■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50 新着レスの表示

タバコを値上げしてください。 Part3

1 名前: 名無しさん 投稿日:2009/12/02 21:35 ID:eQfmrcMI0
あまりにもタバコが安すぎるので、値上げしてください。

喫煙による損失 7兆円
http://www.med.or.jp/nosmoke/canser/cont/05.html
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/4102/sonsitu.html
http://kokueki.sakura.ne.jp/banner/kinnen/lost.htm

前スレ
http://shizu.0000.jp/read.php/onegai/1190127588/

719 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/25 17:27 ID:aqUE5QE60
タバコをこの世から消せばいい。
何故、未だに売っているのだろう。

720 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/26 06:29 ID:OMIOQLpQ0
会社にいる間、我慢できないような奴はニコチン依存症




721 名前: 名無しさん 投稿日:2014/09/29 21:21 ID:ZKvMM3EA0
しかも、体臭と混ざって酸っぱいにおいがするから迷惑

722 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/02 02:47 ID:8XOFbDDk0
喫煙所のドアを開けっぱで喋るアホ

意味ないねん

臭いねん


ハゲ

723 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/06 21:26 ID:hIQMO3T60
喫煙で仲よしになった奴らって(笑)


724 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/09 06:17 ID:cO2fqWmQ0
たばこを吸う奴の肌がヤバすぎ

725 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/12 05:53 ID:u6seSWIE0
会社に喫煙室がそもそも不必要

726 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/12 18:19 ID:5CSOaiqA0
さすがにそれは

727 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/13 05:33 ID:8BB7WVO20
ヤニ臭いブスがブスを「〜ちゃん」呼びとか(笑)


笑顔も汚い

728 名前: 長島 投稿日:2014/10/13 14:13 ID:Rvmiv7UE0
電話して

09023559783

729 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/15 06:22 ID:CkOzBHLs0
喫煙で仲よしになった奴らって、あっちではこっちの、こっちではあっちの陰口


お互いのことも(笑)


くだらないな

730 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/19 06:29 ID:uvgv400c0
喫煙で仲よしになった奴らって、あっちではこっちの、こっちではあっちの陰口


ちゃん呼びしときながら、お互いのことも(笑)


くだらないな

731 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/26 17:45 ID:Tu/lQSWw0
シミ そばかすだらけのチビ子

プカプカはますます増えるらしいで


732 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/27 18:46 ID:oaYOs0j60
のっぽとチビはつるみたがるのかねw

ぶりっこな喋り方までそっくり

ブスがやると痛いで君たち

733 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/29 05:56 ID:5QSDS5Io0
いい年こいて飾り付きカチューシャしとるやつ

734 名前: 名無しさん 投稿日:2014/10/29 08:40 ID:rTMx7fA.0
タバコ吸いたい

735 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/09 04:44 ID:yaNK7tMA0
たばこ吸わなきゃいられない、ニコチン中毒者達

迷惑だけしかかけとらんDQN

736 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/09 11:00 ID:oy5PBVbY0
高額納税者の喫煙者様に何を言ってる!タバコ税廃止して所得税率あげるか?

737 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/09 11:51 ID:FPGlQWrU0
おいらは日々税金を払ってます

738 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/13 22:32 ID:J1t0RuXM0
タバコ中毒者はすぐ疲れるのな


肌も汚い、体臭きつい、口臭キツい、常にダルそうにかかとを引きずって歩く


迷惑な奴らやで

739 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/14 03:14 ID:laX0PPns0
さあ

740 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/16 07:04 ID:9hjtJ/9E0
たいして動いてもいないのに、すぐ疲れた風なため息をつく

741 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/17 07:01 ID:o2KOu5Qk0
臭い息を吐くでねー

742 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/19 03:51 ID:.wQTMnh.0
肺ガンになれ

743 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/23 22:27 ID:uB4YBXds0
勝手だら

744 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/24 06:14 ID:ykvezZts0
喫煙所は有料にすればよい

745 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/24 12:01 ID:7JTKYYBo0
元喫煙者に限って、喫煙者に向かって
暴言を吐く


746 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/25 06:48 ID:xF6qoKiU0
タバコ+コーヒー=ウンコ臭




747 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/26 06:09 ID:9/TyfYfg0
チビデカデブ いい年こいてぶりっこ喋りトリオ

