■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 新着レスの表示

キチガイの素性を予想しよう

1 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2016/02/04 20:17 ID:j7ZFtxj20
60近いスレに意味のない沼津・清水町中傷書き込みを10年以上毎日
続けるキチガイを野放しにする管理人
過去には加藤ガクエン理事長を中傷するなどやりたい放題でした
そんなキチガイですが、素性が垣間見れる書き込みをする時があります
いつもくだらない書き込みをするバカの素性を晒しこのスレで逆に嘲笑
しませんか?
なお、このスレでは意味のない地域中傷書き込みはご遠慮願います

570 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/03 03:29 ID:XIVyxstc0
>>568=>>569のエセ沼津人の郡民セベン爺とは 〜このスレを120%楽しむために〜

 @気取りまくって書き込んだはいいが、ハンドルのスペルを間違えた。
 Aそのままトボけてりゃいいものを、「seben」はドイツ語だ、とトンデモ説を唱え始める。
 B嘲笑の渦の中、さらに相手を「ドイツ語を知らない無学な粘着野郎」などと罵倒。
 Cところがその「seben」はドイツ語の「7」ではないことがあっと言う間にバレて、さあ大変。(笑)
 D錯乱したセベンちゃん、そのまま一気に迷走状態に。
 E弱々しい言い訳を断続的に垂れ流し、やんやの喝采を浴びつつ、そのままフェイドアウト。
 F旧「三島高校」に受験失敗以来、三島市を逆恨みして毎日三島中傷書き込みがライフワーク。


571 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/03 21:24 ID:IkoXP7ac0
秀悦だのザエンドだの縦貫道が高速道路だとかカシニュールとか言ってる知障が
スペルマ違いだとよww
安藤さんに謝罪しろ

572 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/04 05:02 ID:leDHLwsQ0

コイツがスペル間違いで笑い者の清水町のセベンかwwwwwwwwww

すぐ話そらして誤魔化そうとするなwwwwwwwwwww

573 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/04 22:59 ID:DpCFXcnM0
10年以上昔の自分のネタにごまかすとかまともなオツムではないなww
どうせなら母国語のハングルでも書けや、基地害変態ミシマン

ザ・エンドだ!
秀悦だ!
縦貫は三島待望の高速道路だ!

全て基地害ミシマンの実語録ですww

574 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/05 06:02 ID:JhNrbvkM0
で、スペル間違いなんてマジ?

話そらさないで教えてよ


575 名前: 伊豆市八幡の。無所属パーマン、海老名。茂。私刑囚∩∩障害者支援施設【通所型。富岳会】 投稿日:2017/04/05 09:09 ID:xWxGRLDo0
ずら丸タクシー💴🚕〜❇下田まで。

576 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/05 12:34 ID:ZbjVNE8s0
で、スペル間違えマジなの?

577 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/08 16:30 ID:40f5YGwc0
漢字間違えは確かです

秀逸→秀悦

得意げに指摘されるまで何度も繰り返し秀悦って使ってたバカww
この人、わざわざ「ひで」と「えつ」って漢字で変換してたって
ことでしょ?
ろくすぽ日本人としての教育受けてないんでしょ。かなりの変態だよね

578 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/08 16:54 ID:AaV3u0l20
>>577のエセ沼津人の在日郡民セベン爺とは 〜このスレを120%楽しむために〜

 @気取りまくって書き込んだはいいが、ハンドルのスペルを間違えた。
 Aそのままトボけてりゃいいものを、「seben」はドイツ語だ、とトンデモ説を唱え始める。
 B嘲笑の渦の中、さらに相手を「ドイツ語を知らない無学な粘着野郎」などと罵倒。
 Cところがその「seben」はドイツ語の「7」ではないことがあっと言う間にバレて、さあ大変。(笑)
 D錯乱したセベンちゃん、そのまま一気に迷走状態に。
 E弱々しい言い訳を断続的に垂れ流し、やんやの喝采を浴びつつ、そのままフェイドアウト。
 F旧「三島高校」に受験失敗以来、三島市を逆恨みして毎日三島中傷書き込みがライフワーク。


