■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 新着レスの表示

浜松三方原 ★CLUB CALLA★(元ドラゴンフイッシユ)

1 名前: 名無しさん 投稿日:2010/09/10 19:57 ID:LmP2sf/g0
住所
浜松市北区三方原町962−1
で、どんなとこなの?
その前に店名は何て読むの?

263 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/09 15:09 ID:R0j6SvLA0

こら、チョン!



264 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/09 15:21 ID:PwjsjFlo0
必死に韓国が、韓国が言ってるが、何の関係があんだろ?
こういうキチガイが南区渡瀬町にもいたなあ…
林○組 Fおさむ

265 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/09 17:32 ID:R0j6SvLA0

早よぉしね!!腐れチョン!!!!


266 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/09 17:44 ID:R0j6SvLA0

早よぉくたばれ!変態チョン!


267 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/09 19:02 ID:j7dMTHNA0
>>264
昔流行ったらしい名言を「ふぇらおさむ」に授ける
「犬の卒倒」これおまいにピッタリだと思うが・・・


268 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/09 19:09 ID:R0j6SvLA0

早よぉくたばれや〜

チキン!


269 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/10 11:39 ID:u8.DFVNw0
>>267
そりゃ、Fおさむの日課じゃねーかw
今日も南区渡瀬町辺りでやってんじゃねーの?wwwwww
by “一度に何本チ〇コを口に入れられるかでギネスに挑戦したい”浜松の某組の不治末期O


270 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/11 10:50 ID:ADDYnw9.0







頑張りましょ!










271 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/11 11:44 ID:ADDYnw9.0


















頑張りましょ!!














..

272 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/11 11:54 ID:ADDYnw9.0

頑張りましょ♪



273 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/11 11:59 ID:ADDYnw9.0

頑張りましょ!



















274 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/11 12:02 ID:ADDYnw9.0


















頑張りましょ!!
















275 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/11 12:04 ID:ADDYnw9.0



















頑張りましょ♪


















276 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/11 12:08 ID:ADDYnw9.0










頑張りましょ♪












277 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/11 12:12 ID:ADDYnw9.0










へえ〜













278 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/11 12:14 ID:ADDYnw9.0









頑張りましょ!!















279 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/11 12:17 ID:ADDYnw9.0








頑張りましょ!












280 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/11 12:18 ID:ADDYnw9.0









頑張りましょ!












281 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/11 14:24 ID:BliR5z2Y0
マンコリアン

282 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/11 14:41 ID:HU2eV3Mk0
相変わらずつまらねえなあ、このバカ(=不治末期O)w
こういう低能が南区渡瀬町にいたっけ…
林○組 Fおさむ

283 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/14 03:42 ID:4zkXkHpE0

シゲちゃ〜ん!!!!
('◇')ゞ


284 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/14 12:30 ID:4zkXkHpE0

チョンしげ!!!!



285 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/14 12:31 ID:2/y0QgBw0
李氏朝鮮王朝

両班(貴族階級)

お犬様

白丁(ペクチョン)最下層

パンチョッパリ(主に密入国)最下層より下 ← Fおさむはここ出身


286 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/14 12:44 ID:4zkXkHpE0


不治末期しげ ゴミ層


287 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/14 12:52 ID:2/y0QgBw0
広さは北海道ほど、経済規模は東京都以下、民度はない。
世界の嫌われ者で売春大国で犯罪大好きな国民性。

なーんだ韓国じゃねえかwww
by “珍坊”こと、浜松の某組の不治末期O

288 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/14 13:25 ID:2/y0QgBw0
韓国 故盧武鉉 元大統領のお言葉  

「韓国戦争から逃げた連中が祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。
汚いパンチョッパリにそんなことを言う資格など無い。」
「 私は汚いパンチョッパリの連中を信用などしていない。
徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか?
つまりは、良いとこどりではないか。私達が苦しい思いをしていた頃、
汚いパンチョッパリの連中は私達よりいい暮らしを日本でしていたのだ。
汚いパンチョッパリは韓国人 ではない。
東海に身を投げて韓国人に詫びなければならない!」