笑い方までそっくりやん

748 名前: 名無しさん 投稿日:2014/12/02 07:12 ID:keKi8oFc0
やっぱ、喫煙者の肌は汚い

749 名前: 名無しさん 投稿日:2014/12/03 05:39 ID:jec2gA1I0
ほうれい線にシミ・ソバカスがすごい

750 名前: 名無しさん 投稿日:2014/12/05 17:48 ID:87qD0UtY0
チビデカデブ いい年こいてぶりっこ喋りトリオ

笑い方までそっくりやん

751 名前: 名無しさん 投稿日:2014/12/08 05:58 ID:K2QqO2OA0
プカプカ室で仲良くしときながら、他でいろいろ言ってるから笑える



752 名前: 名無しさん 投稿日:2014/12/09 05:43 ID:3vRIN4hw0
肌汚い、浅黒い、シミ・そばかすだらけ、ほうれい線、臭い

753 名前: 名無しさん 投稿日:2014/12/11 05:46 ID:54uzpaOo0
いくら歯を磨いても、ヤニ臭は消えない

しかもすっぱい体臭をまき散らしてるから意味がない ニコチン中毒女達

754 名前: 名無しさん 投稿日:2014/12/14 19:55 ID:X2pf5Q3I0
チビ ノッポ シミすごいな

755 名前: 名無しさん 投稿日:2014/12/21 06:00 ID:jRe3s61U0
タバコ+コーヒー=ウンコ臭

ウンコ臭+加齢臭=生ゴミ臭

迷惑

756 名前: 名無しさん 投稿日:2014/12/21 20:05 ID:jRe3s61U0
チビ ノッポ シミとそばかすだらけやん

757 名前: 名無しさん 投稿日:2014/12/26 06:07 ID:1K9AfIu60
シミ子にそばかす子の「キャハハハハ」笑い

758 名前: 名無しさん 投稿日:2014/12/30 06:02 ID:87qD0UtY0
タバコをやりながらの大口開けてのキャハハハハ姿は、端から見てると相当ブス

759 名前: 名無しさん 投稿日:2014/12/30 17:24 ID:87qD0UtY0
またブスをさらしてたなあ

ほうれい線しみそばかすチビ子

シミのっぽ子

デブ子

760 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/06 22:09 ID:MNbbhCOg0
消臭スプレーがトイレの芳香剤の臭いなことに気付よな

761 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/11 13:26 ID:vfCT/Puw0
元、静岡市瀬名の印刷会社にいた切り抜きの望月。
お前いい年こいて、いいかげん金返せ!!

762 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/12 12:13 ID:t5VnUGtk0
喫煙所で騒ぐなブスども

763 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/15 01:19 ID:lGBhH9u60
デカい声でキャハハハ
のくせに仲良くしときながら、裏では陰口(笑)


のっぽ チビ デブ


やはり喫煙者は迷惑な奴しかおらんな




764 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/20 05:39 ID:QlN3V8DQ0
喫煙所にしか友達がいないんじゃねーの
チビ デブ のっぽトリオ

765 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/21 11:04 ID:5CSOaiqA0
あれ

766 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/25 07:38 ID:3bljRWk20
笑い方もうっせーし

767 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/25 16:45 ID:ipzXJLZI0
>>765
こんちは!
最近は分煙してるせいか、友達が変わったのは事実(笑)
職場でも匂いの事を声をでかくして言われる様になった
煙草をやめるのが一番良いが、どうしても…
煙草にせいにしたくはないが、コミニュケーション↓が現実
困ったもんだ

768 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/26 06:10 ID:ucAFxFtA0
そこでしなくてもコミュニケーションは取れるっての

喫煙所のコミュニケーションなんてグチだろ



769 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/26 22:28 ID:EfCSV2ZI0
別に良いら

770 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/27 17:52 ID:O3LH4.x.0
喫煙所で馬鹿笑いするブス雌ども




771 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/31 01:09 ID:.NsNASDw0
いつも体調不良や疲れをうったえるバカ女

タバコばっか吸ってっからだよ

772 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/31 10:31 ID:lYESund20
だよ。

773 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/31 11:02 ID:TMNcCtoQ0
>>769
あ〜、そう思われてるんだ!
一服しながら子供の話とかプライベートの話をしてるんだよぉ(笑)
休憩を自分の机でしていると、仕事の話を振られる
仕事を依頼される事は良い事なんだけど、会社方針は休憩時間
は、仕事ではないと展開されているはずなのに結局仕事量が
増加している
コーヒー飲む暇もない
上司は、ゆっくりしている部下を見ると黙っていれないんだろうね
上司に問題があるんだけど、今の若い衆は、役職がつくと嫌われると思っている!