579 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/08 17:00 ID:40f5YGwc0
ノンフィクションって「事実」っていう意味じゃないのに
得意気にノン・フィクション?って使ってたのも基地害ミシマンww

日本語苦手ならしっかり調べてから使いましょうね
基地害ミシマンが在日だって考えると、漢字・英語の間違いは納得

580 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/08 17:02 ID:4jiG6nis0
ウリナラミシマンは、ハングルが得意ニダ!

581 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/09 01:01 ID:SoAq/pms0
その代り日本語が苦手なり〜
そして日本人のチビッ子が大好き
みんな、変態基地害ミシマンに気を付けて

582 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/09 04:43 ID:warF3j.60
>>579>>581のエセ沼津人の在日郡民セベン爺とは 〜このスレを120%楽しむために〜

 @気取りまくって書き込んだはいいが、ハンドルのスペルを間違えた。
 Aそのままトボけてりゃいいものを、「seben」はドイツ語だ、とトンデモ説を唱え始める。
 B嘲笑の渦の中、さらに相手を「ドイツ語を知らない無学な粘着野郎」などと罵倒。
 Cところがその「seben」はドイツ語の「7」ではないことがあっと言う間にバレて、さあ大変。(笑)
 D錯乱したセベンちゃん、そのまま一気に迷走状態に。
 E弱々しい言い訳を断続的に垂れ流し、やんやの喝采を浴びつつ、そのままフェイドアウト。
 F旧「三島高校」に受験失敗以来、三島市を逆恨みして毎日三島中傷書き込みがライフワーク。


583 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/09 16:54 ID:tRO/fI.Y0
図星なので否定に躍起だなww

584 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/18 22:39 ID:fUFdHFZY0
気取りまくって書き込んだはいいが、ハングルのスペルを間違えた

基地害ミシマンのハングル攻撃、ワロタww

585 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/19 21:36 ID:9mbP/Vsk0
610 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2015/05/29 22:45 ID:YOkYLEnE0
부라리넷][ 모바일은 이 링크로 보세요

↑ウケタ
基地害ミシマンのハングル攻撃にワロタww

586 名前: 金正男。伊豆市八幡の。無所属パーマン、海老名。茂。私刑囚∩∩障害者支援施設【通所型。富岳会】 投稿日:2017/04/19 23:04 ID:SzCCouTI0
もう遊んでいます。

587 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/23 18:50 ID:SAlDo7bU0
そろそろ基地害ミシマンのハングル攻撃が来そうですね

588 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/24 21:00 ID:Ga/z/II.0
また一つ基地害に勲章が!
その名もスペルマ王

589 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/25 03:19 ID:D9rnk43E0
>>583>>588のエセ沼津人の在日郡民セベン爺とは 〜このスレを120%楽しむために〜

 @気取りまくって書き込んだはいいが、ハンドルのスペルを間違えた。
 Aそのままトボけてりゃいいものを、「seben」はドイツ語だ、とトンデモ説を唱え始める。
 B嘲笑の渦の中、さらに相手を「ドイツ語を知らない無学な粘着野郎」などと罵倒。
 Cところがその「seben」はドイツ語の「7」ではないことがあっと言う間にバレて、さあ大変。(笑)
 D錯乱したセベンちゃん、そのまま一気に迷走状態に。
 E弱々しい言い訳を断続的に垂れ流し、やんやの喝采を浴びつつ、そのままフェイドアウト。
 F旧「三島高校」に受験失敗以来、三島市を逆恨みして毎日三島中傷書き込みがライフワーク


590 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/04/25 20:03 ID:.Vdj74PM0
普通の人は寝てる時間にスレ荒らししかすることないんか、変態スペルマ爺はww

