
EVは走行距離が厳しいかな?と思う。

106 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/11 09:45 ID:2OikpGNI0
http://14.xmbs.jp/RecycleShizuoka/

107 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/11 20:02 ID:8.8f5NHE0
薔薇

108 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/12 02:53 ID:i5PD5qEI0
薔薇一台ほしいよ

109 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/12 03:04 ID:vlphC9lE0
やっぱスズキHiが一番好きだな。カメレオンファクトリーのチャンバー着けて2台乗ったよ。どっかに極上のHi-R無いかな〜?

110 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/12 13:04 ID:4C7ciJoE0
あんたらいなかもんのチャリダーの真似事かっつーのw

111 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/12 18:53 ID:CPftHJXA0
チャンプだろやっぱり

112 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/12 19:37 ID:vlphC9lE0
お〜チャンプ懐かしス!
あとはDJ-1やカーナ、
タクトシリーズやね!
初期ジョグも速かったな。あれでミニバイクレースに出てた時期もあったよ。


113 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/12 19:38 ID:dQXum8EQ0
JOGに勝てないんだよなーチャンプって。。。

114 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/12 20:33 ID:QnmYjzjM0
俺工房だからゼッペケって言っとく。

115 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/12 21:11 ID:uFS/CmWE0
シャリィ50

116 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/12 22:19 ID:5IAcZjiE0
>>112
初期のジョグは1-2スタートなのでレースは不向きだったぞ
あの頃は白糸も松田も押し掛け風スタートだぜ

117 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/13 00:19 ID:myWCtl0Y0
G'も速かった。

118 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/13 20:53 ID:g9CM5kfw0
>>116
レギュレーションは覚えてないけど青い初期ジョグを使ってました。借りモノだったけど…大井松田はAR80で耐久とかに出てました。最終コーナーのイン側に路面のひどく荒れてるトコがあった記憶があるけど楽しかったな。

119 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/14 00:00 ID:HkDkJ7.w0
雨宮主催のレース?80で出れるクラスなんてあった?
GP80なら新東京じゃないかな後、筑波とか
松田の最終は路面より継ぎ目の方が怖かったけど

120 名前: 名無しさん 投稿日:2011/02/14 01:22 ID:DY/gc8r60
雨宮−×
今宮−〇
訂正します

121 名前: 名無しさん 投稿日:2011/05/29 22:26 ID:7LgIFFpI0
ライブディオZXをかおうと思いますが、後期型の方がいいですかね?
また、AF35のU型の前期型と、後期型の見分け型を教えてください。

122 名前: 名無しさん 投稿日:2011/05/29 22:43 ID:slvegOZw0
18才、昭和61年夏、スズキ シュート 久能で80q以上出た。夜中に清水市駒越から静岡駅まで17分で行けた

123 名前: 名無しさん 投稿日:2011/05/30 10:06 ID:MfZ4aR020
ちんぼう


124 名前: 名無しさん 投稿日:2011/06/05 22:56 ID:BZ/yt1H60
ホンダ  タクトフルマーク

125 名前: 名無しさん 投稿日:2011/06/05 23:24 ID:zKwXRxzI0
ちんぼう とやたらにカキコしてるアホウ死ね

126 名前: 名無しさん 投稿日:2011/06/09 09:29 ID:v3PpRf.k0
おれはちんぼうよりマンコがすきなんで、今後はマンコよろしく!


127 名前: 名無しさん 投稿日:2011/06/13 22:41 ID:crITlRco0
初期のディオの欠点てどこかな?

128 名前: 名無しさん 投稿日:2011/06/13 23:36 ID:IZLHppb20
AF18かい?

129 名前: 名無しさん 投稿日:2011/06/14 00:33 ID:nN.bFCIY0
ちんぼう

130 名前: 名無しさん 投稿日:2011/06/14 09:45 ID:SNW.Mq0U0
18ディオです 今度手に入れます

131 名前: 名無しさん 投稿日:2011/06/16 18:22 ID:2TI947mo0
クランクベアリング。

132 名前: 名無しさん 投稿日:2011/06/16 22:26 ID:uHVONpE60
クランクベアリングが弱いのは横型になってからのディオでしょ

133 名前: 名無しさん 投稿日:2011/06/19 02:46 ID:qqba5j.M0
ガソリンタンクが錆で腐ってる キャブレターに腐ったガソリンがイくと ジェットが詰まります

134 名前: 名無しさん 投稿日:2011/06/20 18:25 ID:xvSvbkfk0
ちんぼう


135 名前: 名無しさん 投稿日:2011/06/28 23:58 ID:qjxa/jCk0
↑コイツ!

136 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/07 19:22 ID:oHQz761I0
ビラビラ


137 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/08 01:47 ID:f5lGZ1JY0
ちんぼう


138 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/08 15:32 ID:WS6Fcnd.0
ビラビラ


139 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/08 20:25 ID:f5lGZ1JY0
ちんぼう


140 名前: 名無しさん 投稿日:2017/03/21 16:33 ID:KEP6HLyc
スズキは、燃料電池二輪車として開発していたバーグマン フューエルセルの車両型式認定を受けて、18台のナンバープレートを取得。
公道走行を開始して燃料電池二輪車の市場性の確認をすると発表した。
本年3月に18台の「バーグマン フューエルセル」のナンバープレートを取得し、公道走行を開始し、燃料電池二輪車の市場性の確認を行う。
水素の充填については、静岡県と福岡県等に設置された水素ステーションを活用する。

■バーグマン フューエルセル
街乗りに適したスクーター「バーグマン200」をベースに、軽量・コンパクトな空冷式燃料電池を搭載。
水素タンクをフレーム内にレイアウトし、これまでのスクーターと同様のスタイルを特長としている。
モーターを駆動させる主電力に燃料電池を使用し、加速時のアシストと、
モーターからの回生電力を回収して燃費を向上させるために、リチウムイオン二次電池を搭載するハイブリッドシステムを採用。
燃料タンクは700気圧 圧縮水素で、モーターはリヤホイールに内蔵した高出力インホイールモーターを採用した。
航続距離は時速60kmの定地走行で、120kmの航続距離(スズキ社内テスト値)を実現している。
http://news.bikebros.co.jp/wp-content/uploads/2017/03/20170321_news_su01.jpg
http://news.bikebros.co.jp/wp-content/uploads/2017/03/20170321_news_su02.jpg



新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/motori/1207665348/