■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 新着レスの表示

静岡県近郊の心霊スポット

1 名前: 名無しさん 投稿日:2005/04/21 20:57
静岡県近郊の心霊スポットを教えて下さい


2 名前: 名無しさん 投稿日:2005/04/21 22:05
ないよ

3 名前: 名無しさん 投稿日:2005/11/02 19:52
age

4 名前: 名無しさん 投稿日:2005/11/15 19:57
しんたろうサン

5 名前: 名無しさん 投稿日:2005/11/23 10:40
えっ?

6 名前: 名無しさん 投稿日:2005/11/23 21:11
前夜景を見に行った山が恐かった!そこは何回か行ってるからお化けとか気にしてなくて車で坂道上ってたら霧が出てきたんだよ でもそれも全然恐くなくて鼻歌唄いなからちんたら走ってたら目の前が崖になってて あぶねぇ〜!とブレーキかけた バックしたくても霧がかかってるもんで友達に外に出てもらい後ろを見てもらいながらようやく切り返しができるとこまで着いた。ふぅーっと一息ついてドライブに入れようと前を見たところネコが急に前を横切ったもんでびっくりして心臓バクバク!でもな、薄い霧の中をよく見ると足があるんだよ ひじから下が。体こっち向いてるのわかったら寒気がしてすぐに帰りました。長くなってスマン。

7 名前: 名無しさん 投稿日:2005/11/24 08:35
足にひじはついてないですが

8 名前: 名無しさん 投稿日:2005/11/24 12:10
7ってバカ?

9 名前: 名無しさん 投稿日:2005/11/24 13:42
いやいや6には負けるよ

10 名前: 名無しさん 投稿日:2005/11/24 16:29
足って股下全般の事を総称していうんだよ

11 名前: 名無しさん 投稿日:2005/11/24 19:17
へぇ〜知らなかったなぁ〜♪

で、「肘」って「股下」の何処についてんだ???
「膝」なら知ってるがな。
すまんが頭のわりーオレに教えてくれやwwww

12 名前: 名無しさん 投稿日:2005/11/25 00:04
ただの打ち間違いだろ?ほっといてやれよ。挙げ足しかとるよぉなことしかできない奴らのほうがレベル低く見えるぞ

13 名前: 名無しさん 投稿日:2005/11/25 09:03
素直に「間違いました」と言えない小学生は来ちゃだめぴゃん♪


14 名前: 名無しさん 投稿日:2005/11/25 20:51
素直にスレタイにそった書き込みをしなきゃダメぴゃん♪

15 名前: 名無しさん 投稿日:2005/12/31 23:09
『家庭内の心霊スポット』
夜中に暗い中で見るスッピンの女房の顔!
あれから10年、みんな変わってしまった・・・

16 名前: 名無しさん 投稿日:2006/01/02 14:18
↑きみまろネタ

17 名前: 名無しさん 投稿日:2006/01/08 00:46
シブ銀のCMか?

18 名前: 名無しさん 投稿日:2006/01/22 00:50
http://ime.st/k.pic.to/2la6i

19 名前: 名無しさん 投稿日:2010/06/28 14:14 ID:FPyaxEr60


20 名前: 名無しさん 投稿日:2010/07/20 18:30 ID:5wcRk3js0
869 名前: ゴースト探偵◆h37FA.2U 投稿日:2010/07/18(日) 18:39 ID:RENoROIA0
源氏山展望台辺りで中年の職人さんぽい幽霊見ますた。
最初は足を滑らせて死体で発見された人のかと思ったが何か首にロープの後があったんだよね…

874 名前: 名無しさん 投稿日:2010/07/20(火) 16:08 ID:p40g2t1s0
>>869
あら?いつ?
2〜3ヶ月前に展望台で首つり自殺してるよ。
たしか、50歳くらいの板前さん。

http://myshutter.haru.gs/izunagaoka/newpage1.html
http://shizu.0000.jp/read.php/izu/1116750363/869-875

21 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/14 20:51 ID:TU6cnUUs0
言葉わかんなくても雰囲気でなんとかなるからとりあえずスクロールしてみ
http://comic.naver.com/webtoon/detail.nhn?titleId=350217&no=20&weekday=tue

22 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/14 22:05 ID:dEGZGi2E0
150バイパスの元鉄工所跡

あそこのバイパス側の駐車場

かなりヤバイよ白い女が出るらしいよ!

後その横のコンビニのトイレ

マジでヤバイよ

23 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/15 03:25 ID:MORqKlOc0
どこだよ?行くから詳しく教えて!