591 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/02 20:16 ID:cfzjtiL60
スペルマ王(基地害ミシマン)のハングル攻撃にワロタww

610 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2015/05/29 22:45 ID:YOkYLEnE0
부라리넷][ 모바일은 이 링크로 보세요


592 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/03 01:35 ID:voXtW5lk0
>>590>>591のエセ沼津人の在日郡民清水町のセベン爺とは 〜このスレを120%楽しむために〜

 @気取りまくって書き込んだはいいが、ハンドルのスペルを間違えた。
 Aそのままトボけてりゃいいものを、「seben」はドイツ語だ、とトンデモ説を唱え始める。
 B嘲笑の渦の中、さらに相手を「ドイツ語を知らない無学な粘着野郎」などと罵倒。
 Cところがその「seben」はドイツ語の「7」ではないことがあっと言う間にバレて、さあ大変。(笑)
 D錯乱したセベンちゃん、そのまま一気に迷走状態に。
 E弱々しい言い訳を断続的に垂れ流し、やんやの喝采を浴びつつ、そのままフェイドアウト。
 F旧「三島高校」に受験失敗以来、三島市を逆恨みして毎日三島中傷書き込みがライフワーク

593 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/03 02:34 ID:Eir2cQwI0
>>592のエセ三島人の在日基地害スペルマ王とは 〜このスレを120%楽しむために〜
@気取りまくってスタバに行ったはいいが、バカにされて女子高生の前でスペルマをまき散らし逮捕。
A秀逸を秀悦だと思い込み、生まれて60年以上ひでえつと読み使っていたため周囲から失笑されていた
B英語の授業など全く理解できないためザ・エンドなどと平気で使ってしまう
C誤りを指摘されても自分の無学を認めることができず、コピペばかりで誤魔化すことしかできない
D火病が再発し2016年の2月26日深夜に無意味なスレを建てまくったが、あまりにもの悪行に過去のスレも一緒に管理人に一掃された
E同時に書き込みも禁止されたためその後1カ月間は東部板は平和であったがその時のことが未だにトラウマになっている
F高校には行ってない(入学できるわけない)ため高校の話題になると全くついていけないww


594 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/04 08:11 ID:IIelr9ZQ0
ひでえつ?
バカを通り越して○○ガイですかww

595 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/05 06:19 ID:LZTruPm60
言われてみるとスペルマ王は高校の話題とか全くしないよな
三島南や北高のこととかマンセーしないし
高校に通ってなきゃ話すこともできんなww

596 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/06 05:04 ID:M.8UfG6A0
基地害変態ミシマンスペルマ王って薬物でもやってんのかww

234 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/06(土) 02:10 ID:fDZPlRqA0

保、本当?

235 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/06(土) 02:13 ID:fDZPlRqA0

ほ、本当?

597 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/07 01:26 ID:2EO6P6oE0
スペルマ王ミシマンジジイには幻聴が見えてるんだな

598 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/07 20:44 ID:uUAC7IYw0

保、本当?

これも新しい基地害ミシマンスペルマ王語録に加えられるな

599 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/10 06:55 ID:IvmSLgtU0
基地害スペルマ王の久々火病発動!!
犯罪起こすなよ

600 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/10 07:18 ID:yih9nZ4U0

>>595>>599のエセ沼津人の清水町在日郡民セベン爺とは 〜このスレを120%楽しむために〜

 @気取りまくって書き込んだはいいが、ハンドルのスペルを間違えた。
 Aそのままトボけてりゃいいものを、「seben」はドイツ語だ、とトンデモ説を唱え始める。
 B嘲笑の渦の中、さらに相手を「ドイツ語を知らない無学な粘着野郎」などと罵倒。
 Cところがその「seben」はドイツ語の「7」ではないことがあっと言う間にバレて、さあ大変。(笑)
 D錯乱したセベンちゃん、そのまま一気に迷走状態に。
 E弱々しい言い訳を断続的に垂れ流し、やんやの喝采を浴びつつ、そのままフェイドアウト。
 F旧「三島高校」に受験失敗以来、三島市を逆恨みして毎日三島中傷書き込みがライフワーク。


601 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/10 17:51 ID:IvmSLgtU0
調子こいてるとまたスレ削除と書き込み禁止くらうぞ、ジジイ

602 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/14 02:04 ID:eTCEUGqs0
基地害ミシマンがスタバでスペルマ撒き散らしたってマジ?