774 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/01 16:26 ID:xNd1BGnA0
とりあえず、ギャーギャー騒ぐのやめろよ、ブストリオ

775 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/01 19:29 ID:XvF9LrdU0
不細工男ほど良く吠える
きったない頭して偉そうこくな!

776 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/03 17:38 ID:FrAhMkEA0
タバコ吸わないオレが、
777ゲット。

777 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/03 22:44 ID:gGOX.9sY0
タバコ吸わないんじゃなくて
吸えないんだね

778 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/04 23:31 ID:5GDVMgRc0
…人の嗜好をとやかく言うなよ。

ほっとけば。

タバコ好きなやつは吸えばいいし、

嫌いなやつは吸わなきゃいいんだし。

頼まなくても値上げはするだろうしね。

779 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/05 03:43 ID:1k.8ewM60
とりあえず、喫煙所で騒ぐなおばはんども

780 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/05 22:06 ID:s0vYbx0E0
うるさいよね、おばはんの会話って。

781 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/05 23:23 ID:Z4./3EnM0
俺は、黙って煙草吸うよ
リラックスしているよ

782 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/08 06:50 ID:aMTjy4aw0
ブスらがデッカイ声で「キャハハハハ!」
あんな母ちゃんやだよな

783 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/09 01:14 ID:HJjgra1o0
タバコの臭い消しスプレーは余計悪臭を放つことに気がつけない喫煙者

784 名前: 名無しさん 投稿日:2015/02/10 23:02 ID:stl.b9Lg0
>>783でも、そんな母ちゃんから
産まれてきた
あなた

785 名前: 名無しさん 投稿日:2015/03/03 08:59 ID:w0AU3Y6g0
喫煙者は存在が迷惑

786 名前: 名無しさん 投稿日:2015/03/03 22:19 ID:YYq83iT20
↑こういう人って心が狭いし
器が小さい
職場だと何も言えない小心者

787 名前: 名無しさん 投稿日:2015/03/04 22:50 ID:gbqw7ScM0
生活習慣病の喫煙房よかましだろw

788 名前: 名無しさん 投稿日:2015/03/09 12:33 ID:fok94CHo0
喫煙者は非喫煙者より税金を多く払ってる。
もっと優遇されるべきだ。

789 名前: 名無しさん 投稿日:2015/03/11 19:42 ID:bGhj1uhA0
タバコや排気ガスなと、可愛いぞ、浜岡原発考えろ!

790 名前: 名無しさん 投稿日:2015/05/23 21:28 ID:srbqLnic0
自分が臭い事に周りが迷惑してる事に気がつけない喫煙者

791 名前: 名無し 投稿日:2015/06/16 23:45 ID:WgWPgIyo0
俺、タバコいくらになってもタバコは辞めない、お前らに言われたくない、タバコ吸う奴のほうが細かい事言わねしお金もしっかり使う吸わない人はケチ多すぎ

792 名前: 名無しさん 投稿日:2015/06/17 09:05 ID:3oMNOIpg0
止めるな!吸い続けろ!吸ったまま逝け!

793 名前: 薬堂精力剤、媚薬通信販売 投稿日:2015/06/19 17:20 ID:1hrsQTgU0
皆さん、自分の性生活に満足しますか?
不感症、セックスレスという悩みがない?
性生活に不満な夫婦関係が危ない
薬堂精力剤媚薬通信販売
皆様の円満な性生活に応援します
詳細はこちらへ:http://www.kusurido.com


794 名前: 薬堂精力剤、媚薬通信販売 投稿日:2015/06/19 17:28 ID:1hrsQTgU0

皆さん、自分の性生活に満足しますか?
不感症、セックスレスという悩みがない?
性生活に不満な夫婦関係が危ない
薬堂精力剤媚薬通信販売
皆様の円満な性生活に応援します
詳細はこちらへ:http://www.kusurido.com


795 名前: 薬堂精力剤、媚薬通信販売 投稿日:2015/06/19 17:59 ID:1hrsQTgU0
全ショップ百種類以上商品を揃え

只今キャンペーン中、

送料0+1個おまけ+1箱コンドーム付き

催情薬---スペイン製直輸入超強力媚薬http://www.kusurido.com/3225.html
高潮妹---不感症改善媚薬http://www.kusurido.com/1082.html
催淫粉---五分間で効く媚薬(おまけ付き)http://www.kusurido.com/1101.html
バイアグラ----ED治療精力剤100mgx8錠http://www.kusurido.com/4269.html
V8ウルトラロング---男性ペニス長くする特製精力剤http://www.kusurido.com/1094.html