日本人:パンチョッパリは日本人ではない、日本人の振りをしての悪事の
数々、もうやつらにはうんざりだ、韓国よ責任を持って引き取れ!
by “珍坊”こと、浜松の某組の不治末期O

289 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/14 13:58 ID:4zkXkHpE0

人間の形をした生ゴミ



290 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/14 14:01 ID:4zkXkHpE0

パクチョンしげ工作員



291 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/14 15:09 ID:2/y0QgBw0
Fおさむ⇒パヨパヨチーン ブサヨの日本におけるアイゴー相当語
日本人⇒パチパチパチーン 日本の爪切りは世界一 世界の3Sだぞ

292 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/14 16:56 ID:4zkXkHpE0

しげちゃ〜ん(笑)


293 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 11:52 ID:HIjudg4M0
↑↑
このバカ(=不治末期O)、一人で何ムキになってんだろ?
こういうすぐにムキになる能無しが南区渡瀬町にいたっけ…
林○組 Fおさむ


294 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 16:28 ID:sQ2bBgVI0

歩く生ゴミ



295 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 17:27 ID:WcATHUpc0
2017年05月15日 13:28
トランプ氏、韓国に緊急警告 北朝鮮との対話路線に「黙っていろ!」

 ドナルド・トランプ米大統領が、「北朝鮮に近すぎる」とされる韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領に緊急警告を発した。文氏が、北朝鮮
との対話に意欲を示していることに、不快感をあらわにしたのだ。
 米国が世界最強の軍事力で圧力をかけながら、北朝鮮の「核・ミサイル開発」の完全放棄に取り組んでいるなか、文氏が国際的な連携を崩すこ
とに強烈なクギをさしたようだ。
 「北朝鮮情勢は韓国や日本、中国にとっても非常に危険だ」「対話するのは構わないが、『適切な環境』に基づかなければならない」
 トランプ氏は12日に放映されたNBCテレビのインタビューで、文氏にこうメッセージを送った。「適切な環境」については、「1カ月か2
カ月すれば、きちんとした答えを言うことができるだろう」と語った。
 つまり、「いま、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長を屈服させるために、日本や中国と連携して強烈な圧力をかけている。『極左
・従北』派はしばらく黙っていろ!」という意味だ。
 文氏は、同国で最も「極左」とされた盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権の民情担当首席秘書官(司直の総括役)や、秘書室長(政権ナンバー2)を
務めた人物である。
 就任式の演説でも、「必要なら直ちにワシントンに飛んでいく。北京、東京にも行き、条件が整えば平壌(ピョンヤン)にも行く」と語った。
この「従北」姿勢が、アジアの平和と安定を脅かしかねないのだ。
 北朝鮮は1950年代から核開発を始めた。90年代には、核開発を凍結させる見返りに経済的支援を約束させるなど、米国を手玉に取りつつ、
ひそかに開発を続けた。2006年に初の核実験を強行。12年には、北朝鮮憲法に「核保有国」だと明記した。
 官邸周辺は「日米韓は北朝鮮にだまされ続けてきた。核・ミサイルという現実的な脅威が目の前にあるなか、文氏の『従北』姿勢は、北朝鮮の
時間稼ぎに利用される。どちらの味方なのか分からなくなる。単純な対話路線では危機は排除できない。東アジアと世界の危機を高めるだけだ」
と語っている。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170515/frn1705151100004-n1.htm
・TBSラジオでは、文在寅大統領誕生で米中韓が対話路線に流れが変わるから 日本も対応変えろとか言ってたな。
・昨日のサンモニ 「世界が対話ムードになっているのに、日本だけが強硬姿勢でムードを壊そうとするのは問題だ」
・↑それ言ったのは岸井だったな。
・やはり下賤は足枷でしか無いな・・・
・犬のしつけは早めにやらないとな
・トランプさん! もしなんなら南もついでに潰してよ! (もしどころか絶対にやってもらいたい、在韓外国人は大使館員以外は自業自得で)
・結局邪魔をしているのは下朝鮮だからな 今まで何一つ結果が出せないのに日本にケチを付けてくる
 いい加減チョンコロなんて無視して交渉しろよ
・韓国って他国の努力を無にすることしかやらないよね。
・昨日のミサイル発射を受けて サンモニ岸井 「日本は今まさに憲法を捨てて軍国主義に回帰しつつある」
・北朝鮮と韓国の方が軍国主義なんだけどなwww
http://gensen2ch.com/archives/70606040.html