24 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/15 12:37 ID:sHlfgroI0

150バイパスの
上りのファミマだら

あそこの変な形の駐車場だら?
あそこはかなりヤバい

ある有名な霊能者が…
の話しじゃない?

25 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/22 20:05 ID:j/czYRy.0

お前何で知っているの?

関係者か?

あそこマジでヤベーぞ

斎場なんかよりあそこのほうが

最悪だぜ!

26 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/22 20:25 ID:76010igc0
山梨県の某砂利屋、夜中に積んで荷物をならしてると、ダンプの箱に乗って後に立ったりするらしいよ。目撃者数知れず。

27 名前: 名無しさん 投稿日:2012/02/24 15:11 ID:W6BK5PgE0
御前崎市役所近くのアパートの三階、南向の角部屋とか…

28 名前: 名無し 投稿日:2012/02/25 17:19 ID:Ps0hHCc60
雰囲気あきらか危ない
http://xrl.us/bmruo7

29 名前: 名無しさん 投稿日:2012/03/01 09:53 ID:NPig9x220
心霊スポット知って行ってどうする?

30 名前: 名無しさん 投稿日:2012/03/01 22:32 ID:DBvT3ZEI0
クイズの出題

31 名前: 名無しさん 投稿日:2012/03/01 22:47 ID:NPig9x220
え?

32 名前: 名無しさん 投稿日:2012/03/03 22:00 ID:/ockd7ac0
逝ってQ

33 名前: 富士宮市民 投稿日:2012/05/04 17:27 ID:NU.kejOQ0
杉田のお化け屋敷または一億円の家ここは最強

34 名前: 名無しさん 投稿日:2012/06/12 06:30 ID:yBAFy4Hg0
浜松のジンギスカン細江園て何処でしたっけ?
でも燃えちゃったんだっけ?

35 名前: 名無しさん 投稿日:2012/06/13 19:12 ID:TqxHOLK.0
>>34
火事でもう無くなっちゃったよ。

でもその近くにもっと怖い場所がある。

オレは幽霊見た。マジで。

36 名前: 名無しさん 投稿日:2012/06/21 23:52 ID:8a1TqJ5c0
まじか

37 名前: 名無しさん 投稿日:2012/08/11 12:07 ID:WrHGQ1jo0
情報教えて〜

38 名前: 名無しさん 投稿日:2012/08/11 13:27 ID:q4HOPSes0
ジンギスカンよりもっと手前で、国民宿舎を過ぎて少し行った左カーブのとこ。
いまはガードレールがついちゃったけど、昔は空き地みたいなのがあってたまにアベックがいた。

そこで、とんでもない体験をした。
だからガードレールがついたのかも。

39 名前: 名無しさん 投稿日:2012/08/11 14:05 ID:uUxLlaFA0
>>38
kwsk

40 名前: 名無しさん 投稿日:2012/10/24 20:59 ID:NUGg.fyo0
藤枝の葉梨だっけ?
というか以前スレ立ってなかった?

41 名前: 名無しさん 投稿日:2012/10/25 19:41 ID:3EsXv1MI0
遊びや冷やかしで心霊スポットに行くのはやめた方がいい。

42 名前: 名無しさん 投稿日:2012/11/07 23:02 ID:pGdMLnMI0
サー○ス豊田6F。

43 名前: 名無しさん 投稿日:2012/11/07 23:16 ID:pGdMLnMI0
↑ゾッとした寒気がして、
死を表す番号の扉に何かが入っていくように見えた。

44 名前: 名無しさん 投稿日:2012/11/09 13:59 ID:nnWeWSSE0
それ以来、悪夢を見たり不幸が続いて本気で恐くなった。
有名なお寺や神社をいくつもまわって、お祓いしてもらって、
今はようやく落ち着いている。

45 名前: 名無しさん 投稿日:2012/11/11 23:25 ID:tcpJs3RU0
マジですか?

46 名前: 名無しさん 投稿日:2012/11/12 15:08 ID:JLykKnVI0
本当に出る、心霊スポットを教えて下さい。

47 名前: 名無しさん 投稿日:2012/11/12 21:30 ID:9RiAbB4Q0
幽霊とか信じてんの?頭悪いな

48 名前: 名無しさん 投稿日:2012/11/13 12:39 ID:8H8wCyYA0
まあ、娯楽ならいいんじゃない?

49 名前: 名無しさん 投稿日:2012/11/18 08:22 ID:P5SS2Oic0
>>43
昔、自殺があった場所とか?

50 名前: 名無しさん 投稿日:2012/11/19 00:57 ID:qHo9P1bg0
生き霊じゃない?


続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizu.0000.jp/read.php/uwasa/1114084653/