603 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/14 05:48 ID:AUk8ZBjo0
>>601>>602のエセ沼津人の清水町在日郡民セベン爺とは 〜このスレを120%楽しむために〜

 @気取りまくって書き込んだはいいが、ハンドルのスペルを間違えた。
 Aそのままトボけてりゃいいものを、「seben」はドイツ語だ、とトンデモ説を唱え始める。
 B嘲笑の渦の中、さらに相手を「ドイツ語を知らない無学な粘着野郎」などと罵倒。
 Cところがその「seben」はドイツ語の「7」ではないことがあっと言う間にバレて、さあ大変。(笑)
 D錯乱したセベンちゃん、そのまま一気に迷走状態に。
 E弱々しい言い訳を断続的に垂れ流し、やんやの喝采を浴びつつ、そのままフェイドアウト。
 F旧「三島高校」に受験失敗以来、三島市を逆恨みして毎日三島中傷書き込みがライフワーク。


604 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/16 22:39 ID:ADNBrqSQ0
平仮名ぐらいまともに書けないのか?
スペルマ王ミシマンはww

605 名前: 伊豆市八幡の。無所属パーマン、海老名。茂。私刑囚∩∩障害者支援施設【通所型。富岳会】 投稿日:2017/05/16 23:13 ID:aap3LNw20


606 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/17 18:40 ID:t55dTv7Y0
気取りまくってズラった変態スペルマ王ミシマンを嘲笑するスレはここですか?

607 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/17 22:38 ID:t55dTv7Y0
基地害ミシマンスペルマ王の火病がひどいね
また自分しか書き込まないくだらねぇスレ建ててるよww

608 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/18 04:34 ID:xRTrX1v20
>>604>>607のエセ沼津人の清水町在日郡民セベン爺とは 〜このスレを120%楽しむために〜

 @気取りまくって書き込んだはいいが、ハンドルのスペルを間違えた。
 Aそのままトボけてりゃいいものを、「seben」はドイツ語だ、とトンデモ説を唱え始める。
 B嘲笑の渦の中、さらに相手を「ドイツ語を知らない無学な粘着野郎」などと罵倒。
 Cところがその「seben」はドイツ語の「7」ではないことがあっと言う間にバレて、さあ大変。(笑)
 D錯乱したセベンちゃん、そのまま一気に迷走状態に。
 E弱々しい言い訳を断続的に垂れ流し、やんやの喝采を浴びつつ、そのままフェイドアウト。
 F旧「三島高校」に受験失敗以来、三島市を逆恨みして毎日三島中傷書き込みがライフワーク。
 G沼津市民でも無いのに沼津人気取りで、三島に上から目線が特徴。


609 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/20 12:36 ID:5myABfys0
気取りまくってズラった変態スペルマ王ミシマンを嘲笑するスレはここですか?