296 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 17:41 ID:z1IBcA2U0
>>295
低脳だなあ、このバカ(=不治末期O)
困ると「チョン」だってwwwww
相変わらず痛々しいバカだな(プッ!www)
こういうすぐにムキになる能無しが南区渡瀬町にいたっけ…
林○組 Fおさむ

297 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 17:42 ID:sQ2bBgVI0

痛々しい自演(笑)



298 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 17:45 ID:z1IBcA2U0
>>297
「荒らしは業務妨害だ〜!」「論破」の名言に続いて、今度は「自演」か?www
「馬鹿も休み休み言え」と言いたいとこだが、本物のバカ(=不治末期O)だから仕方ないな(爆)
こんなバカが南区渡瀬町にいたなあ…
林○組 Fおさむ

299 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 17:46 ID:sQ2bBgVI0

非人、不治末期おさむしげ


300 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 17:51 ID:sQ2bBgVI0

生ゴミちゃ〜ん!



301 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 17:54 ID:WcATHUpc0
mustを突きつけた人身売買報告書

◆日本は人身売買の「監視対象国」
 米国務省が先週発表した「人身売買報告書」は、「先進国で最悪の人身売買国」として日本を名指しした。
アジア、ラテンアメリカ、ロシアで“買われた”女性や子供が送り込まれる目的地としての日本。彼ら彼女らは
主に肉体労働や売春などに従事させられる、と報告書は指弾する。
 日本は世界第2位の経済大国でアジアに冠たる人権国であるはずなのに、実は今も、「安寿と厨子王」の物語の
ような状況が繰り返されている、というのだ。
◆ヤクザ組織に甘い日本社会
 米報告書は、日本の人身売買ビジネスを担っているのはヤクザによる国際組織だと指摘する。日本に送り込まれ
た被害者は不法に入国させられ、タコ部屋に閉じ込められて不法労働に従事させられる。
 ところが、それに対する日本の法律や警察機構の整備は極めて不十分だ。被害者が仮に移送途中などで見つかっ
たとしても、被害者は不法入国者として逆に裁かれ、強制送還されてしまう。
 報告書は、「日本政府は国内のこの深刻な人権侵害に対処するために、全力を傾けねばならない」と強調する。
原文は「shuld」ではなく「must」という表現だ。
 アメリカ政府のこの強い態度をどう受け止めるか。「見当はずれのおせっかい」とみるか、それとも「友人とし
ての助言」とみるか。。。
◆ポイントは2つある。
 1つは、少なくともアメリカは日本を「人権後進国」と見ている、という事実。
日本が「人権後進国」と見られている限り、人権擁護を旗頭にした外交政策、例えば北朝鮮に対する拉致問題解決
への協力要請は説得力を持ち得ないだろう。
 もう1つは、これがもっと重要なのだが、日本社会は在日ヤクザや在日ヤクザと提携するアジア、南米、ロシアの
マフィアにとって金城湯池(守りやすく攻めにくい堅固な城)である、という認識だ。
 10年以上続く長期不況は実は「在日ヤクザ不況」であるという日本観は、欧米のメディアでは今や常識だ。在日ヤ
クザの暴力装置が政権や官僚機構、金融システムの奥底まで入り込み支配している。だから、合理的判断や機動的対
応ができず、対策が後手に回る。
 その結果在日ヤクザがさらに肥大化し、提携している各地のマフィアの背後にいる国際テロ組織や“ならず者国家”
など悪の再生産を間接的に支援するようになるとアメリカ政府が見なしているということだ。
◆在日朝鮮人のヤクザ組織と本気で闘え!
 今回の報告書は人身売買をネタにしてはいるが、実際にはアメリカ政府の対テロ政策の一環として、「今度こそ
在日朝鮮人ヤクザ組織と本気で闘え!」という強いメッセージなのだ。