796 名前: 薬堂精力剤、媚薬通信販売 投稿日:2015/06/19 18:24 ID:1hrsQTgU0
全ショップ百種類以上商品を揃え

只今キャンペーン中、

送料0+1個おまけ+1箱コンドーム付き
高潮妹---不感症改善媚薬http://www.kusurido.com/1082.html
催淫粉---五分間で効く媚薬(おまけ付き)http://www.kusurido.com/1101.html
MACA---マカ持続力アップ精力剤http://www.kusurido.com/1092.html
ギリシャ黒トマト---欧米でED改善力NO.1の男性精力剤http://www.kusurido.com/1098.html
シアリス---世界中売上NO.1ED治療精力剤50mgx4錠http://www.kusurido.com/4267.html
アメリカ フラーテイシャス---無色無味媚薬http://www.kusurido.com/1102.ht


797 名前: 名無しさん 投稿日:2015/07/31 22:08 ID:bVwJrV4A0
ニコチン中毒

798 名前: 名無しさん 投稿日:2015/08/01 15:00 ID:vQ88RMsE0
飲酒運転の刑罰を重く!

799 名前: 名無しさん 投稿日:2015/08/01 23:05 ID:oTJNDdiU0
飲酒運転はホント死刑にすべき!

800 名前: 名無しさん 投稿日:2015/08/07 12:40 ID:AOpBe.q20
ヤニ臭くなった(´;ω;`)
ニコチン中毒,禁煙でイラつくなら病院行けや!

801 名前: 名無しさん 投稿日:2015/12/21 17:48 ID:qf/Om6sA0
軽減税率で足らなくなるからタバコ税上がるの?

802 名前: 名無しさん 投稿日:2016/01/02 17:21 ID:XWJz/3oM0
税金とるだけ取って市役所全面禁煙?
せめて喫煙所作ってくれ

803 名前: 名無しさん 投稿日:2016/01/03 00:29 ID:B7ZkextE0
喫煙所?そんなの税金の無駄遣い。要らネーし。

804 名前: 名無しさん 投稿日:2016/01/03 23:18 ID:h8Ub4Pyw0
喫煙所を作ってたくさんタバコを吸ってもらいましょう


805 名前: 名無しさん 投稿日:2016/01/04 00:12 ID:OqaZpYqM0
1000円くらい?

806 名前: 名無しさん 投稿日:2016/01/04 16:20 ID:zIWijGp.0
値下げして下さい

807 名前: 名無しさん 投稿日:2016/01/07 19:47 ID:AhqK8e9Q0
500円で限界です

808 名前: 名無しさん 投稿日:2016/01/07 21:44 ID:81F3b7360
シンガポールで買うと700円くらいだっつたからその位が限界かな、煙草に出せるお金。

809 名前: 名無しさん 投稿日:2016/12/27 19:24 ID:/u2YqFHk0
煙草を値下げして喫煙者を増やすのだよ、頭悪りーな、すりゃー税金回収率あがるよ。

810 名前: 大阪梅田の服屋 投稿日:2016/12/28 21:06 ID:4TrmGcJU0
大阪市北区茶屋町14−11で服屋しています。メンズ服に興味ある方は来てください

811 名前: 名無し 投稿日:2016/12/29 18:30 ID:1ZOqt.9c0
酒も値上げしろ。酒のほうが犯罪多いし迷惑。

812 名前: 名無しさん 投稿日:2016/12/31 19:34 ID:9FM84i.M0
煙草値上げしたら喫煙者減少でその分他の物の税金が上がる、分からねーかな!

813 名前: 名無しさん 投稿日:2017/01/07 18:57 ID:vq1bwLCQ0
タバコ値上げしてくれなどと言っとる輩は朝鮮の元慰安婦と同じだな!

814 名前: 名無しさん 投稿日:2017/01/07 19:05 ID:PUJ5pR.E0
そだね!

815 名前: 名無しさん 投稿日:2017/01/09 18:35 ID:v0YBN3R.0
タバコ値上げして誰が得する?いい加減しろ。

816 名前: 名無しさん 投稿日:2017/01/10 19:02 ID:Z4xEOhPs0
俺様的だがタバコ税金上げるより社会的に飲酒運転の罰則と罰金刑を上げろ!

817 名前: 名無しさん 投稿日:2017/01/11 00:42 ID:Ub1e64vU0

半永久的に自動的に稼げる方法を知りたくありませんか?知りたい方はこちらからどうぞ

http://mega-r.com/u/rank.php?id=hukugyouu


新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/onegai/1259757338/