610 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/21 19:32 ID:SoAq/pms0
スペルマ王ミシマン、キモイし中卒とかマジ終わってるww
カトガク中傷とかほんとマジ氏んでほしい

611 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/22 07:42 ID:l74FiZUI0
>>592のエセ三島人の在日基地害スペルマ王とは 〜このスレを120%楽しむために〜
@気取りまくってスタバに行ったはいいが、バカにされて女子高生の前でスペルマをまき散らし逮捕。
A秀逸を秀悦だと思い込み、生まれて60年以上ひでえつと読み使っていたため周囲から失笑されていた
B英語の授業など全く理解できないためザ・エンドなどと平気で使ってしまう
C誤りを指摘されても自分の無学を認めることができず、コピペばかりで誤魔化すことしかできない
D火病が再発し2016年の2月26日深夜に無意味なスレを建てまくったが、あまりにもの悪行に過去のスレも一緒に管理人に一掃された
E同時に書き込みも禁止されたためその後1カ月間は東部板は平和であったがその時のことが未だにトラウマになっている
F高校には行ってない(入学できるわけない)ため高校の話題になると全くついていけないww

612 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/26 07:22 ID:mGbEesKo0
マジですか?
キモ

613 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/26 07:57 ID:ZGJ.1PEw0
>>611=>>612のエセ沼津人の清水町在日郡民セベン爺とは 〜このスレを120%楽しむために〜
 @気取りまくって書き込んだはいいが、ハンドルのスペルを間違えた。
 Aそのままトボけてりゃいいものを、「seben」はドイツ語だ、とトンデモ説を唱え始める。
 B嘲笑の渦の中、さらに相手を「ドイツ語を知らない無学な粘着野郎」などと罵倒。
 Cところがその「seben」はドイツ語の「7」ではないことがあっと言う間にバレて、さあ大変。(笑)
 D錯乱したセベンちゃん、そのまま一気に迷走状態に。
 E弱々しい言い訳を断続的に垂れ流し、やんやの喝采を浴びつつ、そのままフェイドアウト。
 F旧「三島高校」に受験失敗以来、三島市を逆恨みして毎日三島中傷書き込みがライフワーク。
 G沼津市民でも無いのに沼津人気取りで、三島に上から目線が特徴。
 H沼津の半分以下とか言ってる奴に限って、沼津市から外れた処に住んでるから、笑えちゃう。


614 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/26 20:42 ID:mGbEesKo0
スペルマ王はこのスレが気になって仕方ないみたいww

615 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/27 05:07 ID:ZGJ.1PEw0
スペル間違いなんてマジ?中卒?

616 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/27 23:02 ID:Fc9124bY0
>>G沼津市民でも無いのに沼津人ズラして、三島に上から目線が特徴

日本語の間違いは恥ずかしくないの?
お前は日本人じゃないのか?ミシマンであって日本人じゃない?
スペルマ違いとかお前言っててほんとに恥ずかしくないのか?
正しい日本語で語れない奴が郷土を語るなよ、変態スペルマ王ミシマンよ


617 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/28 09:19 ID:pwDDqZ.o0
その通りだな

618 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/28 10:39 ID:pPzWgL.s0
>>616>>617のエセ沼津人の清水町在日郡民セベン爺とは 〜このスレを120%楽しむために〜
 @気取りまくって書き込んだはいいが、ハンドルのスペルを間違えた。
 Aそのままトボけてりゃいいものを、「seben」はドイツ語だ、とトンデモ説を唱え始める。
 B嘲笑の渦の中、さらに相手を「ドイツ語を知らない無学な粘着野郎」などと罵倒。
 Cところがその「seben」はドイツ語の「7」ではないことがあっと言う間にバレて、さあ大変。(笑)
 D錯乱したセベンちゃん、そのまま一気に迷走状態に。
 E弱々しい言い訳を断続的に垂れ流し、やんやの喝采を浴びつつ、そのままフェイドアウト。
 F旧「三島高校」に受験失敗以来、三島市を逆恨みして毎日三島中傷書き込みがライフワーク。
 G沼津市民でも無いのに沼津人気取りで、三島に上から目線が特徴。
 H沼津の半分以下とか言ってる奴に限って、沼津市から外れた処に住んでるから、笑えちゃう。

964 名前: 名無しさん@だら 投稿日:2017/05/26(金) 12:05 ID:Nve9ihyU0


新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/numazu/1454584638/