302 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 18:15 ID:z1IBcA2U0
>>299>>301
低脳だなあ、このバカ(=不治末期O)
困ると「チョン」だってwwwww
相変わらず痛々しいバカだな(プッ!www)
こういうすぐにムキになる能無しが南区渡瀬町にいたっけ…
林○組 Fおさむ

303 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 18:43 ID:sQ2bBgVI0

生ゴミがなんかほざいてる(笑)


304 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/15 20:07 ID:z1IBcA2U0
>>303
名前も所属も出してるが?www
このバカ(=不治末期O)、何ムキになってんだろ?
こういう精神障害者が南区渡瀬町にいたっけ…
林○組 Fおさむ

305 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/16 01:29 ID:JGM8kedo0

押入れの中の自閉症ジイサン

306 名前: 高麗棒子は二鬼子だってさ 投稿日:2017/05/16 01:37 ID:17szQbxs0
2017年05月01日
【中国人の反応】韓国軍がベトナム戦争でどれだけ鬼畜だったか知ってるアルか?

 我々としてはどうしてアジアに巨大な痛手をもたらした日本に、今なお多くの国が媚び諂うのか合点がいかないところだが、それはさておき、
その後アメリカが引き起こしたベトナム戦争において、韓国は8年間で延べ32万人余りの兵を派遣した。驚いたことに彼らがベトナムでやった所
業は日本鬼子の比ではなかった。
 韓国の軍人は二人の子供を抱えた母親にも一切容赦しなかった。韓国は自分たちが日本に侵略された時のことを忘れてしまったのだろうか?
http://chinesestyle.up.n.seesaa.net/chinesestyle/image/170501002.jpg?d=a3
 ベトナム戦争に参加した韓国人にとってそれはゲームみたいなものだった。人間性がすでに失われつつあったのかそれともこれが韓国人の本性
なのか。韓国人は村の全ての物を奪い、多くの人を虐殺し、女性たちも難を免れなかった。彼らはざまざまな名目を使ってベトナム戦争に参加し
た。今見ればこれは一種の憂さ晴らしで、彼らはすでに理性を失っていた。
 現在我々はベトナム戦争の中でたくさんアメリカの遺児が誕生したことを知っている。同様に韓国人もアメリカの傘のもとアメリカ人と同じこ
とをした。中華民族の薫陶を数千年に渡って受けた国がどうしてこのようなことをやれたのか?こういう韓国について君たちはどう思う?
http://www.toutiao.com/a6397717720511267073/
【中国人のお言葉】
・日本の中国侵略で中国人を殺害し強姦したのは大半が朝鮮人。
・中国侵略時に多くの朝鮮兵がいたのは事実だな。
・南京大虐殺は日本に洗脳された朝鮮人が日本人より残忍に中国人を殺した。ベトナム戦争では韓国人がベトナム市民の家を焼き払い、
 その結果米兵が火のついた部屋に突っ込んで子供を救出する始末w つまり朝鮮半島は狂ってる。イソップ物語の”お百姓と凍えた蛇”だ。
・俺はベトナム戦争の老兵から話を聞いたことがある。彼は偵察兵で現在も特殊兵の身分だ。彼によると韓国軍の規律では、上は60歳から下は
 10歳まで発見次第容赦しなかったそうだ。
・日本人が俺の村に侵入してきた時、砂糖や缶詰を子供に分けて食べさせたと老人が話しているのを聞いた。
・俺の婆さんも殺人放火をしていたのは背の高い人間が多かったと言っていた!それはまさしく韓国人だ!(当時は朝鮮だろ。)
・(朝鮮人は)二鬼子もしくは高麗棒子と呼ばれてたな。
・二鬼子は如何なる時でも鬼子よりイカれてた。
http://chinesestyle.seesaa.net/article/449509964.html

307 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/16 08:28 ID:qevFnnV60
このバカ、何ムキになってんだろ?
こういうすぐにムキになる能無しが南区渡瀬町にいたっけ…
林○組 不治末期おさむ

308 名前: 鬼畜鮮人犯罪 投稿日:2017/05/16 09:35 ID:17szQbxs0
2017/05/04 18:23:21
ベトナム戦争で韓国軍がベトナム人女性を強姦したあとの恐ろしい選択

 ・ベトナム戦争で韓国軍が強姦したあとの選択
 ・強姦した女性を殺していた
 ・その理由は証拠を残さないため
http://bbs133.meiwasuisan.com/newsin/img/14942888600001.jpg
 韓国の歴史の中ではベトナム戦争は栄光と言われている。しかしそのほとんどの歴史は良いことしか語られておらず、闇に葬られた歴史は一般
市民の耳には届いていない。韓国のネット掲示板に「ベトナム戦争で韓国軍がベトナム女性を強姦したあとに殺すしか無かった理由」というタイ
トルのスレッドが投稿され話題になっている。
 韓国の「ネットユーザーはこんな事実知らなかった」「歴史の時間に教えてくれなかった」とまで発言している。
 では何故韓国軍はベトナム女性を強姦したあとに殺す必要があったのか? それは彼女らか証人となるからだ。韓国人の場合は強姦されれば恥
ずかしいことだと思い、一生隠しつづけるかその現実から逃げるが、ベトナムの人達は戦争中だろうが自分の悔しさを訴えるために抗議を続けた。
 相手が誰だろうが、戦争中だろうがベトナムの女性は自分の声を大にしたのだ。恥ずかしいことだと隠し続ける韓国の社会とは違い、このよう
な理由からベトナム女性を強姦したあとそれを後に語られ無いために殺すという極端な選択をせざるをえなかった。
 それでも韓国は未だに「ベトナム戦争韓国軍の歴史は明らかに誇らしい」と言われている。しかし一部の人はこういった闇を知っておりこうし
て掲示板に投稿している。 上記の画像は書籍『戦争と女性』の一部で、「殺さなければ問題が生じた。その女性は強姦されたことを抗議しよう
としたんだ」と書かれている。
http://gogotsu.com/archives/28563
・FOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じているのですが、ベトナム戦争(1960年代後半から1970
 年代初め)時、米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強.姦(ごうかん)し、彼女たちを韓国兵のための慰安婦と
 して強制的に働かせていたというのです。
 前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)司令官、朴正煕(パク・チョンヒ)は32万人以上の
 米同盟軍(つまり韓国兵のことですね)をベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む数千人のベ
 トナム女性に対し激しい強.姦または性的暴行を行ったと明言。
・皆様、これが韓国人の正体です。 恐ろしくも醜い、あまりに残虐な輩なんです。 こいつら、もうDNAレベルでソレが刷り込まれているんです。
 関わってはいけません!
http://bbs133.meiwasuisan.com/newsin/1494288860/l50


309 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/16 11:48 ID:bZRIAW8U0
>>308
このバカ、何ムキになってんだろ?
こういうすぐにムキになる能無しが南区渡瀬町にいたっけ…
林○組 不治末期おさむ


310 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/16 14:34 ID:JGM8kedo0

ウンコしたい!

⌒(ё)⌒



311 名前: 名無しさん 投稿日:2017/05/16 14:36 ID:un16TYCk0
JGM8kedo0ちゃん、可愛いから好き


新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/pinpub/1284116268/